2011年02月25日

★如月千早が生まれた日★

今日は、如月千早さんの誕生日です。
このブログでお祝いするのは何回目かな?
でも、今回は千早の本当の意味での誕生日です。
だって、16歳になった誕生日だから。
きっと来年からはしばらくまた誕生日を迎えても
16歳なんだと思うから。(笑)
アイマス2が発売されて、新しい千早に多くの人が出合っていると思います。
外見が大きく変わった子。今まで影の位置にいたけど表に出てきた子。
色々いますが、千早は見た目こそ大きな変化はないものの
精神的には僅かながら変化が見られているのではないでしょうか。
今までひとりぼっちだった、いや、一人でいることを好んでいた子が
仲間を得たことで少しずつ少しずつ前に進もうと努力している様をみていると
演じる私にとっても喜ばしく、ほほえましい存在に思えました。
そんな変化が見られる千早さんなので、私もその雰囲気をなるべくだしていあげたい、そう思えました。
きっと歌にもその変化は現れていると思います。
これからの千早の可能性は無限です。
自分の知らない千早がまだまだ眠っているのかと思うと
かなり心臓の鼓動が早くなります。
「こうでなければならない千早」は「過去の呪縛に捕らわれた千早」なのかもしれない。
きっとそれは私を含めた全てのプロデューサーさんに千早が訴えている物なのかもしれないなあ。
どうか、彼女のこれからの人生が幸多きものになりますように。
そして、千早を見守って下さるプロデューサーさんが笑顔でいられますように。
これからも歌を歌い続けましょう。
一緒に。

  

Posted by ubiquitous777 at 00:00TrackBack(0)