December 20, 2010

いただきもの

R0013526

10月のビジュアル展に来て下さった皆さんからの頂きものです。

終わって数日後に到着した所を撮影。
(食べ物等、その前に完食してしまったものは沢山ありますが)

しばらく毎日お菓子を主食のように食べてました。
さすがに肥えた気がしないでもない?
まあ、いいのです。
ありがたくガンガンいただきました。ごっつあんです!

グッズも使ったり飾ったりしています。

ありがとうー。

この記事へのコメント

1. Posted by Junko   December 20, 2010 06:22
おはようございます!

ジャンフェス行ってきました。
体調がイマイチだったので全部は回れなかったのですが、先生の生原稿は拝見できたし、Beeトートゲットしたので大満足です♪
今年もあと10日ですね〜!先生のお仕事がはかどりますように。。。
2. Posted by テガミ   December 20, 2010 06:50
おはようございます(^^)

無事先生のところへ届いていて良かったです!
お菓子も食べて頂いてすごく嬉しいです!

年末で忙しくなると思いますが、
身体に気をつけてお仕事頑張って下さい(><)!
ファイトですっ!!!
3. Posted by 毛無   December 20, 2010 09:05
5 おっお疲れ様です^^*
4. Posted by たこねえ   December 20, 2010 11:37
おはようございます!
と打とうとしたら、もうすぐお昼になる時間・・・。びっくりです。
一日が、こんなに早いのは、やっぱり年末だからでしょうか?
今年もあと何日・・・という言葉は、ほんと心臓が痛くなります・・・
私も、地味に年末進行中なので・・・(><)

どうか、無事にお仕事が終わりますように!
お祈りしてますー!


5. Posted by りなりー   December 20, 2010 11:42
先生…なんですかその優しさ。。そうやって私の心をわしづかみにしていくんやぁぁああ!!
大好きです。

先生の元に無事届いて大事にしていただいてると思うととてもうれしいです。
ありがとうございます。
6. Posted by ゆきん   December 20, 2010 14:51
先生にお会いできたのはもう2ヶ月近く前のことだったんですねー。早いっ!
思い出すとニヤけてしまいます(^皿^)

プレゼントさせていただいた時”すいません”って先生に言われて、
いやいや、こちらこそいつも漫画楽しみに生きさせてもらってますからー!て思ったのがすごい記憶に残ってます

ジャンフェスでの原画も堪能してきました♪
来月のSQも待ってます〜
7. Posted by Hana   December 20, 2010 15:18

本日、会社のPC、またもや、 クラーッシュッッッ!!! なんたることっ!
今まで待ったが、結局、代わりのPCで仕事しています。
米語対応ゆえ、微妙に位置が違って、くぅぅぅぅ!! やりにくい!!!
せんせー、私、何か悪いことしましたか(涙)?
お願い! 明日には直ってくれぇぇぇ。

あ!!! 
気に入っていただければ幸いです♪
8. Posted by ゆりか☆   December 20, 2010 19:21
お菓子が主食だった浅田先生こんばんは(≧▽≦)今日のブログ、なんだかかわいい〜☆です。
ジャンフェス行って、ラリーやってポストカードgetしてきました♪うれしいイラストで大好きです。ありがとうー浅田先生、SQの方々。
9. Posted by R犬   December 20, 2010 19:33
うわぁぁぁぁ!
それ、太りそうですn(黙れ

アタシも行きたかったなぁ・・・、
北海道なので、結局無理だと思うんですが・・・、
残念です><


お菓子って結構絵描くの薬になりますw
アタシは風邪を引いてしまったのですが、
先生!風邪には要注意です!^ω^w
10. Posted by まっきい   December 20, 2010 19:59
昔、サンタさんにプレゼントをもらった時の嬉しさを基準値1としますでしょ。大人になって誰かにプレゼントを用意する嬉しさが3.5。それが喜んでもらえたら嬉しさ8くらいかな。そんでそんで、ずっとずっと応援してる浅田先生にプレゼント受け取ってもらって、ブログで紹介なんてしてもらったら嬉しさは、、15.8(当社比)くらいかしら(笑)

Hanaさん元気になったぽい!よかったよかった。
11. Posted by 甘楽。   December 20, 2010 20:09
…うーん、お菓子の食べ過ぎはやっぱ太りますよ…((身をもって体験してるんでww
でも、プレゼントとかはやっぱり嬉しいですか??ファンレターとかも「テガミバチ」ならではの応援の仕方ですよね

ジャンプフェスタ行ってき・…てませんが、
友達からありとあらゆるお土産を貰いました
ニッチのT−シャツとか、ブログにのってたファイルももらいました^^
ありがと。ですね
こういう時、「持つべきものは、やっぱ友だなぁ…」なんて思ったりします。

「テガミバチ」は、先生の「人の心を大切にする熱意」が詰まった作品だからこそ、
こんなにたくさんの読者の心を鷲掴みにしてるんだと思います
12. Posted by flower   December 20, 2010 20:25
ビジュアル展ってもう2ヶ月も前のことなんですね…(しみじみ)
私は学校や部活があったので行けませんでしたが…。行きたかったです

こんなにたくさんの贈り物をいただいてるなんて、さすが先生、さすがテガミバチですね
13. Posted by kou   December 20, 2010 20:33
わぁ!素敵な品々ですね^^
美味しそうなお菓子に、オシャレな小物、
手づくりとお見受けするものもありますね☆

贈られた方々のココロがこちらまで響いてきました。
ほっこり、あたたかい気持ちになりました^^
14. Posted by もも   December 20, 2010 20:58

こんばんは☆

この前のジャンプフェスタ
行ってきました

受験生ですが(^o^;(苦笑)

テガミバチの声優さん
のトークショーや
グッズ買えたのでとても
満足してますo(^-^)o


元気もらったので冬休み
受験勉強頑張りたいと
思います(`・ω・´)

先生もお菓子やお餅の
食べ過ぎに気を付けて(笑)
この冬もお仕事頑張って
ください(o^∀^o)

15. Posted by Hana   December 20, 2010 22:14
私信、ごめんなさい。

@まっきいさん
どうもありがとう! 7割方、復活!!
まっきいさんも風邪、気をつけてね。
16. Posted by スタ−   December 20, 2010 23:50
5 お仕事お疲れ様です!
素晴らしいプレゼントばかりですね。
グッズも使ったりしているんですか!自分も行けばよかったなあ・・・。
もうビジュアル展から2ヶ月も経つんですね。親に反対されながら行ったのですごく思い出があります。

すごく冷え込んできたので浅田先生も風邪に気を付けてお仕事頑張ってください!
17. Posted by にんに   December 22, 2010 00:02

あっ私のもあったぁ〜
ウレシ、ハズカシな感じです
でも、もう2ヶ月前になっちゃうんですね。
早いです…
年末も目前ですが、お体ご自愛下さいね
18. Posted by カリン   December 22, 2010 22:46
浅田先生こんばんは^^

わわ、プレゼントの写真がアップされている…!
ファンの皆さまのココロがつまっているんでしょうね♪
(私がお渡しさせて頂いたものもこっそり写っていて、なんだか不思議な感じです

以前私もお菓子が主食になった時期がありましたが、
お身体をこわさないようどうぞご自愛くださいね。
19. Posted by B2   January 04, 2011 02:04
有名な先生になってもファンを大切にする先生の誠実さがすごいなぁー

と思ってしまいます。

自然にできる先生がすばらしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔