2006年09月27日

★歌姫楽園感想板★

ついに本日八発売となりました、アイマスレディオ 歌姫楽園

うれしくてうれしくて、うれしいです♪

ぷらぷらネットを徘徊していると、すでにもう手にされていらっしゃった方も

いるみたいなので

是非是非感想を聴いてみたい!

もちろん番組宛てにも感想お待ちしてます♪

わくわく。

反応があった分、次の機会に生かせるかもしれないですし☆

な〜んて♪


そして久しぶりに自分でも通して聴いてみた。

完成してから何度も聞いているのに今だに心が震えます。

私としても魂を込められたんだと思う。


うれしいです。


P.S. 今回書き込んでくださったコメントにはゆっくりですが返信していこうと思います。
もし、興味がおありでしたら、気長にお待ちください♪

P.S.P.S コメントにお返事しました^^ 多分抜けは無いと思うのですが・・・
あったらごめんねー★ぎゃぼぉ  

Posted by ubiquitous777 at 00:00TrackBack(4)