ずるい!!!!

いつにあってもずるいのは、どちらですか?

「逃げるだなんて・・・」
どこかで聞かせて頂いたお言葉ですが・・・


浮気、不倫、離婚、・・それから、なんでしたっけ??????
考えられません。
当然です。

わたしの 恋 は

キラキラと輝いて頂くことです(私のまわりにいて下さる、大勢のかたに)。

それはどんな場面においても、どんな人に対しても平等に同じです。


私の子供のころの夢は
  「おかあさん」 になることでした。

16歳の時の夢は
  「看護師」になることでした。

介護がビジネスとなった今、医療に肩をならばさせて頂けるお膳立てはして頂いていると、心得ているつもりです。
やるか、やらないかは、個人の見解であり、実行する事を強制される事でもないとも、心得させていただいております。

「精一杯」
これも、いつも、頭の中に入れさせて頂いている言葉の一つです。

兵庫県社会福祉事業団
兵庫県の外郭団体での理解でいいのでしょうか?

兵庫県に在住させて頂く私にとって、 福 祉 の業界では、ピラミッドの一番上と考えさせて頂いても、間違っていませんか?
もし、私の考え方が違っているのなら、厳しく叱ってください。

入社させて頂いてまだ、1か月余り・・・・
これから先、転勤は充分考えられるそうです。

育てて頂きました2人の方に 嘘 はありません。

            真    実       です
3人目のかたの真実を吸いこませて頂きたくて、働きかけて来ましたが、なぜか、あちら様から、お断りされてしまいました。
しかし、受け入れて頂けるよう働きかけなかった私にも、充分に落ち度がある事は当然の事と、捉えさせて頂くのは、私の考え方であって、周りの方まで同じ考えであってほしい・・と思うと悲しくなってしまいますから、半ば、あきらめてます。

本日は、実家の稲刈りの手伝いを言われ、お手伝いさせて頂きます

(私の中では)当然です。