2006年03月24日

★スカートひらひら★

春になったというのに
今日も寒いですね^^;
なので今井家ではちょこっとだけ
暖房を付けました。
ちょこっとだけですよ?

そういえば先月の電気代が先々月より
2000円も高かった。
何でだ??
ふふっ

この冬は本当に寒かったので
スカートはかなかったな〜
その前の冬は自分的ミニスカートがはやっていたから
めちゃくちゃ履いてたし買ったけど
今年はスカート一着しか買わなかったwww
というか服を最近買っていない事にきづいたなり!
がぼーん。

このお店に行けば間違いなくミンゴスの
お気に入りの服が見つけられるわよスポット(長w)
が年々なくなっているのヨン;;
そうすると根気良く歩き回らないと
お気に入りの服には出会えないわけさ!!!
あううう。
大変なりw
でも見つけたときは最高にうれしいのですが♪

あ、でもミンゴス駄目よ!
洋服買いすぎても捨てられないたちなんだから
買いすぎ注意報だからねっ!
はい、わかりましたORZ
その上、買わなければならない電化製品が
やまもりもりなんだから
無駄使いは厳禁なんだからね!
何でいっぺんに壊れるんだろうORZ

と公の場で話しておけば
きっと無駄買いはしないでしょう、
たぶん・・・。
でへ。

  

Posted by ubiquitous777 at 12:23TrackBack(0)