2006年12月25日

★イベント詳細だよん★

さて、2/10イベントの詳細です★

・チケット発売日 2007/1/13(土)午前10時から
 アニメイトTVさんより発売!
http://www.animate.tv/

・パセラさんのHP【パセラボ】内にて、
 開催日一ヶ月前からカウントダウン企画!
http://www.pasela.co.jp/paselabo/index.html
見てのお楽しみ♪

・当日、イベント後にカラオケBOXに直行すると
 お楽しみ企画が・・・!詳細は待て!!


とりあえず 後ほど追加しマウス★


Posted by ubiquitous777 at 16:20│TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ubiquitous777/50410578
この記事へのトラックバック
今井麻美さんと中村繪里子さんからのクリスマスプレゼント!! A.I.E.Nイベントの情報第2弾が発表されました。 今回はチケット情報などの告知です。 詳細はお二人のブログにてご確認を!! ★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI ★イベント詳細だよん★ 繪*日記 サンタはぜった...
A.I.E.Nイベント情報第2弾【TAKAの部屋】at 2006年12月25日 22:06
A.I.E.Nのイベント詳細 パセラでもなんかやるようですな。
奥村沙也加【木田太郎の声優萌え日記(仮)】at 2006年12月26日 00:14
この記事へのコメント
うはっ♪
ついにイベント続報ですか・・・。
13日は朝からPCに向き合わなくてはw
それとアニメイトTVさんから発売されるのですね。
随時これからもチェックしなければ!
Posted by Ayaのすけ at 2006年12月25日 16:33
イベント情報第二段ですか。
アニメイトTVでの申し込み....ローソンとかなら楽なのに(ぉ
で、PreStar枠は何処ですか?(マテ

あと一月ちょっとワクテカしながら待ってます。
Posted by 矢道 at 2006年12月25日 16:45
よかった。
アニメイト TV さんでの発売ということなら、寒空の下、ずっと並んだりしなくてすむんですね(^−^;
コタツでぬくぬくしながら、PC の前で待つことにします。

パセラさんでも力を入れていただいているようで、本当に今から楽しみ DEATH(笑
Posted by 八雲 at 2006年12月25日 17:11
イベント情報第2弾UPお疲れ様です。

1月13日午前10時と…(ノ_・。)¢(。。;llllllo)体に刺青メモしておこう...ガリガリ

いや、刺青メモはしないですが(汗

とりあえず…チケット争奪オデ皆さん頑張りましょう、ってことで(何

ではでは〜
see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
Posted by 愛野旅人 at 2006年12月25日 17:21
メリークリスマスです。
イベント詳細情報というプレゼント、ありがとうございました!
来年が楽しみです。
Posted by 島 耕作 at 2006年12月25日 17:43
メリークリスマス☆
素敵なプレゼントありがとうございマス!
ホントのプレゼントにするには厳しい争奪戦を潜り抜けないと・・・。
皆さん、頑張りましょう!

果たして何分で決着がつくやら。
Posted by 谷河 at 2006年12月25日 17:51
メリークリスマス!
ついにイベント情報がきましたね。13日はものすごい戦いになりそうです。運は味方してくれるのだろうか・・・・
何にせよ今から楽しみです♪


P.S.
昨日の有馬記念は枠色が白・赤・青というフランス国旗な(TORICOな)買い方で当たりました。ありがとうございましたw
Posted by 黒江@運の残量が心配 at 2006年12月25日 17:54
チケット購入法確定デスね♪

あ・ぁ…出勤日だぁ…ガ−(゜Д゜;)-ン!
…ダメもとで休暇申請してみます。

通らなかったら…別の手を考えます。
ほんとに参加したいデス。
Posted by たん@宏文P at 2006年12月25日 18:10
ついに詳細来ましたか・・・
ああっ!
このオーディションを勝ち抜けられるか心配でしょうがないわっ!!(汗
Posted by zappy at 2006年12月25日 18:17
イベント詳細、お待ちしておりました。
事前準備など大変かと思います。
月並みな言い方になりますが、頑張って下さい。
楽しいイベントになると期待しております。では、また。
Posted by みのろー at 2006年12月25日 18:36
ついに決定ですか。
何はともあれチケット争奪戦に勝たねば。
4月のライブもありますし。その前哨戦か・・・。
なんとして行きます!!楽しみです。
Posted by 名も無きACE at 2006年12月25日 18:40
ミンゴスこんばんは♪
イベントチケット発売日決定ですね!
是非とも行きたいです!
頑張ろっo(^▽^)o
ところで、22日のイベントお疲れ様でした。
三人の生歌&トーク聴けて幸せでしたよ(≧▽≦)

これからも、微力ながら応援しています!
Posted by 宴会部長Y at 2006年12月25日 18:53
OK!みんごす。

当日はPC5台で張ってるぜ!

朝起きれるかなぁ・・・
Posted by そんぎり at 2006年12月25日 19:12
忘れないようにしないとなぁ……
まあ
かなり厳しい戦いになりそうだ……

全力で頑張るよ
仕事無ければね………
Posted by FZ-250 at 2006年12月25日 19:38
今井さんこんばんは〜。
ついにライブのチケットについて決まりましたね!!行けるかわかりませんが楽しみにしています。
ではでは〜
Posted by 禰寝様P at 2006年12月25日 19:44
メリークリスマス、麻美さん。

イベント詳細第2弾発表ですね。ありがとうございます。

チケットオーディションが非常に難しそうですが、
是非お伺いしたいので頑張ります。

スケジュール帳にもチェック完了です♪
Posted by 刹那 at 2006年12月25日 20:27
ミンゴス、メリークリスマスです。

イベント情報待ってましたよ。
素敵なプレゼントをありがとうございます。

今年も残り僅かですね。
お体に気をつけて下さい。


Posted by TAKA at 2006年12月25日 20:46
>とりあえず 後ほど追加しマウス★
キャットね。まってマングース。

行けるかどうか、わかんない。
けど、もう来週が来月で来年なんですね。
さて、年賀状書くゾウ!
Posted by ごん at 2006年12月25日 21:39
年が明けてまもなくのチケット販売ですね。絶対に忘れないようにしておきます。

イベントの詳細の追加についても、心待ちにさせていただきマウス。
Posted by 高瀬 at 2006年12月25日 21:42
チケット発売日俺仕事だOTL
どうしても仕事が抜け出せません(TT)
マジでほしいけどチケット争奪戦で有給は使いたくないしどうしよう・・・。
Posted by BEAT at 2006年12月25日 22:03
ってチョットマテ・・・
その日東京オートサロンじゃないか・・・
・・・まぁいいかオートサロンは日曜もあるし(切り替え早)
Posted by FZ-250 at 2006年12月25日 22:19
よーし、1/13はがんばるぞー。
結構肝心な所で勝負弱いけどがんばるぞー(笑)

Posted by たまねぎ at 2006年12月25日 22:28
メリークリスマス☆

4月のライブに備えて、ここは涙を飲んで[ちからをためる]です(T_T)

ここにおられる皆様が等しくチケットが当たるように
サンタさんにお願いしときます♪
Posted by ぷっちぃ at 2006年12月25日 22:34
1/13ですかー、アニメイトさんのHPに釘付け殺到だーーー(・Σ・;)ノノ
チケットなるべく多めに用意しておいてほしいですねーーー
www
俺も買えたら行きますねー、田舎でキツイけどwww
Posted by 群雲 武威 at 2006年12月25日 22:55
メリクリでした。
しかし、土曜日朝十時からインターネットでのチケット販売……F1での悪夢が、ふぐぅ。
とりあえず寝過ごさないように注意しなければ……。
Posted by たきぐちP at 2006年12月25日 23:25
メリークリスマス。
金銭面的に厳しいですがチケット取れたら無理してでも行かせていただきます。
本州最西端からの出陣は相当に厳しいですがw
とりあえず寝過ごすことのないように気をつけないとな・・・。
当日、素で忘れてそうな予感がw
Posted by Zig at 2006年12月25日 23:37
メリークリスマス!
…って、あと12分で25日も終わりですが…。

さて、ミンゴスからの素敵なクリスマスプレゼントですね。
しかし、こ、これからが辛いのかもー(^^;;
決戦は1/13、ですね。頑張らないとー!
Posted by かわ at 2006年12月25日 23:49
残り僅かですがメリークリスマス!

待ってました!イベント情報!
先日のX'm@sイベントに引き続き
素敵なプレゼントをありがとうございます!
実はちょうど13日の朝に旅行から帰ってくるんですよ。
危ぶないところでしたw
来年一発目の運の使いどころですね。
…念じとこう。
Posted by ケースケ at 2006年12月25日 23:49
初めまして&携帯から失礼します。
2月10日のイベントをワクテカ度一億で楽しみにしていたところ学校でのイベントがその日に決まってごふっ!となり半端な青よりブルーな日々を送っていた所、イベント後にカラオケボックスに行くとお楽しみがあるとか。
もしそれが私のようなイベントに参加できなかった人でも参加できる物だったら・・・ということでそっちに望みを賭しています。
イベントの成功祈ります。
Posted by 炎の不死鳥 at 2006年12月26日 04:22
めりーくり。
日付が変わっても気にせずに。
むしろこれからだと思いたいですが。

お楽しみ企画がとても気になりますよ。
カラオケに何か秘密が……?

確かめるにはチケットを取るしか。
取れるかなぁ。
いや、取れると信じたい。

自分を信じて!!


信じさせて……

Posted by チヨノフG at 2006年12月26日 14:07
この時間帯だとまだこんにちは、かな。今井さん@アサミンゴスP殿。

…半分以上諦めですが、残り半分の気力でチケットゲット出来る様頑張ります。

これからが大変でしょうけど、イベント、頑張って成功させて下さい。
Posted by こ〜ちゃ♪ at 2006年12月26日 16:31
お疲れ様です皆様、ミンゴス、あさです。

遂に詳細が告知されましたね。
うちも自分を信じて…、また寝過ごす事なくチケットを取れればと思います。

年末年始でミンゴスもファンの皆様も忙しいと思いますが、
2006も残り数日、頑張りましょう☆
Posted by あさ at 2006年12月26日 16:43
こんばんは〜。
それにしても、都内、凄い雨ですね。


イベントの詳細が発表されて、今からドキドキです(気が早い)。
‥‥その前に、まずはチケット争奪戦(?)に負けないようにしなくては。
みなさん、1/13は寝過ごさないように頑張りましょう!!

年末年始を挟んで、イベント準備や普通のお仕事、色々大変かと思いますが、体調には注意してくださいね。
ヨーグルト&ジンジャーは続けてますか?
Posted by すらりんP at 2006年12月26日 22:39
遂に詳細発表、テンション上がってきましたよ〜

13日は激しい争奪戦が繰り広げられるのですね。
まずは争奪戦に参加できるようにスケジュール調整しないと

Posted by はりあ。 at 2006年12月27日 02:36
ついに詳細が発表されましたね。

なんか競争率がものすごく高くなる予感がしますが、
頑張ってチケットをGetしたいと思います。

これから準備等で忙しくなると思いますが、お体に気
をつけて良いお年をお迎えください。

では、また。
Posted by TSP at 2006年12月31日 14:50