★見初校区夏祭り★むべの里東芝中★もぎmogiマルシェ★2019/8/12(月)

2019年08月15日

むべの里デイサービスセンター東芝中~R1.7月の業務改善&チーム活動♪~

むべの里デイサービスセンター東芝中です

先月の活動報告になってしまいますが、業務改善のためにみんな考え一緒にカタチにしていくことが東芝中スタイルになってます

ランチタイムに集まってみんな楽しく手分けして作業分担
日頃なかなか掃除できていない所を綺麗にするチーム活動
サービス向上のための取り組みを検討&実践するプロジェクト

4月から更に前進したいとの想いをもって突っ走ってきた私たち
いろんな作業を根気強く”みんな”とも”に進めるを続けている私たち
気付けば自然と考える力がついてきた気がします

休憩室にも所長から「みんな笑顔前向きでいて欲しい」と想いのこもった”言葉”のプレゼントが壁いっぱいに貼られてます

「速」
・一人の力では物事を進めようとしても、思うように捗りません!
仲間と力を合わせてになってめば、一気にくなります

常に進化をするむべの里デイサービスセンター東芝中、今後の活躍もぜひお楽しみにしていて下さい

 KIMG2983KIMG2985
KIMG2949KIMG3014
KIMG3049KIMG3036
KIMG3034KIMG3062
KIMG3083KIMG3079


ube_mubenosato at 07:00│Comments(0)東芝中DS | 東芝中

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★見初校区夏祭り★むべの里東芝中★もぎmogiマルシェ★2019/8/12(月)