2012年08月28日

☆夏休みの終わり☆

そろそろ8月も終わり。
学生の皆様はそろそろ切り替えの準備でしょうか?
大学とかはまだかな。
社会人の皆様はなんとなーく
ふわーとした休みの空気から、
周りが日常に戻って行くっていう感じなんでしょうか♪電車とかね。

私も今年は夏休みを満喫しましたっ!
というのも、基本出不精なので
誰かに誘われたりしない限り
何処かに出かけたりとかしない
割りと引きこもりタイプだったのですが
今年はお休みが取れたら積極的に
出かけたりしました。
これって私にとって一大事というか
大変革というか、大冒険だったりします。
それこれも親友との沖縄旅行がきっかけだったかも♪( ´▽`)
8月にはいってからもはじめての一人旅とか、声優友達と日帰り温泉旅行とか
結構アクティブだった気がします。
特に沖縄は本当に楽しかった!
急な提案だったにもかかわらず
忙しい親友と自分の休みが一致して
連休前だったのに飛行機もとれて
(後4席だった!)
お宿もとれて、スコールも降ったから暑いけど涼しくて!
空港に降り立った瞬間から
体が元気になっていく気がしました。
ありがとー沖縄!
ありがとー親友!
ありがとー夏休み!

夏休みって大人にも必要なのかもな〜と
生まれて初めて感じました。
(ねっからのぐーたらです笑)
ダラダラする休みじゃなくて、
アクティブな、夏休みが♪


  

Posted by ubiquitous777 at 10:10TrackBack(0)