2011年07月11日

★アイマス★

アニメ、はじまりましたね!!!
凄く凄く嬉しいです。
TBSさんの放送は皆さんと見せて頂いたので
笑顔笑顔笑顔でしたが
うちに帰って頂いた完パケをみると
涙涙涙・・・・・・・・でした。

スタッフの皆さんの愛がそこに詰まっていました。

関わって下さるスタッフの皆さんのアイマス愛が無ければ
こんなに泣いたりしなかったかもしれません。
つい、一言
「生きてて良かった」って現場で呟いたら
今井さん、オーバーだなーって笑われたけど
本当にそんな気分でした。

千早は、初期タイプなのでかなりくらーいイメージですが
演じている本人すら心配になるくらいくらーい感じですが
きっと、765プロのみんなに導かれて
最高の笑顔をいつか見せてくれると思います。
多分w

放送がまだの地域の方々、是非、期待して待ってて下さいね!
今週は第二話がTBSさんで放送です。
二話からが、ある意味本当のスタートです。
あの子やあの子の笑顔が眩しい素敵な回ですよ!
是非見て下さいね。
  

Posted by ubiquitous777 at 08:43TrackBack(0)