2007年10月21日

・・・・・・え?????3

朝もはよからDUOから電話。
「大変な事が判明しました。ご注文頂いている『茄子色』なんですけれど、入荷するのが『1月』らしいんですよ」

「・・・え”???」Σ(@@;

「11月なら『黒』か『シルバー』になっちゃうんですけれど、どうされます?」


どないしよ・・・


〈追伸〉
結局『黒(Z4:ブラックマジックパールエフェクト)』になりました。
まぁ、今年中に欲しい、という思惑もありますしね…

茄子色を期待した皆さん、ゴメンナサイっ!

u_type21 at 10:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!自動車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RADA   2007年10月21日 21:14
茄子だけ遅れるんですねぇ。
でも「黒魔術」もカッコイイですよ♪

ちなみに僕はGolf購入の際、
初回ロットの為Dラーの割り当てが少なく、
Eのグレードで選べたのが青かシルバーのどちらかでした・・・。
2. Posted by 管理人   2007年10月21日 22:19
茄子と白が遅れるそうですよ。やっぱり限定色だからでしょうかねぇ。
あと、赤があるんですが、それは12月だそうです。

シルバーはさすがに売れ筋なので、出てる弾数も多いみたいみたいですもんねぇ。そこに躊躇した点もあるんですが、決めては「VWマークの銀が映えるのは黒」、という点でしょうかね(笑)。

あ、あといいツッコミ有り難うございます(苦笑)。おかげでネタがひとつ増えました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
予定

太文字は確定事項

2009/10/24(sat)
 福島遠征

2009/10/24(sat)-11/4(wed)
 東京モーターショウ2009(幕張メッセ)
2009/11/31(sat)
 通院(西千葉)…出来るか?

2009/11/1(sun)
 Xデー

メアドはこちらの呪文を参照(笑)
くんちのな@もらもらるとらほみいかるませ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
TAMA-gire
TAMA-gire
記事検索