2009年03月12日

★花々★

a1c80a18.jpg写真の花は先日、たまたま通りかかった道端に咲いていた花なのですが
普段あんまり気にしないのに何故か凄く気になりました。
何の花だろうなって。
薄紫色で綺麗だなぁって。
春の陽気が入り交じるようになって気分もほんわかしだしたからかなぁ〜。

そんなことを考えながら歩いていたらなんとなく母親にメールで聞いてみよ♪って思い
添付して送ってみました。
前に実家に帰った時に野草とかお花の話を沢山聞いたから
分かるかなって思って。
するとしばらくして
確信は持てないけどショカッサイじゃないかなぁってメールが来ました。
でも返事が来たときにははへぇ〜ぐらいにしか思わなかったんだけど
しばらくして電話がかかってきて
協議の結果オオアラセイトウではないかという結論にいたりました!
って(笑)
何を協議したの〜?って笑いながら聞いたら
たまたまメールを送ったときにいらした母の友人の方々が
何だろ〜って凄い調べてくださったんですって♪
そりゃあもう楽しかったわよーって。
私の何気ない行動で
なんだか申し訳ないきもしたんだけど
なんだかほほえましくて
私の方が嬉しくなってしまいました。
ネットで調べたらショカッサイはオオアラセイトウの別名みたいで
興味を持って調べてみると楽しいなぁって思いました。

う〜ん
携帯からだと
上手に文章が打てない笑っ
ようするに 春を感じた話でしたっ
ふふふっ

そうそう
今日PSP版のEVER17の発売日ですっ
この作品のOPとEDを歌わせていただいているのですが
今井麻美名義で一番最初に頂いた企画だったりするので
是非聞いて欲しいなぁと思っている歌だったりしてますっ
PS2版の歌が私も凄く好きなので 最初は ひゃ〜!って思ったのですが
私なりにとても好きな曲にしあがってるのではないかと♪
限定版にはフルバージョンが収録されているのでぜひ聞いて欲しいです。
もちろんゲームもおすすめなのでまだ未プレイの方は是非限定版をお買い求め下さったら
本望です♪
  

Posted by ubiquitous777 at 12:47TrackBack(0)