2005年10月29日

★長野完結編〜ありがとう長野〜★

というわけでタイトルの通り
長野最後の日を紹介させていただきます♪

このブログをはじめたときに
毎回記事はエッセイ風だったり
詩だったり
私が考えてることだったりを
織り交ぜながら更新しよう★
と思っていたのですが
こういう本当の日記風というのも
なかなか面白いですね〜^^

でわでわ最終日は
またもや車で移動です♪
私は本当にドライブが大好きなので
幸せすぎて倒れてしまいそうです☆
でもでもすぐには出発できません!!!
そう・・・
チャイルドシートを付け替えなくっちゃ!!!

というわけで
いそいそとぱぱりんが付け替え作業をはじめました。
説明書がなかったために悪戦苦闘〜
ままりんも手伝いに入りました。
その間私とちびちゃんとの
ふれあいタイムと相成りました^^V
だっこも板についてきて
ぜんぜん嫌がらなくなったので
二人で長野の空を見上げてました♪
そこでふと・・・

「ちびちゃん・・・運転・・・する??www」
にやり・・・
よいしょ。





スーパードライバー








うをーーーーーーーー!!!!
素敵よ〜〜〜!!!!
私を白馬に連れてって〜〜〜〜〜!!!!
www
もっと男前に
「へい、そこの彼女〜オレの車に乗ってくかい?キラ〜ん」
的な写真もあったのですが
それは私の心のアルバムにそっとしまっておきますwww
ああ
なんてかわいらしい。
でもすごい勢いで運転席に興味を示していたので
将来はきっと車好きになることでしょう^^
ぐふふふ。

はてさてチャイルドシートも付け替え完了し
イザ白馬へ!
温泉につかって日ごろの疲れも一掃です☆
ぱぱりんのご好意で
女子部でゆっくりしてきな〜ということで
ままりんと二人で入りました☆
露天風呂に入っていると
壁の向こうから
「おいくつですか〜?」とか
「どこからきたんですか?」とか聞こえてきて
ままりんと顔を見合わせてにっこりしてしまいましたw
どこに行ってもアイドルだわ☆

さっぱりして地元でもとっても人気のカレー屋さんに行きました。
ナンが最高に美味しいの!
エゴマ入りのナンを頂いて心も体も
リフレッシュ^^

帰る前にふと駐車場の脇をみると
使われている形跡のないテニスコートがありました☆
ちょっと行ってみよう〜
と行って見るとすごいものが!!!
世界中の誰もが欲しがっていた
あのまぼろしのアイテムが今ここに!!!




どこでもドアタテ





どこでもドアwww




ああ
これでいつでも長野に来れますね♪
神様ありがとうwww

さてさて、いつも忙しいぱぱりんが
私のために時間を作ってくれて
色んなところに連れて行ってくれたので
そろそろおいとまして
疲れを取っていただかないと
明日からのお仕事に支障が出てしまいます。
寂しいけれど
これで長野の旅を終わりにしなければなりません。
一路、長野駅へ・・・。
名残惜しかったけど
またすぐに逢えるよね★
ぱぱりん、ままりん、ちびちゃん、素敵な想い出を
ありがとう★

ふい〜〜〜
さてと
新幹線の時間でもチェックするか・・・
とみどりの窓口へ・・・
今は15時。次の新幹線は・・・
えへ。

19時ってwww

といわけで
長野の町を散策しました〜
町行く男の子と女の子がすっごくおしゃれで
印象的でした。
有名なお寺の近くまで行ったのですが
既に暗くなり始めていたので
ぷらぷら練り歩きました★
途中、中学生四人組に
ちょっかい出されたりw
20代独身の方にアンケートをお願いしてますと
言われ断ると
あ、十代ですか?ごめんなさい〜
と言われ
いえ、既婚者ですw
と答えて見たり
普段なら絶対言えないジョークを言ってみたりしましたw
それでも一時間以上余った上に雨が降り始めてきたので
商店街の喫茶店にでも入ろうかしら〜
と歩みを進めると
そこになんと
私が出演しているアイドルマスターのポスターが
あるじゃないですかw
ちょっと。。。覗いてみよ〜
と覗いてみると
そこには2人のプロヂューサーさんが
遊んでくださってました。
残念ながら私のキャラではありませんでしたがwww
しばらく眺めていたのですが
せっかくここまで来たので
新規で1PLAYだけ遊びました★
楽しかった♪

さてさて
そろそろ出発の時刻です。
帰らなければなりません。
ああ
名残惜しいな〜。
長野県って今まであんまり縁がなかったけど
今回の旅行ですっごく麻美的贔屓土地に
登録されましたwしたがって
これで都道府県別駅伝もまた楽しくなりましたww
まだまだ私が行ったことのない土地達が
あるんだと思うとわくわくします。
次はどこに行こうかな。
どこにいけるかな。
そしてこれタイセツ!
誰と素敵な時間を共有できるかな。
喜びを力に変えて
今日からまた新生ミンゴスとして
頑張っていこう★
そう思える旅でした☆








  

Posted by ubiquitous777 at 00:23TrackBack(1)