aamall

2007年02月18日

EP6新精霊魔法

ソウルオブフレイム









ソウルオブフレイム
MP:30、HP:0、精靈玉:3
類型:授予
時效:64秒
目標:自己
効果:武器の最大打撃値で攻撃。(旧アーマーブレイクと同じ)
五級妖精魔法(火)

アディショナルファイアー









アディショナルファイアー
MP:30、HP:0、精靈玉:1
類型:授予
時效:960秒
目標:自己
効果:重量が50%以上でもHPR、MPRが発生。(エキゾチックバイタライズと同じ)
五級妖精魔法(火)

アクアプロテクト









アクアプロテクト
MP:30、HP:0、精靈玉:0
類型:授予
時效:960秒
目標:玩家
効果;遠距離で攻撃する回避率を昇格させて、この能力はERの影響を受けることができ(ありえ)ます。
四級妖精魔法(水)

ポリュートウォーター









ポリュートウォーター
MP:20、HP:0、精靈玉:1
類型:控制
時效:192秒
目標:玩家、NPC
効果:時効の内で、目標の使ったのは魔法を治愈して塗り薬の効果を治愈することとすべて半分減らします。
五級妖精魔法(水)

ストライカーゲイル









ストライカーゲイル
MP:10、HP:0、精靈玉:5
類型:控制
時效:192秒
目標:玩家、NPC
効果:時効の内で、目標の遠距離で攻撃する回避率の無効な化。
五級妖精魔法(風)

エレメンタルプロテクション









エレメンタルプロテクション
MP:6、HP:0、精靈玉:1
類型:授予
時效:64秒
目標:自己
効果:持続時間の内で、施法の者の学ぶ属性の防御力を50%昇格させます。
三級妖精魔法(無)

u_ranos at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2007年01月11日

賀正

あけましておめでとうございます。

あけおめ恒例の花火大会@ギラン





えんちゃGMGMによるあいさつとエンチャぶっかけ





GMハッケソGM撮影





 さて、狩りは年末から大空洞のエレ場に通ってます。

経験値は大体0.4/hなのであまりうまくないのですが、1発狙いで。バリアとHWをwiz用に欲しいなと・・・

0111エレリングやっと1発目のレアがきました(ノ´∀`*)

u_ranos at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年12月27日

今さらですがPIクエ

クエスト1





クエスト2





クエスト3





クエスト4





クエスト5





クエスト6





クエスト8ドレイクドレイク弱かったw





シュノーヴァホセがいなかったのでリザグロでもと。





リザグロ





青呪アミュホセ探しに行ってダンジョンのラバーボーンナイフから





u_ranos at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年12月08日

もう12月だ

1208ミリティアなんとmで+6ミリティアブーツが出来ました。



んでそのまま売ればいいものを、燃やしてしまいました。_| ̄|○

1208蟻穴最近は専ら蟻穴。b−スクを求めて・・・
大体時速0.5〜0.6/hです。わっほありでね。

最近Lv70を達成した火エルフとステ振りについて話をしました。

Lv70になっても弱い!ってしきりに言うんですけど、俺の夢(未来)がなくなりますよねw

まあ、Lv70にもなれば十分強いかと思うんですけどね。自分の今後のステ振りについても話しました。

そこそこ狩りが出来る(単騎)ステ振りを考えると、DEX18INT18WIS15かなと。これで
Lv65です。もし、65以降も上げれるなら、STRに振ろうと考えてます。これまでの、俺の経験値の上がり方ではLv60もいつになることやら。何年先なのか?!

強くなれば効率も上がると信じましょう。

昨日は久しぶりに24Fでタイムアタックしました。

自己最高の0.75/hが出ました(゜Д゜)
まあ、これが持続して何時間も狩りできればいいのですが、集中力持ちません。

でも、まじめに狩すればもっと経験値あがりそう。と考え、最近は経験値あげ頑張ってます。

Lvが上がらなければ弱いまま。とりあえず次のLv55を目指して!

u_ranos at 23:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年11月22日

HC

 昨日のメンテでHCにモンスが追加されました。

ってことで、るぅさんとペアで行ってきました。

モンスの沸き方がすごく4Fまで行くのに一苦労。

そして4Fへ。

(゜Д゜)


なんだこの沸き方は!

画面沸きするし、叩いてる途中であんこー4とかくるし、さらに沸き沸き。

4F着いて5分もしないうちに帰還。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

途中ラミアからnzelが出たくらい。

新モンスレアが出るのかはまだ不明。

u_ranos at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年11月10日

最近は・・・

 蟻穴通ってます。

結構ウマイんです。経験値はこないだ計測したところ、0.63/hでした。

なにしろ、仕事の日は1時間〜2時間しかINできないので、手軽に行けていいです。

ドロップもウマーで、1週間でb-dai、b-zelを1枚ずつ出しました。

昔、蟻穴で強化スク出るようにならないかな〜と、思ってたことが現実になりました。

 最近思うこと〜

周りがどんどん高Lvになっていく。取り残されてく感があります。周りなんか関係ないだろと、いえばそうなのですが、虹色の人も増えてきてるし、経験値あげなきゃな〜って強く思います。でも集中力続かないし、眠くなってしまうんだよね。俺は俺なりに地道にやっていくしかないのかな・・・。んー強くなりたい!

 本日の朝練にて
1110zlドロップ ss="pict" align="left" />zelがbで( ゚Д゚)ウマー



今日はちょっと長く書いてみます。

経験値上がるの遅いけど、今後のステ振りも結構考えます。

俺は、初期CON18のSTR12です。Lv51からdex+4で16です。
dexは18まで上げる予定です。そして、そこからの振り方なんです。

INT振り
セオリーかなと。単騎で狩するのにはやっぱりINTを上げることで楽になるのかなと思います。単騎を楽にするのにはINTかなと。
Lv57からINT振りを始めると、Lv62でINTが18になります。
STR振り
ひたすら火を生かすため、STR振り。前衛追求。
ペア中心だとこれもありかなと。でもナイト様や、DE様の攻撃力にはかなわんのかも。
WIS振り。
メリットは、MPR増加とAC装備でのMR100。
Lv57からLv60まで4ポイントWISに振ればいつもの自分の装備でMRが100になります。
そしてMPRは26ですね。
これからMR狩り場が増えればこれも有効かなと。

まあ、先のことばかり考えても、なかなかLvあがらない俺の皮算用てことで・・・



u_ranos at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年11月01日

10月Lvアップその後

 1015フレイム
10/15 風にしてたのを、コレをきっかけに、火に属性を戻しました。やっぱり剣が好き!



1023英雄リング10/23 クランの皆様のおかげで印章コンプ。



Lvアップ後なぜかやる気がなくて、仕事が休みの日もスロット行ったりで、リネの時間が少なかった。そして2ENDもあり、未だ経験値6%弱・・・

u_ranos at 13:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年10月06日

54HIT!

20061006傲慢64Fカフカさんに手伝ってもらい64FでLS狩り。





20061006Lvアップ!前回UPが4/3なので半年振りのUPです。ステはdexに振りました。HP10、MP3上昇。って少ないような・・・。





日記更新サボってましたが、SSはいっぱいたまってる。でもUPできないSSも。俺の日記を未だに誰かみてるんかな?るぅさんくらいだろうか・・・w

u_ranos at 22:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月03日

初100F!

初めて傲慢100Fへ行きました!

0803傲慢100F1グリムを探しましたがいませんでした。残念。





0803傲慢100F2幻想的な絵がかっこいいですね。変身がコカなのが痛い。





今度はグリムを倒すぞー!



u_ranos at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年07月31日

7月スーパダイジェスト

7月まとめてUPします。

火卵まずは変身イベントから。24Fで火卵が綺麗に並びます。





0706まみこ久しぶりにML見ました。ドロップは忘れました。





0707経験値50%7月7日経験値50%



0714骨アミュクエストやっていまさらですが骨アミュゲット。





0720地底湖地底湖でうまー。





0725経験値60%7月25日経験値60%





0729傲慢30FでFW





0729傲慢30FEM傲慢30F行くもVPには会えず。

u_ranos at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年06月01日

さようならNB

 戦争見学の1コマ





0601戦争このオーク弓はパインのヤツです!





0601GMイベGMが全チャでエンチャしますとイベント





2月から属性を水にしてきましたが、ついに変えました!



0601NB1





0601NB2これで見納め。





0601NB3火でガリガリいこうと変えました。正直PTハントが少ないのと、単騎で経験値上げないとと思い変えました。まあ、変えて初日、90Fに行き後悔したのは内緒ですw

u_ranos at 15:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年05月10日

風邪

風邪を引いて4日やっと治ってきました。

0506FI
FI久しぶりに行ってきました。





0507ディアド
HW出ないかななんてディアドへ。





0507BSローブ
はい。出ました。( ゚Д゚)ウマー


u_ranos at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年05月05日

ボスが見たかった

なんとなくボス見るぞクラハンを開催


0503ZQ
ZQ遭遇。あっさりEND。





0503ZQドロップ
ドロップはゴミ。








u_ranos at 19:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年04月28日

リネージュ解析機

リネージュ解析機によるテージャスの解析結果
テージャスの65%はアデナ(1,000,000)で出来ています
テージャスの28%は祝福された武器強化スクロールで出来ています
テージャスの5%は運で出来ています
テージャスの2%は希望で出来ています

水にしてからもうすぐ3ヶ月ですが、最近火に戻したくてしょうがないです。

成分の半分以上はアデナで、28%はb-dai・・・

武器強化スクロール



攻撃で攻めなさい

火にしてええええええええええええ






u_ranos at 02:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月03日

53HIT

lvup
約7ヶ月ぶりのアップです。ステはDEXに振りました。今回のイベントは経験値うまうまです。クラハンも楽しいしいいイベントですね。










u_ranos at 12:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月02日

もうすぐLvアップ

 久しぶりの更新です。

ここを見ている人がいるのか謎です。

もう誰も見ていないのではないのでしょうか・・・






ふぇに1
久しぶりに見ました。





ふぇにドロップ
そして初ドロップです。





増殖がENDしてMP管理が分からなくなりました。
勉強しなくてはですね。

B2SのタイミングやNBのタイミング。
単騎でMP持たないのはヘタクソなせいです。
Lv50のNBがイベントマップで時速0.1%出るのに俺は狩りすらままなりません。
それはCONだから?
いや、MPを効率よく使おうとしてないからかな
経験値0401
あとすこしー



u_ranos at 21:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月06日

1ヶ月経験値があがってませんhhh

こんにちわ。テージャスです。

属性を水に変えました。








81アミュ
ついに買っちゃいました。




水にしてDKで24Fに行きました。

増殖NBで30分で0.3%くらい出ました。

水にしてから火力が減り、単騎しても経験値出ないかと思ってましたが、そこそこ
いけるかもです。

ほんとは1時間計測しようと思ったのですが、途中でbafo出現とのことで行きました。




ばふぉ

zelはnでゴミ!












u_ranos at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年01月10日

あけおめ

おそくなりましたが

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



u_ranos at 14:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 | 日記

2005年12月12日

ep4

あー約2ヶ月ぶりに更新です。

今日12/12(月)ABC(大阪)のおはよう朝日に出演しますた。

うまく編集されてましたねー。

さて、リネはep4がはじまりましたねー。

EFDとEFを買い、玉を浪費し狩りしてます。

24Fで0.54/hくらいですが、Lv52のしょぼい装備ではこんなもんですかね?

55+のクラン員に聞いたら0.7/hは出るそうです(;´Д`)

とにかくアデナがなく貧乏まっただ中です。





魔族の神殿魔族の神殿へ行ってきました。









魔族の神殿2









堕落1特に堕落を狩ろう!とかじゃなかったのですがいましたw








堕落2このあっと必死でした。いつの間にか堕落が消えてました。飛んだとか全然わかりません。



強い敵のとこへ行くと、自分の弱さを痛感します。集中力が続かずなかなか経験値を上げられないんですよね・・・。

u_ranos at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月18日

スクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

最近、FI単騎を覚えました。

結構楽しいですw




スク狙いで公募でWIZ様とペアでFIへ。



20051018FIへミノへ。。。





20051018古代スクテロップ





20051018古代スクSS9ヶ月ぶりくらいですかね?w





20051018経験値

u_ranos at 22:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記
Profile
テージャス
Lv54 CON18STR12DEX16(+4)
属性:火
鯖:Vega
Categories
Profile