2013年04月23日

☆劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ☆

劇場版公開日からもう3日経ちました。
STEINS;GATEがお好きな方はもう見ていただけたでしょうか?

2009年に初めて収録をして、発売されて、大きな反響を頂き
2011年にアニメ化されて、より多くの方に作品を知って頂き
2013年についに劇場アニメ化。

多くの方にお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

まだご覧になっていらっしゃらない方もいると思うので
内容に関しては記述しませんが
今の気持ちを言葉にしておこうかなと思いました。


牧瀬紅莉栖を演じられて、私は幸せです。



この写真は、非公開だった舞台挨拶で、帰り際岡部役の宮野さんと一緒に撮った写真です。
IMG_2760


若林監督と撮り損ねてしまったのはとても残念でしたが
また、きっと機会があると思います。
うふふ。


もう一枚写真を♪
関係者の皆様と試写を見せていただき、興奮の渦の中
みなさんと撮った記念写真です。
一生の宝物です。
「写真とりましょー!」と提案してくださったのは、フェイリス役の桃井さんでした。
桃井はるこさん、本当にありがとうございます☆
集合写真



それから、先日取材でWHITE FOXさんのスタジオにおじゃましてきました。
壁にオカリンたちのイラストがたくさん貼ってあって、
ああ、ここでアニメは作られていたんだ・・・・・・と感動しました。
普段あまり制作現場に行くことはないので凄く凄く感激しました。
私は声が大きいで、作業されているスタッフさんのお邪魔になってはいけないと
かなり挙動不審になってしまって、結果余計お邪魔だったかもしれません(笑)
ものづくりの現場は、やっぱり私は大好きだな〜と思った瞬間でもありました。

多くの愛と情熱に支えられて完成した「劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

岡部たちの生き方をどうか観測してあげてください。
よろしくお願いします。  

Posted by ubiquitous777 at 01:37TrackBack(0)