2016年08月16日

LED首輪



楽天で買ってみた。

サイズ調整はLEDが入っているため、きっちりできない。
そのためリードをつなぐと抜けてしまう。

思ったより首輪部分が熱くなったりせず、大丈夫そう。

着脱の器具が硬くてやりにくかった。




ua_au_lovely at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年11月07日

ココナッツオイルお分けします

12187688_891470267609348_6473356678218394987_n
ココナッツオイルが犬によい10の理由

・お肌のトラブル解決に
アレルギーからドライスキンまで

・肌全般の健康向上

・毛艶の向上と匂いの軽減

・カンジダ症、真菌感染症の予防と治療

・切り傷の感染予防

・消化の促進

・口臭の軽減、及び除去

・糖尿病のコントロールの補助

・エネルギーの増進

・関節炎 及び靭帯のトラブルの補助

すごすぎる!
1日の摂取量は、4.5kgに対し小さじ1杯だそう。

小型犬なら、小さじ1杯を3等分して
朝昼晩なんて良さそう!

毎日あげて、私たちも食べて、
みんなで元気になろう!♡

250g1200円、500g2,000円ご入用の方はサバイサバイまで!

ua_au_lovely at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月05日

トリックorトリート

Happy Halloween!

10月生まれのケンシロウ君、お誕生日のはがきをもらったので早速トリミングに行ってまいりました。
img_01
トリミングサロンCOCOさん。















とってもやさしいスタッフさんとたくさんワンちゃんがいるので、ケンシロウはいつも大喜び。

でも今回はケンシロウにノミが大発生していて、遊べませんでした(ρ゚∩゚) グスン

ゴメンねケンシロウ。

プレゼントにもらったおやつ。
12109116_878039732285735_6114801099155082252_n低アレルゲンの高級お菓子をもらいましたよ。


























『お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ』
12122850_878039715619070_1328788960688096546_n



























あなたはハロウインじゃなくてもいつもでしょうよ(゚皿゚メ)







ウマウマ('▽'*)♪

ua_au_lovely at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月07日

ケンシロウおやつを隠すの巻


布団を掘って隠しているつもりです。
頭で戻すしぐさがカワイイ

ua_au_lovely at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月20日

おこなの?


遊ぶ元気が出てきたケンシロウ。

でもカラーが邪魔してうまく遊べません。少々ご立腹。

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。





ua_au_lovely at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月19日

初エリザベス

初!ってめでたくもなんともない。むしろ悲しいできごとなんですが・・・
先週目を怪我したようで・・・

病院に行きますと・・・

どうやら角膜に傷がいってるよう・・・

「心当たりは無いですか?」と、聞かれても・・・トリミングに行った。散歩に行ったくらい。

「二つ並んで針より少し大きくプツプツっと穴が空いている」そうで、(見ましたけど)

(((( ;゚д゚)))
10906036_746137108809332_3963132449037880173_n
お薬をもらって一週間後・・・まだ治らず。
「このままでは手術」
と言われ、ついにエリザベス装着
10917300_749575811798795_8724059954709070005_n
お散歩も不便そうだし、ご飯も手皿だし、布団にももぐれず不満そうなケンシロウ。。。

早くよくなって〜〜ヽ(TдT)ノ



ua_au_lovely at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月04日

タイで出会った「ケンシロウ」

何度もタイに行きますが、そのたびケンシロウに出会います。
1234376_587779981311713_250947614_n
暑い国タイランドでもさもさ犬は辛くないのかな?
P1010213(1)
この子はブラッシングしてもらってますが、あまりカットしている子を見かけません。

これからはタイでトリミングサロンを経営すると流行るかもね

ua_au_lovely at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月10日

2014年賀状

今年は午年ですね〜v( ̄∇ ̄)v毎年の年賀状のコスプレ、今年は被り物にしてみました。
P1010191
ケンシロウのご機嫌をとりつつ・・・












P1010167(1)
テイクを重ね・・・

















今年の出来はこんな感じ・・・
新しいイメージ出来はいかがでしょう〜??



















fu
ついでのふぅちゃん。似合ってますか?












被り物はこちらでGET


ua_au_lovely at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月18日

探してください!!

友人の愛犬がいなくなりました↓

『私の大切な大切なセナが脱走して行方不明になりました。
7月17日14時半頃からです。
ミニチュアダックスフンドの男の子、8歳、黒毛のロングです。
五キロくらいだと思います。
首輪はしていません触らないとわかりませんが尻尾が2ヶ所カクカク折れ曲がっています。
とても人懐っこいのですが怖がりな子です。

警察署や保健所、愛護センターなどには連絡しています。
近所の方にも聞いて回りました。
今日はチラシ配りをさせていただきました。
見つかるまで探し続けます。

何か情報がありましたらご連絡いただけると助かります。
09045055034までよろしくお願いいたします。』
BPcu8YSCQAEvhdm


うちのふうと同じダックスです、この炎天下迷っていると思うと心配です。ぜひシェアしてください。





ua_au_lovely at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月20日

初デート♪

1

おや、ケンシロウ君誰を待っているの?
2

とってもかわいいサリーちゃんと、待ち合わせ。

はたして二人はうまくいくのでしょうか??

次回のデートが楽しみなケンシロウなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へケンシロウににクリックアタタタッとお願いします(*^・ェ・)ノ

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。

Twitter「つぶやく」ボタン




ua_au_lovely at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月15日

ケンシロウ、メジャーデビューする。

229848_353502251406155_1751459073_n

WANのシーズー特集号に、ケンシロウの記事とブログをご紹介いただきました♪w(゚o゚)w オオー!


ついにケンシロウもメジャーデビュー!!・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近サボり気味だけど、ブログも頑張らなければね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へケンシロウににクリックアタタタッとお願いします(*^・ェ・)ノ

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。

Twitter「つぶやく」ボタン





ua_au_lovely at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月21日

秋になったよ

少し涼しくなってきたので久しぶりにボール遊び解禁。
561653_343919929031054_1445146101_n

楽しかったね、この笑顔♪
536033_343920092364371_638583895_n

泥んこになったら恒例の水風呂でまったり。
新しいイメージ

そしてお気に入りの美容室
カット.
迎えに行ったらフウと綱引きしてました
kennsirou


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へケンシロウににクリックアタタタッとお願いします(*^・ェ・)ノ

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。

Twitter「つぶやく」ボタン




ua_au_lovely at 01:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年08月30日

フリスビーに挑戦

暑くて最近はお散歩も短く切り上げていますが、ケンシロウはフリスビーに挑戦しています。
P1000790

100均で買ったワンピースフリスビー
最初は興味なかったフウも負けずと取り合っています。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
P1000788

口が長いフウに負けっぱなしのケンシロウ。(´・ω・`)

何とかフリスビーが落ちてくる前にキャッチできたらなあ〜( ̄▽ ̄;)!!
P1000789

フリスビー犬への道は険しそうです('A`|||)

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へケンシロウににクリックアタタタッとお願いします(*^・ェ・)ノ

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。

Twitter「つぶやく」ボタン




ua_au_lovely at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月13日

ボール遊び♪

今日はお散歩でボール遊び。

ケンシロウも風もボールが大好きなので・・・


仲良く遊べました〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

交互にボールを取り合って・・・


疲れたのでのびのび・・・ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

桜も散ってましたが・・・


お花見の人もまだちらほら。。。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へケンシロウににクリックアタタタッとお願いします(*^・ェ・)ノ

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。

Twitter「つぶやく」ボタン





ua_au_lovely at 16:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年04月09日

少し落ち着いた?

風ちゃんは少しお散歩に慣れてうんち、おしっこ出来るようになりました。

ケンシロウを威嚇することも無くなって、

今日はのんびりお散歩。
9hiti

暑かったからひと休み・・・

桜が散り始めています。。。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へケンシロウににクリックアタタタッとお願いします(*^・ェ・)ノ

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。

Twitter「つぶやく」ボタン


ua_au_lovely at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月05日

ダックス『風』

風(ふう)ちゃんは手がかかる。

もう4歳なのにトイレができない。どうやらあまり外で用を足してなかったらしく、散歩に興味なし。家でのトイレも失敗ばかりなので、常時オムツを使用。

新しいイメージ

さらに食が細く、来てから丸一日ご飯を食べないので今日は手作り食でやっと食べた。

その上ケンシロウのお気に入りのボールをかみ破り

3

挙句の果てに取り上げようとした私の手に噛み付いたのでただ今ゲージで反省中。

どうすればいいの??

ケンシロウは手のかからない子だったのでメチャ困ってます。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へケンシロウににクリックアタタタッとお願いします(*^・ェ・)ノ

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。

Twitter「つぶやく」ボタン


ua_au_lovely at 01:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年04月04日

微妙な距離

ダックスと同居することになったケンシロウ。

仲良くしたいのだけれど、吠えられるので様子見。




にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へケンシロウににクリックアタタタッとお願いします(*^・ェ・)ノ

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。

Twitter「つぶやく」ボタン


ua_au_lovely at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月05日

多頭飼いへの道

息子が沖縄に移住するため、飼っていた犬を預かることに。fou

かわいいダックスなのだが・・・

どうもケンシロウとそりが合わなさそう。

吠えられるのが大嫌いなケンシロウは、1度吠えられただけでビビッて隠れる始末。

どうなることやら。


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へケンシロウににクリックアタタタッとお願いします(*^・ェ・)ノ

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。

Twitter「つぶやく」ボタン


ua_au_lovely at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月01日

犬の美容室COCO

新空港通りに新しくOPENした犬の美容室COCOさん。

やっとあったかくなってきたので、2/22 OPENの日に早速行って来ました。

ケンシロウはもうボサボサで汚くなっていたからね。

kennsirou


とってもやさしいトリマーさん(元動物看護士さんだったそうです)でケンシロウもお気に入り♪

いいにおいで帰って来ました。

てか、帰るのいやって言ってたくらい気に入ってました(; ̄Д ̄)

新しいイメージ


お店もかわいい♪写真暗くて申し訳ない・・・ぜひ見に行って見てね〜(・∀・)つ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へケンシロウににクリックアタタタッとお願いします(*^・ェ・)ノ

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。

Twitter「つぶやく」ボタン

ua_au_lovely at 02:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月09日

迷子犬保護してます(転載)

424902_183549198416922_100002855306597_244532_1254370683_n


【拡散希望】シェアお願いしますw
とても、親切な方が、保護してくれています。
青い首輪が、されています。
男の子です。 とても人懐っこいです。
心当たりのある方、どうか、ご連絡ください。
発見日時・2012.2.2
発見場所・愛媛県東温市



にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へケンシロウににクリックアタタタッとお願いします(*^・ェ・)ノ

ランキングバナー
↑ランキングへエントリーしています。

Twitter「つぶやく」ボタン

ua_au_lovely at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)