2006年12月29日

★今寝るべきか、寝ざるべきか★

いやー、フィギュア、楽しいですね♪

もちろんあずささんフィギュアも欲しいけど

安藤選手も真央ちゃんも村主選手も帰ってきたゆきなちゃんも

みんな、BESTを尽くして欲しいですね!!!

うーん、注目選手を書ききれない・・・
嬉しい悲鳴です。

明日はテレビにく・ぎ・ず・け★
くぷぷぷぷぷぷ。
絶対に見そびれない様にしないと♪

ただ・・・
ただただ。。。

29日 18:30からの放送を見逃さないために
今起きているべきか
寝てしまうべきか
悩んでいるのはないのです。

じ、実は。。。

明日、深夜25時半から
生放送ラジオにお邪魔するんですーー!!
生放送大スキーーーー!!!!
わーい。

番組名:Xbox Live The Party
放送局:InterFM (FM:76.1MHz)
放送日:12/29 25:30-26:00
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/ltp.cgi

年末年始、飲み会とかも多いと思うから
きっと、まだ、みんな、起きてるよ。ね?

ただ、最近のミンゴスは
深夜2時を回るトー
くぴーって寝てしまうので
寝る時間をずらそうかなって。

ちなみにSakagamiPも一緒に出演です。
ただ、一つ心配なのは
SakagamiPが**に**を***来るって
笑顔で言ってたことかな★
・・・
ぎゃぼーーーー!!!!

が、ガンバろ。

生放送で、皆さんからの事前メールも募集しているようですので
メールの数が多くて
局の方にびっくりされて
嬉しくて絶好調になってしまう夢を
今日は是非見たいものです。
正夢にならないかな〜www

db6c94ec.JPG


  続きを読む

Posted by ubiquitous777 at 01:33TrackBack(1)