2012年04月03日

ご無沙汰しております。更新全然していないにも関わらず、閲覧して
下さってる皆様、ありがとうございます
元気です。創作活動お休みで、ブログでお見せできるイラスト少なくて、
ごめんなさい



4/1に、心機一転で新ブログにお引っ越ししました。


ブログ名は、『兎は、一羽なんです。』です。大昔手描きでひっそりと
制作した、フリーペーパーのタイトルとほぼ同じです。
よろしくお願いします

このブログは、もうしばらく残しておきます。後日削除します。

u_miisuke at 02:38コメント(0) 

2012年03月31日

新しいブログに、引越しました。→




【は。】のカテゴリーにて、壁紙や携帯待受け画像を公開中!DLして使って下さい!


待ち受け置き場【画楽】にて、携帯待ち受け画像DL中!→ 



u_miisuke at 00:00コメント(0) 

2011年11月28日

b67ff761.jpgご無沙汰してます。生きてます


今年はせっかくのうさぎ年でしたが、私事でバタバタしてまして、
物作り活動をお休みしてます。

来年頭に、ブログ引っ越しして、
待ち受け画像等をまたアップしたいです!
来年もよろしくお願い致します。



画像の買い物は、数日前に本屋さんで、
100円ショップの商品でスイーツデコを作る本を、
立ち読みしていて、型取りできるシリコーンゴムが
手軽に買える事を知り、
買ってみました。

落ち着いたら、虫歯キャラで試作品を
作りたいです!


u_miisuke at 21:10コメント(0)モブログ 

2011年01月31日

b23d52a9.jpg豪雪の中見かけた、頭の方がでかい
雪だるま。

哀愁漂う、味のある雪だるまです。
素敵!


u_miisuke at 21:02コメント(0)モブログ 

2010年12月06日

クリスマスと正月な宇宙人ズ


久々に描いた、お菓子な宇宙人ズです。
珍しく旬なイラストになりました!?

ちなみに、五十川堂さんのグッズ置き場用の
POPイラストで、描いた絵です。

u_miisuke at 19:22コメント(0)兎屋みいすけの絵 

2010年11月21日

cfd91bc9.jpg昨日今日開催の『雑貨×作家マーケット』に出展しました。

ブースにお越し下さり、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございます!


自分の作る物は特殊なので、ハラハラしてましたが、気に入って下さった方々に買って頂けて、嬉しいです。
励みになる嬉しいお言葉も、ありがとうございます!


久々に地元開催のアートフリマに出展して、地元の友人や同級生に会えたり、作品観たり出来て
フリマを堪能しました。



一緒に出展してくれた、妹と桃ちゃんも、ありがとうございますっ!

来年も開催されると聞いたんで、また出展したいです。



画像は、クッション用に使ったり、顔隠しに使ったりした(笑)
くまさんクッションです。
続きを読む

u_miisuke at 21:08コメント(0)モブログ出展日記 

2010年11月20日

30177e94.jpg告知しそびれていて、すみません。

今日はもうすぐ終了しますが、今日明日と金沢駅もてなしドーム地下広場にて
開催中の『雑貨×作家マーケット』といふアートフリマに、
妹と妹の友人と出展してます。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい!


10時〜18時まで開催中です。
屋号名は、『えむさんとうささん。ズ』です。




画像のマスコットは、さっき内職した、妹のキャラ「ミドリのマメ」君です。


u_miisuke at 17:35コメント(0)モブログ企画、展示参加、出展情報 

2010年10月19日

d5d0fe12.jpgIkAGAWA DO?(五十川堂)さんに少しだけ、グッズ入れ替えしたり、ハロウィン仕様にしました。


u_miisuke at 14:54コメント(0)モブログうささん。ズグッズ 

2010年09月27日

7a1370cf.jpgうさぎを堪能中っす!
のびーる白うさぎ。


u_miisuke at 15:55コメント(0)モブログ好みじゃ! 

2010年09月12日

ca5276dd.jpg昔作った、お買い上げ袋が大量に出てきました。
このキャラはうさぎキャラの、ベリー・ラピーです。

最初の頃は、せっせとプリントゴッコで作ってました。


u_miisuke at 19:48コメント(0)モブログ兎屋みいすけの絵 

2010年09月08日

712f9963.jpg数日前、連れとお好み焼き食べに行き、
マヨネーズで何か描きたい衝動にかられ、
お菓子な宇宙人を描いてみました。


何を描こうか少し考えこんだから、少し焦げましたとさ(笑)


u_miisuke at 21:56コメント(0)モブログ兎屋みいすけの絵 

2010年08月30日

hafueta


トゥースケースをまた入手しましたので、ペイントトゥースケースが
増えました!
水色バージョンとピンクバージョンがあります。


引き続き、おじゃら画廊さんにて販売中です!
よろしくお願いします!



今月から、千住の情報やアート情報等をゆる〜く放送している、FM北千住
9月放送分に、みいすけの作品がこっそり映ってます(笑)
9/5放送分からだと思います。
楽しい放送ですので、こちらも併せてよろしくお願いします!

ちなみに収録中に、おじゃら画廊さんへ行くと、
もれなくラジオに出演できます!もとい、巻き込まれます(笑)

u_miisuke at 09:08コメント(0)作品掲載、紹介は。 
プロフィール
兎屋みいすけ
1月13日生まれ、A型。金沢市出身、都内下町在住で細々とイラストを描いたり、キャラクターデザインをしたりして、デザインフェスタ等、都内のアートフリマやアートイベントに出展してます。
「うささん。ズ」といふグッズ屋さん名で、出展中です。
うさぎ好きなので、うさぎキャラばかりいます。他にも色々いてますよ。
シンプルキュートなキャラクターを生み出していきたいです。

お仕事は…アールジュネスさんのサイトに、うさぎキャラデザインを提供。おじゃら画廊さんのグループ展ポスター制作等。
イラスト、キャラクターデザイン、デコメール、DTP制作等のお仕事承っております。 連絡はmiisukeu★yahoo.co.jp(※★をアットマークに打ち直しして下さい。)までどうぞ。都内近辺でしたら、直接打ち合わせに伺えます。
カウンター
バナー
バナーはこちらをお使い下さい。(御持ち帰りで御願いします) ミニバナー1
QRコード
QRコード
メルマガ購読
メルマガ登録・解除
うささん。ズの事いろいろ
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
  • ライブドアブログ