2009年10月31日

★神よ!★

ea004932.jpg今日はstrawberryの発売イベントがありました!
来て下さった方
お仕事で来たくても来れなかった方
CDをご購入いただいた方
皆様本当にありがとうございます。

そしてステージに引っ張りあげられたみなさま、質問して下さったみなさま
本当にありがとうございました。
初めて私のイベントに参加された方は面食らったかもしれません!
ごめんなさい(>_<)
でもみなさんの笑顔で私もとっても楽しく過ごせました。

またこういう機会がありましたら お手透きの際は是非遊びに来て下さるとうれしいです。

写真は頂きものなんですが
これをみた瞬間、ブログタイトルを叫びました。
私最近毎日飲んでたんですが
近所のスーパーから姿を消してしまったんです。
でもメーカー名をちゃんとみてなかったので
なかなか探せなくて…

『これを私にプレゼントして下さった方は超能力者か!?はっ!?まさか機関のスパイがぁぁぁぁ!!!』
とオカリンばりに叫びましたが
私 どこかで言ってたんですね(^^;)
ありがとうございました。
興奮のあまりのご報告でした笑っ


もう 忘れないよ!見逃さないよ!ラブ生姜黒酢ぅう!
永谷園さーーーーん!
  

Posted by ubiquitous777 at 18:04TrackBack(0)