2006年04月29日

★待ち人来たる!★

今日はうれしいことがありました。
しかも二つも!

ふふっ。

一つはまたミンゴスが
血の繋がらないお姉さんになれたこと★

私のことを昔からお母さんのように
「あっちゃん〜」呼んでくれていた同級生が
本当のママになりました♪
嬉しい〜。
これで私の血の繋がらない兄弟は
何人目かしら★

本当だったら今すぐにでも
駆けつけたいところだけど
気持ちだけでも飛ばすよ!

せーの!

・・・


・・・・・・
cd2c6dea.jpg







届いたかな?^^

そしてもう一人、私の妹がなんと
私の誕生日予定で生まれるらしいw
予定日は未定日だから
本当にそうなるかは分からないけど
もう、ミンゴス贈り物おばちゃんと
化しそうですよ?ふふふっ。

もう一つの待ち人♪
もう連絡が取れないだろうと思っていた人から
お手紙が届いた!
嬉しくて嬉しくて♪
私のうっかりから連絡先が分からなくて
もう内心諦めかけてたの。
でもまた繋がったよ!

人と人を結ぶのは優しさと思いやりと
その人に対する興味だったりするんだな。

あなたの今、興味ある人はダレデスカ?
私は将来会えるであろう私の娘か息子かな〜w
先に誕生した私の兄弟達からは
大分年の離れた弟妹になりそうだけど・・・ね。

いつかは私もステキクリエイターになりたいものです。
それまでは違う所の創造者でいよう。

もう、暫くはお預けですね♪ふふっ




Posted by ubiquitous777 at 01:31│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>あなたの今、興味ある人はダレデスカ?
イマイアサミという声優さんです(ぉぃ

>いつかは私もステキクリエイターになりたいものです。
アサミンゴスは今でも十分に、ステキをクリエイトしてるような・・・。
Posted by Ichigo at 2006年04月29日 02:19
連絡来てよかったですね
俺なんて
小中高に出会った人達とは全く音信不通ですよ…

まあ中学の人達とは会いたくありませんが…(中2の時辛いことが色々あった俺)
あ、今は大丈夫だよ
仲間居るし
ミンゴスのblogで素敵な出来事読んでるとこっちも何か幸福な感じになるしね。
Posted by FZ-250 at 2006年04月29日 10:18
麻美さんに『興味ある人はダレデスカ?』と問われると
『言わずもがな』と答えます。
Posted by GON at 2006年04月29日 11:07
>あなたが気にしている人

 色々居すぎて何がなにやら…(笑)
Posted by ニンニンこと忍者外伝 at 2006年04月29日 11:39
>あなたの今、興味ある人はダレデスカ?

そんなこと聞かなくてもわかってるくせにw
ミンゴスしかいませんよ(〃∇〃) てれっ☆
最近、ミンゴスの顔が見れないので寂しい(´・ω・`)ションボリ

それにしても、ニンニンはさすがだ(爆)
Posted by JJ(じょんじょん) at 2006年04月29日 11:44
>あなたの今、興味ある人はダレデスカ?
1番はミンゴスですねえ。

>いつかは私もステキクリエイターになりたいものです。
僕の中ではすでにステキクリエイターなんですが、これ以上のステキクリエイターになられたらその・・・なんだ、困るような嬉しいようなw


Posted by たまねぎ at 2006年04月29日 12:32
人の繋がりって凄いですね。今興味のある人は

自分にないものを持ってる人、皆ですね。ミンゴスをはじめ、皆が色んなものを持っているので、今の生活が充実していると思います。大変だけど楽しい毎日です

ステキクリエイターには私もなりたいですね。仕事としても人間としても私も目標です。
Posted by 水澄雪奈 at 2006年04月29日 18:51
>それまでは違う所の創造者でいよう。

そうですね、お笑い・・・じゃなかった笑顔の創造者で(笑
Posted by 八雲 at 2006年04月30日 01:07
なんだか、とてもHappyな波動が伝わってきましたヨ♪
目を通しているうちに私の顔もほころんでしまいました

縁が繋がるってのは嬉しいですよね。
昔の友から連絡が入ったりすると、そいつと共にした時間は無駄ではなかったんだ、って。

ステキクリエイターミンゴス、いいですねぇ♪
Posted by 神藤P@Jupiter at 2006年04月30日 10:51
待ち人(?)来ました
Gratitudeがやっと
で「空へ・・・」って曲をしらなかったもので
イントロが流れてきたら
あれ?「return to...」が何故???
と思ってしまった(笑

でもって今興味のある人はですね
人じゃないのですが、アイマスラジオでの
智秋さんとのデュエットですかね
あれはアイマスラジオですが
千早としてでなく
今井麻美として歌っている感じがして
とっても嬉しいっす
これからも色々な歌聴かせて下さい
Posted by カーヴァンクル at 2006年04月30日 21:08
>あなたの今、興味ある人はダレデスカ?
あさみんごすを先頭にいろいろ居ますよ。
声優さんを知ってよかったなって思ってます。
Posted by 黒城 凶死郎 at 2006年04月30日 21:43
>あなたの今、興味ある人はダレデスカ?
もちろん、○○○ちゃんですよ♪
麻美お姉ちゃんは、俺に対して"よろしくね"といったじゃんww

忍者さんは、声優さんと同等の立場にたつ人だから
選ぶ余地はないんですねww
Posted by しゅういち at 2006年04月30日 22:10
興味のある人・・・。髪が長く綺麗で顔が可愛いく歌が上手い人。僕の人生で今井麻美さん以外は興味無いですね。諦めてる恋ですが(笑)あ〜っ諦めたくない!頑張る。(←無理)
Posted by KAT-TUNSの鈴木 at 2006年05月03日 15:48