実録!女子高生レイプ管理人

u_san_mama

実録!女子高生レイプ訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新アクセスランキング
最新コメント
記事検索



2010年07月

2010年07月29日

不感症な女子高生

file240_011ダイヤルQ2だったかね?ちょっと遠い地域の女の子と、会う約束が出来た。
待ち合わせた場所は、お互いの中間点くらいである駅でした。僕は車で行きました。
休日の平日で、天気も良かったのでドライブを兼ねるつもりでいました。
約束の場所へ行くと彼女はいました。見た目は中肉中背のおとなしそうな感じでした。
歳は女子高生ということでしたが、制服を着ていないので正直わかりません。顔は色白で、俳優の誰かに似ていた気がする。

車は彼女を乗せて、ロングドライブでした。車中でいろいろ話をしました。そして、なんとなくホテルへ行くことになりました。ホテルへ入ってすぐに彼女を裸にして、ベッドに横たわりさせSEXの開始となりましたが・・・。
前戯するのですが、彼女は完全にマグロ状態です。それも何も言わない。目も死んでる感じです。
正直こんなの初めてで、ちょっと気味が悪い感じでした。マネキン人形とホテルでSEXする・・・こんな表現が一番かな?
とにかく、瞳孔が開きっぱなしなのを覚えている。それだけかも・・・。

こんな感じだったので、ペニスがなかなか硬くならずにいた。ここまでくると、自慰状態です。
疲れました。やっと発射しました。2発目はありません。こんなSEXもう嫌です。

最初で最後でした。



u_san_mama at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月16日

閉ざされた室内でレイプされるミニスカ女子校生

jk4超ミニスカの女子校生…背後は歩く度に純白パンティーがチラチラと見え隠れ…誘ってるとしか言いようのない歩きっぷり♪エレベーターに乗り込み扉が閉まる瞬間にいきなり襲い掛かり胸を揉み上げる、そしてパンティーを降ろししゃがみこんでマンコを弄る…“いやぁああああ!”っと叫ぶ女子校生、しかし閉じられたエレベーター内では叫び声も外には届かない。マンコに指を挿入し弄り回していると“クチュクチュクチュ”っといやらしいマンコの濡れ音がエレベーター内に響く。指を抜き取り彼女の前に見せると顔そらし嫌がる。

そして挿入…まずは正常位で制服を着させたままマンコにチンポ挿入。“亜案!あん!うぅあん!あん!うぅあああん!”っとチンポに悶える制服女子校生。チンポがズンっと突く度に声を出す。突きながら女子校生の美乳を揉む…円を描くようにオッパイを揉み回し腰を振り続ける。彼女の両脚を肩に乗せチンポが奥に突き刺さる体位になると更に声を上げ頭を左右に振って悶える。布団を掴み快感に耐える女子校生の表情がたまらない!

最後は再び正常位で脚をM字開脚に広げられ激しく突かれまくる。頭の下にある枕を両手で掴み悶えまくる彼女。“アンアンアンアンあんあんいやぁ〜ああんあんあん!ダメイッチャウイッチャウ!あっあっあっあいやぁ!いくっていいく!”男も同時に彼女の美乳目掛けて射精!綺麗な乳首に精子をぶっ掛けました!



u_san_mama at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

同じ女子高生やり放題〜その二

jk4

あまり前後の記憶がない、不思議な出来事・・・。

いつものように、夜に女子高生と待ちあわせた。
住宅街での住みで、彼女は来た。家の近くらしい。
着替えずに、制服のまま来てくれた。そして、助手席に乗った。
車を走らせ、人気の無いところに車を止める。
暗黙の了解のように、助手席を倒して彼女に覆いかぶる。
しばらく抱擁やらして、彼パンティの中へ入れ、指入れをする。

すごい濡れている。彼女は気持ちよさそう。声も半端じゃない。
指を2本3本と入れ、膣をひっかきまわす。ビクビク体が反応している。
これはイカセルしかないと思い。まずは指だけでイカシタ。
そして、本番へと貫通する。
彼女はの顔は大満足・・・

SEX後に、しばらく車の中で話をした。彼女の家は複雑らしい。
また、中学の時にレイプ経験があるらしい。
なんでも、学校の視聴覚室で男子グループにイタズラされたらしい。
何も言えずに・・・。

まぁいろいろ身の上話を聞いて、その日は帰った。
次の日だったか忘れたが、夜にまた彼女の家の近くで会った。
今度は制服でなく、薄着の衣類だった。また髪は濡れている。
風呂上りらしい。だから、ほんのりいい感じのにおいがたまらない。
そして、二人は無人の学校に入った。校舎隅で、抱擁してキスのしまくり。
薄着だから余計に感じる。勃起する。
そして、手をつないで暗闇のグランドへ行く。

彼女は、開放感があるのか踊りだす?・・・嬉しいのかよくわからん。
実は、このあとどうSEXしたのか全然覚えていない。
そもそも不思議な体験でした。その後彼女とは会っていません。


u_san_mama at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月15日

同じ女子高生やり放題〜その一の続き

車でデートをした。学校帰りの制服姿でいいかんじ。jk3
土曜の午後、晴れた日。ドライブの途中でもSEXを試みる。
はやり彼女は拒む。ホテルならということでやっとOK。
モーテルに行ってしまった。まぁどこでもいいのだが。
部屋に入ると、すぐに彼女はトイレに行きたいと言った。
ちょっと時間が掛かった。やっとSEXのためベットイン。
彼女は緊張しているのか、すっかりだまってしまって固まっている。もしかしたら処女?
パンティを剥いだら、彼女は慌てて取り上げようとする。
あれ?と思ったら、血が付いている。
どうやら生理が終わるところらしい。じゃあ生でやってもいいかな?ベットに寝かせる。二人とも裸同士。彼女は、シーツをかぶせて恥ずかしがる。
いざ、ゴムを付け貫通・・・シコシコシコシコ気持ちがいい。彼女はずっと目をつむったまま。
アンもウンも言わない。気持ちがいいのかわからん。
しょうがないから一人で逝ってしまいました。

その後、電話が掛かっていたりして、他愛の無い話をしたような記憶。
そして、バイト先で好きな人ができた。告白された?
ふーん、比べてたのかな?まぁどうでもいいけど。面倒くさいのが終わった。

ごちそうさま♪



u_san_mama at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月03日

昔あった援助交際ブーム

thumb_Sかつて援交ブームなんて時代もありましたが、いつの時代も男が女をお金で買うのは世の常。しかし最近は昔と違い、お金をなるべくかけない車内エッチというのが流行ってるそうです。狭い車内で見ず知らずの男に弄ばれる、今どきの女の子たちの痴態を大公開!!

th♪青春、それは〜きみが〜みた〜♪青春時代って良いですね!毎日頭の中はエッチなことでいっぱいパイ!覚えたてのエッチで思う存分ハメまくりっ!隠し撮りならではのリアルな映像ここにあり!若いってすばらしいよね〜



女子高生援助交際が真っ盛り・・・懐かしいですねぇ。。。
あの頃を知っている人、そしてエッチしてた人はこの下のサイトに映っているかもしれませんよ(笑)
私はここへ秘蔵映像買って貰おうかなと思ってます。



u_san_mama at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(1)