2005年11月26日

★家具屋さんの秘密兵器★

身の回りが動く時と動かない時
そういうのって
流れがあるな〜って思うのです。

って突然言われても分からないかw

えっと

同じことって立て続けに起こるって言うか
連鎖するって言うか
二度あることは三度あるっていうかw

日常生活を営んでいてあんまり生活に変化がないな〜
って感じる時と
怒涛のごとくメマグルシク変わるときってありますよね。

私にとってまさに「今それ〜」な時だったりします。
私だけじゃなくて私の周りにいる人の環境が
くるくると変化していて
楽しいような、せわしいような、物悲しいような^^
色んな気持ちが入り混じって
ああ、充実感!
って感じです。

その中の一つでお引越しシーズンが
訪れています。
いろんな人がお引越しを企画していて
夢あり希望あり不安ありの新居生活★
私も今一番の趣味は家具や雑貨屋さんめぐりだったりします。
自分が買うわけじゃないけどwww
いつもだったら何気なく通り過ぎるお店の中の商品が
すっごくすっごく
「私をみて〜〜〜〜〜♪」
って言ってるみたいwww

ちなみに私は断然実用主義ですw
おしゃれももちろん考えるけど
導線とか統一感とかここにはこれしかない!みたいな
ピッタリ感とかが好き★
自慢したくなってしまうのよ。

おっと話がそれました。
そんなこんなで訪れた家具屋さんで衝撃的事実を知りました。
家具買うときって寸法測ってそこにあうかな〜
あわないかな〜とか
ああ!書いたメモ忘れちゃったよ!
しゅん・・・。
とか
え〜い!買っちゃえ!
って一センチ幅があわないよ・・・Orzとか
ありますよね?
え?無い?www

なんと!今の家具屋さんって
部屋の寸法とか間取りとかいうと
売ってる家具を配置して3Dとかで
シュミレーションしてくれるんですって!!!
た・・・楽しすぎるw
面白いので買わないけど私の部屋も作ってみました♪
うきょ〜〜〜〜!
この部屋に住みたいよ!
赤いソファー欲しいよ!!!
よし、買おう!って大きすぎるよwww
みたいな事をさせてもらいました^^

使用したソファーを入れると麻美ちゃんのいる
スペースがなくなってしまうので
断腸の思いであきらめました♪
がくうう。

でももうちょっと小さいサイズの赤いソファーだったら
入れられるかも・・・
と小さな野望を抱いたのは内緒です★
うふふ。


ちなみに写真は我が家です★うそですw
b8d91275.JPG
  

Posted by ubiquitous777 at 16:57TrackBack(0)