2010年11月24日

★COLOR SANCTUARY★

11/23 ついに自分の初めてのソロアルバム「COLOR SANCTUARY」が発売されました。

本当に感無量です。

アルバムのお話しを頂いてから発売まで
なかなか実感がなかったのですが
先日、プライベートで秋葉原を散策していたときに(笑)
通りすがりで「アルバム買いました!」
と声をかけて頂いた時に
本当に発売されたんだなあ~と
実感がふつふつとわき上がってきました。

一緒にいた方にご迷惑になると申し訳なかったので
おとなしくしていましたが
本当に嬉しかったです。

アルバムを作るのって本当に良い体験でした。
明らかに今までとは違う、歌への向かい方を考えさせられましたし
それが明らかに自分の血となり肉となっている感覚を味わうことが出来たからです。

歌を歌う喜びを
伝えられる事に感謝を
自分をもっと信じて
これからももっと努力して
進んでいきたいと思います。

これからもみなさん、よろしくお願いします!

IMG_7823









さて、プライベートでなんで秋葉原に行ったかと申しますと
今、11/22-11/28の間に、OPENしたばかりのカラオケパセラ秋葉原電気街店さんで
『ミンゴスカフェ』という素敵なフェアーを開催して頂いているのです。
私が考えたメニューをプロの料理人の方が仕上げて下さいました。
・ミンゴスカレー(納豆と豆腐の味噌カレー)
・ミンゴスパスタ(色とりどりのニョッキ、クラムチャウダーソース)
・ミンゴスハニトー(一口サイズに切り分けたハニトーとコーヒーゼリー添え)
・ミンゴスデザート(手作り最中おしゃれ風)

凄く美味しかった~~~~!!!!
OPENしたてでお忙しいにもかかわらず、私のCD発売に合わせて
このフェアーを開催して下さった関係者の皆様に心から感謝致します。

まだ、開催しているので秋葉原にお越しの際は是非食べてみて下さいね♪

CA3F0550

CA3F0551

CA3F0553
  

Posted by ubiquitous777 at 23:13TrackBack(0)