皆さん、こんにちは宇部TRPG交流会の運営の一人であります一兎でございます。
 今回は4/29に開催しました第六回交流会の報告となります。開催からおおよそ一月遅れでの報告となったことについてはごめんなさい。(≡ω≡.)



IMG_0845



 今回の参加人数は運営を除いて19人となり多くの人に来てもらい、ありがとうございました。

 成立しました卓は4卓で「ガーデンオーダー」、「神我狩」、「ブラインド・ミストRPG」、「クトゥルフ バイ・ガスライト」でありました。
 残念ながら成立しませんでしたマスターさんも立卓ありがとうございました。また次回開催の交流会で立卓してもらえると幸いです。

 なお、参加してもらいました皆さんはどの卓でも最後のエンディングまで楽しんで頂けたようでなによりであります。
 
 最後に次回開催日の告知をさせてもらいます、次回は 2018年7月29日 となります、また次回で皆様にお会いできることを楽しみにしております。また日にちが近づいてきましたら再度告知としてお知らせいたします。 運営の一兎でした~(*・ω・)ノシ