2005年07月31日

捨てても困らないもの〜っていらないもの??

ただ今
年に数度の大掃除中★
ちょっと今だけ息抜きしてみます。

ものって捨てられるタイプですか?
私はダメっこです。
捨てられないというか
捨ててしまったら頭の片隅から消えてなくなって
思い出すこともなくなって
その「もの」に詰まった想い出は
忘れ去られるのではなく、
初めからなかった事になってしまう。
それが怖いのです。

・・・。

な〜んて。
かっこいい事言ってみたりして。
くふふ。

そう思うのも確かに本当だけど
捨てちゃおうと決断する強さが無いのでござるぜよ。
わはは。

だって〜。
この服はまたどこかで着るかもしれないし
ネマキに使えるかもしれないし
このCDプレイヤーは動かないけど
はじめて買ったやつだし
CDとかっていつか聞くかもしれないし
何のコードか分からないけど
ないと困る時があるかもしれないし・・・。
たまりにたまった漫画本も
好きだから買ったものだし
売ろうにも全巻そろってないかもしれないし
そしたら買い取ってくれるB●○K ●FFとかに
意気揚々と大荷物担いで行って
店員さんに
「こちらは買い取れませんのでお持ち帰りください」
とか言われちゃって
「え〜〜〜タダでもいいので引き取ってもらえませんか?」
「いえ、お持ち帰りください」
とか言われたら
とぼとぼ抱えて持って帰るの切ないし・・・。

今、読み返してて
ああ
私ダメな子って再度確認しましたw
文章に書くと客観視できますね。

え〜〜〜〜〜〜〜ん
全部いらないものだ〜〜〜;;

全部捨ててやるーーーーーー!
ん、でもこの時計買った時に付いてきた入れ物は
取っておこう。
かわいいから。
この靴下一個しかないけど
そのうち見つかるかもしれないから
とっとこ。
おお
青春時代を思い起こさせてくれる
世界史の教科書だ〜〜★
とっとこ。
ん?
自分で買った記憶の無い洋服だ。
誰かが忘れていったのかな?
困ったのでとっとこ。
わお、
幼稚園の時近所の○○チャンにもらった
鉛筆だ。
なつかし〜な〜。
私は覚えてるけど彼女は覚えてるかな〜。
感慨深いわ〜。しんみり。


終わらない・・・。

誰か・・・。
助けて。

ぎゃぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

あ、K-1はじまるみたい★
見にいってこよ〜。

そしてまた大掃除は中断したままになるのでした。
がくしw

d42b9a59.JPG
  

Posted by ubiquitous777 at 21:57TrackBack(0)