2010年09月28日

お祓いしたほうがいいか・・・1

約7ヶ月ぶりの更新です。お元気してますでしょうか。
こちらは暑さでバテバテならがも、なんとか生きております。
やっと涼しくなってきたなぁ、と思ったら、秋を通り越して寒いっ!。冬布団に替えるのはお約束として、そろそろストーブの準備も必要ですね。


さて、ゴルフのほうは順調です。色々とモディファイもしてますが、それはまた後日。
来月には車検ですしね。


それよりも事故の確率が高くて・・・。

8月初旬に福島市まで桃を買いに行った時、コンビニの駐車場でバックしていた際に「ガリッ」っと。
自分の車は右リアの軽い擦り傷で済んだのですが、相手の車はバンバー部分にヘコミ&擦り傷。
結局修理費用が代車費用を含めて17万円もかかってしまい、保険適用。

うん、来季の等級が1等級になっちった・・・orz
でも、団体保険割引が効いてるから、まだいいんですけどね。


そして、今日。

会社の駐車場に車を停めて事務所にいたら、お客さんがやって来て、

「ヒャクさん、すいません・・・」

「なんでしょう?(問合せかな?)」

「車、ぶつけちゃいました・・・」

Σ(゚□゚;)


見に行ってみたら・・・

SN3P0164

おぉぅ・・・、バンパーは無傷なのに、ボンネットがちょいとへこんで擦り傷。

でも、なんでバンパーは無傷???



SN3P0162

おおぅ・・・・・・納得。相手はパジェロ。タイヤカバーがバリバリ。

さて、今日はディーラーがお休みなので、明日連絡しよ。
車検終わったら、お祓いもしたほうがいいかもしんない。

u_type21 at 13:52│Comments(3)TrackBack(0)clip!Golf 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくぞ〜   2010年09月28日 20:38
保険使うのって、微妙だよね〜。でも団体保険だと、それでも安いから助かる。
2. Posted by Yanagi   2010年09月28日 22:38
あ、生きてたw

成田山のお守りでも入手して送ろうか?ww
3. Posted by 管理人   2010年09月29日 00:11
〉さくぞ〜さん
掛け金が安いので、団体保険は強い味方ですね。
下手なネット保険より安いもん(笑)。

〉Yanagiさん
生きてますよぉ〜(笑)。
うちの御大からも『お祓い行って来い!』の命令が下りましたので、修理終わったら逝ってきますわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
予定

太文字は確定事項

2009/10/24(sat)
 福島遠征

2009/10/24(sat)-11/4(wed)
 東京モーターショウ2009(幕張メッセ)
2009/11/31(sat)
 通院(西千葉)…出来るか?

2009/11/1(sun)
 Xデー

メアドはこちらの呪文を参照(笑)
くんちのな@もらもらるとらほみいかるませ

訪問者数

QRコード
QRコード
管理人
ヒャク
千葉在住の中年独身貴族(でも精神年齢は20代前半、体力年齢は50代(笑))。システム会社に籍を置くSI。
店舗(種類を問わず)に入ると「人を呼ぶ」体質を持つ所から「座敷童」と呼ばれている。たまに店の人から「お供え」を頂く事もあったりする。
TAMA-gire
TAMA-gire
記事検索