January 19, 2007

掘り出し物

今まで本格靴なんかそこまで興味も無かったし、
革だったら何でもいいと思ってたけど、

いやー、
目からウロコです。


セールの時って、いいものが結構安くなってたりするんやね。
本当に欲しいものに当たる確立は少ないかも知れんけど、

「茶靴」ってくらいなら
結構当たったりするんだねぇ…


かなりの勢いで買いました今回。

実はね、
火曜に靴を修理に出した時、
いっこよさげなのにチェック入れてたんです。
いい感じ茶のサイドゴアブーツ。
それもセールの生き残り。
窮屈で履くのに時間が掛かるけど、
フィット感はまずまず。

旧友Dに即相談。
OK出たのでいいだろうと思っとったけど、
次の日すぐ買いに行く予定やったけど、

悩みに悩んで、
結局行かず。

こんだけ悩むんだったら買わないほうがいいんじゃないか?
でも今の靴は内側からガタが来てるし…
修理したら修理代の方が高くつくオーバーサイズの靴。
でも靴は毎日履くもの。

うーん…



買っちゃえ!



ってことで、いざ天神へ…
二日悩んで清水の舞台へ。
飛び降りる前にちょっと寄り道。

火曜定休日だった店へ。






発見。

C&J
サイドエラスティックなんか全く想定外。
でも、足との相性がよかった。


電撃購入で若干ビビるけど、
絶対何年も履くからねぇ。


んで、そのまま、前回辿り着けなかった修理屋へ。
あったあった。

店の扉の前には看板も無く、
しかも火曜は休みだったという…

買った瞬間につま先にスチール。


職人は若いお兄さん。
腕がよさそうなオーラ。


日曜には上がるんだって。
近日公開ですな。











この靴履けば、
人生もスリッポンできそうな予感。










さーて、
勉強するか…


u_suke0708 at 01:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!大学生 | うんちく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔