2010年08月26日

★諸々発売だあ!★

本日、久しぶりの休日を友人と有意義に過ごす。
ご飯作りすぎて、おなかがいっぱいぽんですw

さてさてて
そうこうしている間に、昨日今日と、とても大事な作品の
発売日でした!

8/25
ARTREY VEINさん(キタエリ&わし)の記念すべき
ファーストシングル!
『Confutatisの祈り』が発売になりました〜。
かなり良い歌ですので、是非是非ご購入下さいませ♪
運の良い方は、私達のサイン入りがゲット出来るかも★

8/26
Windows版『STEINS;GATE』発売!
ハードがXBOX360さんということで
中にはプレイできなかったという方もいらっしゃったと思います。
是非、この機会にいかがでしょう?
絶対ソンはしないと思います!


ちなみに、さっきまでうちにいた友人が
コープスパーティーをもくもくとプレイしており、
いたく気に入った様子。
私もまだ三章までしか進んでいないけど
あまりにも続きが気になる様子だったので
ソフトを貸してあげました。
私より早くクリアしそうな勢いだったw

そういえば先日、代々木のカラオケ館さんの前をSSGスタッフと
歩いていると、スタッフが
『あ、シャングリラだ!』
と呟きました。
私も、そういわれてみれば自分の声だ・・・・・・
と思って、不思議な気分になりました♪



  

Posted by ubiquitous777 at 23:41TrackBack(0)