2005年06月30日

気の持ちようで気持ちよく♪

私は結構テレビっ子です。
もともと音がないと寂しくなったりするタイプなので
見てはいないけど
テレビは点けてたりしています。
CDでもラジオでも何でもいいんだけど
やっぱり一番気軽と言うか、お手軽と言うか。

今日は朝から色んなことをしていてどうやら疲れていたみたいで
7時過ぎ、ぽけけっとソファーに座りながら
何気なくはじまった番組を、なんとな〜しに見ていると
有名な占い師の人が出てくる番組がはじまりました。

たしか春先に第一弾を放映していたらしく、
その時は見ていなかったのだけれど
再放送を一ヶ月半くらい前に土曜日か日曜日のお昼に
放送していたのを見て
「私も占って欲しいな〜」
と思い、5月16日の自分の誕生日に
友人と銀座まで出向きました。
だがしかし、世の中そんなに甘くない!!

占ってもらうのに整理券が必要なんて知らなかったのです。
すごすごと退散してきたのです。
がびーん。
スゴスゴ。

でも内心ホッともしていました。
友人に最初に提案したのは自分だったけど
だんだん何だか怖くなってきて ><;
「朝から並ばないとダメなんだねー、残念!」
なんて言いながら
本心は「ほ〜〜〜」としていましたの。
えへへ。

あれから一ヵ月半。
以前テレビで見たときは、あんなに私も占って欲しい!
って思ったのに
今回はあんまり思いませんでした。
やっぱり
その時の気持ちの持ちようなんだな〜。
っと改めて実感です。
うん、こんな気持ちだったら意外と
いざ占ってもらう!ってなった時
びくびくしたりしないのかもしれないなっと
思いました。
ああ
自分勝手w

ちなみに結婚線。

・・・まともな線が無いんですけど!
ま!マジデスカ!

今一生懸命爪を立てて
太くしている最中です!!

うおおお
がんばれ!私のかわいい手じわちゃんたちよ!

くすくす
て  

Posted by ubiquitous777 at 23:26TrackBack(1)