2010年05月16日

☆誕生日☆

今日、33回目の誕生日を迎えました。
本当に沢山の方々に祝っていただき
私は幸せだなあと感じます。

最近は、お芝居に歌にステージに沢山の事をさせて頂き
時折、こんな私でいいのかなと不安になることもあります。
元々は穏やかな毎日を望む性格だったこともあり
色々な方から、笑顔をありがとうと言っていただくと
私、そんなたいしたことしてないのになぁと思ったり。

でも、確かに私も、私を応援してくださっているすべての方の笑顔が見たくて
見ると元気になって
楽しかったな〜嬉しかったな〜素敵なお仕事だな〜と
思えるので
きっと、そういうことなんだと思います。

そして、私の周りにいて下さっているすべての方に
沢山沢山感謝しています。
一つのことに一生懸命になると、なかなか周りが見えなくなる私ですが
皆さんがいてくださるからこそ
私という人は、日々、楽しんだり、悩んだり、怒ったり、泣いたり、
喜んだり、愛したり出来るんだと思います。

当たり前の事だけど、なかなか改めて意識するのは難しくも
気恥ずかしいものですが
今日は、ちょっと勇気を出して書いてみました。

33年。
長いですね〜。沢山いろんな事を経験してきました。
33歳なんだから、そろそろそういう風にならなきゃいけないのかな
とか
人並みの人生を歩むべきなのかな
とか
こうあるべきなんじゃないか
とか
いろんなことを考えたりもしたけど
服装とか、話し方とか、意識とか、経験とか。
今の私は、きっと今だから私なんだと思う。
もっと自信を持って
もっともっと私になりたいと思います。

そんな私を見守ってくださっているすべての方に
気にしてくださっているすべての方に
声をかけてくれるすべての方に
恩返しと感謝の気持ちを
日々の生活の中でお返ししていけたら
そう思います。

本当にありがとうございます。

どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

2010年5月16日

今井 麻美
  

Posted by ubiquitous777 at 00:00TrackBack(0)