2006年01月29日

★まだまだ再生可能?★

我が家にあったビデオテープを
大量処分中だったりします

押入れの中から出てくる出てくる!w
もう笑っちゃいます
一緒にカセットテープもたくさん出てきました
再生機はまだまだ使えるので聞くことは出来るのですが
やっぱりもうあまり使うツールではなくなりましたね^^;

子供の頃一生懸命録画していたフルハウスやガンダム
ナディア、奇面組、ポアロシリーズ、オードリーヘップバーン
フィギュアケート、新体操、音楽番組
諸諸々・・・・

ダンボールにして4箱くらいかな〜
いっぱいあったんだな〜www

今回は必要なものをパソコンに入れ込んで
テープ自体は廃棄処分することにしました
仕事柄ビデオデッキ本体は捨てたりはしないけど
なんだか時代の流れを感じました
いつか再生できなくなる日も近いんでしょうね
それにしても凄いな。
この中に映像が納められているなんて
信じられないw
凄い技術ですよ、ビクターさん!(ですよね?)

つ〜ば〜め〜よっ

思い出を脳内変換!
えいっ

3bc05d32.jpg
  

Posted by ubiquitous777 at 14:00TrackBack(0)