2006年05月30日

★暗闇とトイレ★

先日友人が我が家へ遊びに来た時のこと。

「あさみ〜お手洗いかりてもいい?」

「うん、いいよ〜」

・・・ばたんっ

カチャ

・・・ばたんっっ

カチャ・・・

「あさみ?これは一体・・・。」

あ、家ってトイレが本屋さんなの^^
うふふっ

「へ〜・・・」

自分的には大変頭がよいと思っておりますっ
www
実は私トイレ恐怖症なんです。
子供の頃からのトラウマで
出来れば一生トイレに行かずにすめばいいのに
って思うほど。
だからよく無意識のうちにガマンしてしまって

「あ・・・ものっすごいお手洗い行きたい。
行くの忘れてた。」
と発言することがあります。
すると大抵の人に驚かれますw
「行きなよっ!!!」
って♪
そらそーだわ。

なので自宅のお手洗いは出来れば圧迫空間でないことを
望んだりします。
開放的というか
さわやかというか
ほっとするというか。

だからこそ本屋さんにしてみました〜
見た目も
気分も
るんるんですっ♪えへへ。

しかし友達が帰ったその日
自宅に戻りお手洗いに行くと・・・

電気が点きません・・・。
闇の中で換気扇の音だけがコダマします。

え???
半年も経ってないのにもう切れたの???
はやっ!!!

仕方がないので
暗闇と格闘しながらのお手洗いです。

まお風呂もたまに暗くして入ると新鮮な気持になるし・・・
まあいっか。
と思ったのですが・・・

良く考えたら
暗かったら本も読めないwww
本末転倒だわっ!!!

せっかくなので
以前戴いた
「ホームスター」をトイレで点けて見ました★

・・・

ピント合いませんwww

でもなかなかステキな野外トイレになりましたよ〜
なははっ

今ではもう電気が点いてしまったので
一日限定でしたけどw

それにしても
どんな電球か確認しないで
適当に買って来てしまう自分、
適当だな〜と思いましたw

  

Posted by ubiquitous777 at 12:59TrackBack(0)