2007年05月15日

六本木ヒルズパーティー

先日、知人のSさん主宰の六本木ヒルズパーティーにお呼ばれして来ました!

43階からの眺めはすばらしいの一言です。そして、アジア某国大使館員

のCさんのお部屋でのパーティ!楽しかったです。インターネットカラオケ

というものを初体験しました。Sさん、大使館員のCさん、他の皆様

楽しい時間をどうもありがとうございました。ぜひ、当サークルにも

お越しください!(^∀^)

20070505ヒルズパーティ20070505ヒルズパーティ1



ubc1 at 22:33コメント(0) 

2007年05月12日

第5回ミーティングの案内

第5回ミーティングは下記の通りに行います。

今回から夏時間に移行しました(*・ω・)ノ

日時:平成19年5月19日(土)18時〜20時 (受付開始:17時45分)

場所:表参道周辺(詳細の場所は申し込み頂いた方には

連絡致します)

会費:500円

定員に達し次第締め切ります。

取り上げる記事については別途お知らせします。

参加希望の方はこちらからお願いします。



ubc1 at 22:25コメント(0) 

2007年05月04日

相互リンク情報

相互リンクを追加しました。

英会話サークル 岐阜英語会

ディスカッション中心のサークルのようですね!

岐阜英語会様、末永くよろしくお願いいたします(^∀^)



ubc1 at 21:44コメント(0) 

2007年04月19日

第4回ミーティング懇親会

第4回ミーティングの後、懇親会を行いましたので報告です。

結構おしゃれで雰囲気のいいお店でした。また利用したいですネ。

参加者:男性5名 女性3名

場所:コム・フォー 下北沢店

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-13-4 第2伊奈ビル1F

□TEL&FAX 03-5481-0564

□営業時間 ランチ&カフェ 12:00-16:30
         ディナー       17:00-24:00

□年中無休

□小田急線・井の頭線 下北沢駅南口より徒歩第4回ミーティング懇親会1分



ubc1 at 20:24コメント(0) 

2007年04月17日

相互リンク情報

相互リンクを追加しました。

英会話サークル エルモ

blog管理人ubc1の出身地のサークルです。

よろしくお願いします(・∀・)!



ubc1 at 23:41コメント(0) 

2007年04月16日

第4回ミーティングの様子

第4回ミーティ第4回ミーティングの様子2ングの様子です。次回のお越しをお待ちしています。

 

 

 

第4回ミーティングの様子3



ubc1 at 23:37コメント(0) 

2007年04月14日

第4回ミーティング開催報告

皆様のおかげで無事に開催、終了しました。

参加頂きありがとうございました。

参加人数は、12名(男性5名、女性7名、うち初参加者6名)でした。

Agenda

1)Icebreaking (ペアになって、自己紹介の後に相手の紹介をする)

2)記事の黙読、音読、和訳

3)break!!

4)英語ゲーム(人物・物あてクイズ、一言フレーズを用いた悩み相談?!)

5)ディスカッション(テーマ:リサイクル)

17時20分終了。予定より、20分延びてしまいました。

その後に予定のあった方、ごめんなさい。

終了後に、お茶、そしてお食事(チョット一杯も)に行きました。

次回は、平成19年5月19日(土)18時〜20時 @表参道です。

時間、場所とも変更しておりますので、ご注意ください。



ubc1 at 23:59コメント(0) 

2007年04月12日

第4回ミーティングFinal call

日時:平成19年4月14日(土)15時〜17時 (受付開始:14時45分〜)

会場:北沢南区民集会所1F会議室  (地図はこちら

会費:500円

持参して頂くもの: メモ帳(ノート) 辞書(電子辞書がお勧め!) 筆記用具

定員に達し次第締め切ります。 参加希望の方はこちらから

プログラム:

1)Ice breaking

2)英文記事のReading

3)解説

4)break!!(飲み物とお菓子でホッと一息)

5)英語を使ったゲーム

6)記事に関連するディスカッション



ubc1 at 22:21コメント(0) 

2007年04月10日

第4回ミーティングの記事

4月14日(土)で取り上げる記事が決定しました!

http://uk.reuters.com/article/environmentNews/idUKN2724123620070328

今回は「環境」関係のトピックスですが、第2回目より量、質ともに易しいと

思います。ざっと目を通して頂けると助かります。

もちろん目を通さなくても当日丁寧に解説しますので、ご心配なく。

いつも堅苦しいテーマですが、少し肩の凝らないテーマもこれから

取り上げる予定です。

参加希望の方は、こちらからお願いします。

大変お手数ですが、人数把握のため、以前参加された方もメールにて

ご連絡頂けたらと思います。

定員が10〜12名ですので、お早めにお願いします。



ubc1 at 22:03コメント(0) 

2007年04月07日

第4回ミーティングの案内

第4回ミーティングは下記の通りに行います。

日時:平成19年4月14日(土)15時〜17時 (受付開始:14時45分)

場所:北沢南区民集会所  (地図はこちら

(ご連絡頂ければ、下北沢駅にお迎えに上がります)

会費:500円

定員に達し次第締め切ります。

取り上げる記事については別途お知らせします。

参加希望の方はこちらからお願いします!

今回は連絡事項があります。

  • ミーティング開始、終了時刻がいつもより1時間遅くしました。
  • 今回の開催場所は、第2回、3回ミーティングの下北沢区民集会所とは別の場所になりますので、ご注意下さい。
  • ミーティング終了後、18時から希望者で懇親会(飲み会)を下北沢で開催する予定です。


ubc1 at 10:12コメント(0) 
開催スケジュール
3月23日(土)10時〜@市ヶ谷
問い合わせ
マスコミ・取材、相互リンクの問い合わせは下記のフォームからお願いします。 ミーティングの参加申し込みは、上記サークル基本情報からお願いします。
SEO / RSS
Ranking
ブログランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。



人気blogランキングへ

  • ライブドアブログ