September 11, 2010

はじまりました

さっき前担当さんから写メールが来て、
120人待ちだそうです。
皆さんありがとうございます。

IMG_0401


ナタリーさんにも取り上げて頂きました。
会場写真も!

コミックナタリー
ステーキぬいぐるみも先行販売!「テガミバチ」展開催
http://natalie.mu/comic/news/37466


「テガミバチビジュアル展〜BEEGALLERY〜」
吉祥寺パルコで9月26日(日)まで。
http://www.tegamibachi.com/contents/event/index.html

この記事へのコメント

1. Posted by とこずれライダー   September 11, 2010 11:07
5 テガミバチビジュアル展行って来ました!

開店前のパルコ入り口の行列には焦りました。。
パルコの七階の一角がテガミバチ一色でとっても素敵でしたよ〜。

ステーキのぬいぐるみも買っちゃいました♪

またじっくり見に来ようと思います!
2. Posted by あかりん   September 11, 2010 11:19
吉祥寺在中のあかりんです。えっ並んでるんですか!? う〜 出遅れた〜(汗)
吉祥寺では、本日から明日まで、街で最大のイベント、12騎の神輿が練り歩く『秋まつり』が開催されています。『テガミバチビジュアル展』会場内も御輿に負けずに賑やかになりますよ!!
3. Posted by テガミ   September 11, 2010 11:44
さすが浅田先生(∪)
120人の列はすごいです
私も文化祭が近くて、
色々と大変なんですけど
文化祭が終わったら絶対に行くつもりです
早く行きたいな−(><)
4. Posted by 月   September 11, 2010 14:42
結構イラスト飾られてるんですねー。
いいないいないいないいなイイナー。

東京まで新幹線なら1時間30だけど…
でもやっぱ休みの日じゃないと
ゆっくり出かけられない…orz
5. Posted by oi   September 11, 2010 15:00
5 今新宿でうれしそうにステーキを抱いた女の子を見かけたので、あれはどこで手に入れたんだ!?と思ったら!
私も行ってきます!
6. Posted by リンシア   September 11, 2010 15:46
今日は行けませんが必ず行きます?
とっても楽しみです☆
7. Posted by kou   September 11, 2010 16:44
いよいよ始まりましたね!
(120人もの行列、すごいですね!!)

来週、お休みが取れそうなので、吉祥寺へ出掛けようと思っています^^

「テガミバチとディンゴ」は、大好きなエピソードなので、
展示で見られると思うと、感慨深いです!!
8. Posted by あき   September 11, 2010 18:49

120人待ちぃ?!

すごい!!

めっちゃ行きたぁーい(´∀`●)
9. Posted by ぷやお   September 11, 2010 19:17
5 ビジュアル展行ってきました(≧▽≦ゞ

早めに並んだのと一緒に行ってくれた友達のおかげで本日入庫分の限定トートバックの最後の1個をゲットできました\(≧▽≦)/
更にこの写メ待ち人の中にいますよ私!
頑張って並んで良かったです

そして私は買いませんでしたが、ステーキぬいぐるみの回転数は凄かったですよ
売れては補充。売れては補充。ステーキ大回転でした。
10. Posted by 彩香   September 11, 2010 19:26
5 うわ外観からもうカッコイイすごいみんな楽しみにしてたんですね〜私も遠征機会があったらしてみたい!
11. Posted by Hana   September 11, 2010 19:49
5
ただいま!! !! !!  
無事、仕事 終えて、行ってきましたー!!! 
そして................
キャーキャー!○○ーーーッ(ただのミーハー)!!
もう、もう、先生ーーーっ、愛してますxoxoxo  生原稿、本当に本当に本当に(×1000万回)、どうもありがとう!!!!!
思わず、ガンガンに冷房が効いている館内で、興奮のあまり、汗、かいてしまいました!そして、30分以上、生原稿、ジロジロ見て、無駄に店員さんとお話して、今さっき、帰ってきました!エコバッグやいろんなTシャツが売り切れ!でも、また行く予定なので、ノープロ!
生原稿○○ーーーッ(ただのミーハー)に、会えるしね。

そして、そして、そして...........
我が家にあいつがやってきた、ディンゴとして。そう、ステーキ!!
かわいすぎるぅぅぅ!!!
12. Posted by スター   September 11, 2010 21:23
5 お仕事お疲れ様です!120人とはすごいですね。浅田弘幸先生がどれくらい愛されているかわかります!やっている期間中にがんばって行こうと思います。早く生原稿が見たいなあ・・・。

女帝メダイを予約しましたがまだ届いていません、そろそろだと思うけど。
毎日「あと少し、あと少しで届く」と思って受験勉強にはげんでいます。

女帝メダイと一緒にステーキが我が家に来るかもです。
13. Posted by mikoto   September 11, 2010 21:25
今晩は、テガミバチビジュアル展行ってきました。
夕方近くだったので欲しかった限定トートバック買えませんでした;;
でも素敵な原画をじっくり見せて頂きました^^
テガミバチ11巻もアニメ二期も楽しみにしています♪
14. Posted by NAO   September 11, 2010 22:38
ちょうど東京に来ているので
明日見にいきます
先日まで国府津にいけて、
同じ時期に東京で展示会があるなんて、
タイミングがよすぎて怖いくらいです
本当に楽しみです(^O^)★

ドキドキして眠れそうにない・・・笑
15. Posted by ミユキ   September 11, 2010 22:44
今日行ってきました!
行った時間が遅かった為、Tシャツはサイズが大きなものしか残ってなかったけど絵に惹かれて買っちゃいました。
バッグは売り切れてたのか見当たらなかったです。
ステーキは思ってたよりも大きかったので今回は見送りました。

スペースは小さかったけどたくさん原稿展示されてて嬉しかったです。
全国各地で開催されたらいいですよね。
16. Posted by Christ and the Fisherman   September 11, 2010 23:00
5 お疲れ様です。それにしてもすでに120名待ち!!うわー、これでグッズなんか買うのを考えていた私は相当甘かった!?でも大盛況のようで凄いです!今後も益々盛り上がるテガミバチ熱を感じます。
「才能は黄金の翼なくば卑屈になり死んでしまう」(ジルベール)
17. Posted by テガミバチ最高   September 11, 2010 23:16
120人!?
すごっ

生原稿〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
行きたい〜〜〜
でも関西だから行けない
18. Posted by 蓮華   September 12, 2010 00:23
神戸から、指をくわえてブログを読んでます(泣)
19. Posted by orange   September 12, 2010 11:58
すごい、大盛況ですね
展示内容も思った以上に充実してるみたいだし
何よりトートバックが超カッチョイイです!!

先生、遠方組のファンのことまで気にかけて下さってありがとうございます
今回はどうしても無理だけど、また原画展などある時は
絶対見にいきます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔