December 10, 2009

ジャンプスクエア担当からの手紙


「昨日で締め切りとなってしまったテガミバチDVDの予約、
 amazonなどではまだ間に合いそうなので、迷ってる方はお早めにどうぞ!
 初回特典のドラマCD、キャストの皆さんがはっちゃけてて楽しいです!
 よろしくお願いします!」

…と言って下さいと、S.Q担当からのメッセージです。自分で言え!(笑)
実はそんな担当さんが情報を発信するWEB企画も進行中です。ほんと? 大丈夫?
・・・楽しみです(笑)。

僕もvol.1、vol.2とライナーノート用のイラスト描きましたが、
それにしても、DVDは特典盛りだくさんですね。賑やかで楽しそう。

担当さんやバンダイビュジュアルさんの頑張りに後押しされて、
僕もリリース最後に「全巻収納ボックス」描くことになりました。や、やるぜ!
シメキリイツデスカ?・・・おわ〜・・・!

頑張りますので(笑)
そちらもどうかお楽しみに。


テガミバチDVD特設サイト
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/tegamibachi/




今日からスタートするというPSPによるマンガ配信。テガミバチもラインナップされています。

プレイステーションオフィシャルサイトの記事
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090924_psp_comic.html



15日発売予定 季刊『 S 』 VOL.29 2010 Winter(飛鳥新社)にイラスト寄稿しました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


写真はDecember 01の残りです。

DSC02980

DSC02988

DSC03006

DSC03015

DSC02998


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのコメント

1. Posted by 悠稀   December 10, 2009 07:36
5 S毎回楽しみにしてます

そして海!!
そろそろ飢えてました(笑)
朝の海、いつか行ってみたいです

DVD全巻収納ボックスですか!!
…欲しい(?`o∪o*)

でもでもお身体だけは本当にお気をつけてください。
インフル忘れちゃダメですよ
2. Posted by かおり   December 10, 2009 12:12
こんにちは、お元気そうで良かったです♪

大慌てでDVDを今アマゾンに注文させて戴きました
どうか間に合いますように

新しいイラストもとても楽しみです
海綺麗ですね
3. Posted by 山育ち   December 10, 2009 15:42
海…行きたいなぁ。
4. Posted by あさと   December 10, 2009 16:55
お仕事お疲れ様です。

昨日でDVD予約締め切りだったのですね。間に合って良かったです!

ボックス楽しみです!
5. Posted by りんだ   December 10, 2009 17:27
浅田先生こんにちは☆

DVD予約しました!浅田先生の特典が楽しみ♪

私の師走はこれからが勝負です! X'masからホワイトデーまでがノンストップで‥一年で一番忙しい季節が来ます。
浅田先生の大変さとは比べものになりませんが、私もコンジョーで乗り越えてみせます!!‥頑張れるかな‥

年末進行大変ですね(:_;)
いつもいつもお忙しそうで心配です‥。
お正月くらいはゆっくり過ごして頂けるように、祈っております☆

風邪がすごく流行ってますから、どうか無理されないように、たくさん寝て、たくさん食べて、暖かくされてくださいね♪
6. Posted by すん   December 10, 2009 18:03

こんばんわ

海も景色も素敵ですね♪
あたしの家の周りは
撮るものといえば山しか・・・笑

先生のブログのこのシリーズ大好きです

最近めっきり寒いですが、お体に気をつけてくださいね




7. Posted by ももこ   December 10, 2009 18:18
vol.1とvol.2、両方とも予約しました♪
DVDの発売を楽しみに待っています^^
「全巻収納ボックス」頑張って下さい!
必ずDVD全巻買って使います(^ω^)

海‥綺麗ですね‥
太陽で光った水面が素敵です。
空も晴天ですがすがしいですね^^
8. Posted by 絢工   December 10, 2009 18:41
 お仕事お疲れ様です!!
 DVD・・・欲しいけれどもっけれどもっ・・・あうう・・・ぼうずどもの教育費をためるために我慢です;(子ども手当てはどうなるのでしょうね・・・)
 毎週のテレビを楽しみにしております;;

 先日、3歳の息子がいるところでアニメを拝見していて「あ、アリアさんだ」とふと言ったら「どこっ?どこっ?」とすごい反応。
 「どこって・・・テレビにうつっているじゃない・・・」と思ったら、息子が探していたのは、
 NHKの「ゆうがたクインテット」のアリアさん
 だったのです・・・・・・
 そういやクインテットのアリアさんもバイオリンを弾いていたのでした・・・・・・

 何かと忙しい12月ですが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
9. Posted by みちゃん   December 10, 2009 22:52
5 こんばんは!

DVD予約しました♪
あと、金欠で我慢してたハンドブックもやっと買えました\(^ー^)/
10. Posted by ぶっちゃん   December 11, 2009 01:38
DVD注文オッケーです(*´∀`*)特典もすごく楽しみです!!

あとはお金を除けておく+発売を待つのみです♪♪♪
お仕事大変かと思いますが体調にお気をつけて頑張ってください(・∀・)ノ
11. Posted by 北国は今日も足がつる   December 11, 2009 07:32
5 おつかれさまです☆

また、がまぐちとにらめっこです…12月は何かと買いたいものが多いです。I'll全巻とか…ああほんと悩んでて…どうやって買うかを。。

海の写真だ!坂と空のも好きです。空へ翔るための滑走路に見えます:)
あー、早く潮のにおいに浸りたいです!
12. Posted by fu   December 11, 2009 11:18
お疲れさまです☆
この前やっとSQ買いました!!ラフもいいけどやっぱり色が入るとよりステキです(>▼<)ストーリーも・・・早く来年になって欲しいです(笑)
最近浅田先生のブログをみるのが日課になってます!!いつも心和む写真や綺麗なイラストで心を癒されています
ありがとうございます☆

収納boxのイラスト楽しみにしています♪
今日寒いですが、明日は最高気温18度だそうで!!!もぅはちゃめちゃな天気ですがどうかお体には気をつけて下さいね☆
コンジョー★

13. Posted by 鈴奈   December 11, 2009 20:45
5 もちろんDVD予約しましたよ!楽しみすぎです!!ドラマCD☆はやく聞きたいなぁ♪ボックスの絵楽しみにしてます☆
14. Posted by 羅衣稚   December 11, 2009 21:41
DVDは勿論予約しましたww
全巻収納ボックス楽しみです☆

そして毎回、毎回お疲れ様です…;;
15. Posted by かおり   December 11, 2009 21:50
こんばんは、後になって気づいたのですが、
先生が担当さんからテガミ届けてくださったんですよね
慌てていて気づくのが遅れたけれど・・・

お忙しい中届けて下さったんですよね
とても助かりました
先生もBEEですね・・・

”テガミ、ありがとう!”
16. Posted by ブルガリア   December 12, 2009 21:44
5 お仕事お疲れ様ですー!!!!
もちのろんDVD予約しました!!!
発売が待ち遠しいです^^
うわぁ・・・早く発売しないかなぁ
ちなみにDVDは初回限定版で全巻買う予定です!!!
うわぁwお金たりるかなw????
愛でお金貯めて買います全巻(頑張れ自分
お体にお気をつけてくださいね!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔