2007年07月02日

おもちゃ

無残に破壊されたぬいぐるみ

おもちゃおもちゃ1










新しいの
買ってもらったよ (´▽`)♪
おもちゃ2









絶対渡さん!!!(゚皿゚メ)
おもちゃ3









『もってこい』を教えようと
思ったのに…



ほめほめDOGトレーニング矢崎流 犬のしつけ7大困ったをズバッと解決!

#愛犬用激安おもちゃ水玉模様のぬいぐるみトイ

価格:298円


ua_au_lovely at 10:24│Comments(7)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よもぎ   2007年07月02日 11:02
はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメントありがとうございましたo*_ _)o~゚ペコリ  
おもちゃ、壊されていますね・・・
ココアも新しいおもちゃを買ってきてもすぐにどこか壊します。
『持って来い』の練習をされているんですね。
おもちゃを持って来たときにおやつをあげて、おもちゃを離した時に褒めてあげると段々と出来るようになりましたよ。
2. Posted by anego   2007年07月02日 16:39
5 がんばれ〜p(^-^)q
乳歯は全部はえかわりました?
100均のロープ(2本入り)とか
ジャンジャンあげてましたよ〜(笑)
庶民派なんで(^-^)
3. Posted by コニー   2007年07月02日 21:30
こんばんは(^^)
ご訪問&コメントありがとうございました。わが家もぬいぐるみバラバラ事件続発で、何度も縫合手術してます(笑)。バロンはおもちゃを持って来ては「投げろ」と催促です。バロンに主導権あるのがなんだかなぁ〜また遊びに来ますね
4. Posted by ケンシロウ   2007年07月02日 21:44
>よもぎさん
ケンは持ってきてもなかなかくれません。
おやつを見せるとそっちに気をとられてしまいます


>anegoさん、
乳歯が抜けず二重歯になっちゃってます。
ワクチンは終わって、フィラリアのお薬もらいましたが、歯のことは聞いてないです。抜いた方がいいのかな?


>コニーさん、
ケンも何度も投げろと催促するのですが、いざ「頂戴」というと絶対くれません。
5. Posted by ぴょん   2007年07月02日 22:13
はじめまして!

私のブログに、ご来訪いただきありがとうございました!

ヌイグルミ、お気に入りなんですね!
かわいい〜(^_^)

うちのコは、ぜんぜんヌイグルミに興味ないみたいで、ちょっと、つまらないです。

また遊びに来ますね〜!
6. Posted by anego   2007年07月03日 17:27
5 歯は動物病院の先生が
抜歯します。
早くしてあげないと
歯並びだけじゃなくて
永久歯に影響きちゃいます。人間の子供と一緒です。
丁寧なドクターなら
一晩お泊まりして帰宅くらいに様子(全身麻酔)見ますよ。
麻酔から覚めてすぐは
飼い主さん心配ばかり
しちゃうからね。
p(^-^)q
7. Posted by コニー   2007年07月03日 21:21
バロンも時々おもちゃくれない時があるんですけど、そんな時は引っ張っこして遊んでます。「ウゥ==!」ってうなる時もあるんだけど、本人的には遊びの延長のようで(しっかり尻尾振ってます(笑))3回に1回位負けてあげてます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字