2007年10月01日

10月になったから・・・

何か新しいネタでも出すんじゃないかな〜、と期待してました。


うん、確かに「全車種検索&試乗申込」のシステム、新しいけどね・・・



あたしが望んでるのは、この記事ぢゃな〜〜〜い!!!



まぁ、今日はディーラーさんも定休日なので、もすこし待つとしましょう。

u_type21 at 22:12│Comments(2)TrackBack(0)clip!自動車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RADA   2007年10月02日 00:48
あらら・・・期待した記事が出てきませんでしたね(汗)
楽しみは後に取っておく、ということで(?)
2. Posted by 管理人   2007年10月02日 14:25
4 そうですね〜。10月上旬、との事ですので、あと1週間はありますしね〜。
楽しみもそうですが、美味しいモノは後に取っておくか、それとも先に食べてしまうか・・・このへんが微妙なんですよね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
予定

太文字は確定事項

2009/10/24(sat)
 福島遠征

2009/10/24(sat)-11/4(wed)
 東京モーターショウ2009(幕張メッセ)
2009/11/31(sat)
 通院(西千葉)…出来るか?

2009/11/1(sun)
 Xデー

メアドはこちらの呪文を参照(笑)
くんちのな@もらもらるとらほみいかるませ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
TAMA-gire
TAMA-gire
記事検索