2007年02月08日

★永遠の空★

眠れない夜一人 涙をこらえていた 
両手をギュッと握り締め 
すれ違う毎日に 置き去りにした気持ち 
どんなに強がってても
寂しくて 悲しくて

あの空に描いてた 願い事一つだけ 
どうして忘れたのかな
(どうして)
あなたが側にいると 心温かくなる 
今なら伝えられるよ
ありがとう ありがとう

空回りしてた あの頃の私を
どんな時だって SMILE
優しい瞳で側にいて見守ってくれたから

流されながら 生きてゆく全てが
間違いと思うにはまだ早いわ

背中合わせ 信じあう奇跡を
いつだって一人じゃないよ 手をとり前へ進もう

朝が来る前にそっと家を飛び出したのよ 
ヒラリとペダルを漕いで
(ゆくの)
思い出したんだやっと あなたとの約束を 
何故だか心が躍る 
来てるかな 会えるかな

出会った時から お互い感じてた
懐かしい想い DEJAVU
いつの間にか惹かれあい 運命重なる

瞳を閉じて巡りゆく季節に
解けてゆく心の扉開けるよ

遥か遠くまだ見ぬ未来へと
高めあい飛び出そう今始まる永遠のSTORY


Posted by ubiquitous777 at 00:24│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ubiquitous777/50425341
この記事へのコメント
お疲れ様です皆様&ミンゴス、あさです。

これは何か歌の歌詞でしょうか?
または詩でしょうか。

あさはこういうのにはあまり感性がなく、
綴られた思いを感じ取るのに疎かったりもします。
何か感じ取れるよう、何度も読み返して今日は寝ることにします☆

皆さんは、、わかりますか??@@
それではおやすみなさいー
Posted by あさ at 2007年02月08日 00:31
歌詞かな?ただのポエムかな?

僕は新曲だと予想しますが・・・いかがでしょうか?
間違ってたら僕にはそのくらいの感性しか無いという事で。
違うっぽいかな?
Posted by たまねぎ at 2007年02月08日 00:43
ミンゴスさんこんばんは。
寝る前にミンゴスさんのブログ見て寝ようと思い拝見させていただきました。

何だかちょっと寂しい詩に見えますが、でも相手を想う気持ちが何だかいいな〜と思います。

たまに、ブログに詩を載せられますが、ミンゴスさんの感性はいいなと思います♪
是非ともまた歌の作詞を!
そしてソロCDを!
期待してもいいですか(≧▽≦)
Posted by 宴会部長Y at 2007年02月08日 00:50
えりりんの事を詠った詩ですねっ!?

…あ、石を投げないでくだsorz
Posted by あるま完 at 2007年02月08日 01:16
ミンゴス、こんばんは。

いい詩ですね。
是非とも歌で聴いてみたいですな。
もしかして10日のイベントで披露されるのかな?
そうだといいなwww

ミンゴスもイベントに参加される皆さんも体調を整えて楽しい時間を過ごしましょう。
Posted by TAKA at 2007年02月08日 01:25
こういう時、自分の感受性の無さが悔やまれますよ。

良い詩なだけに、どのように素晴らしいかという
この気持ちを伝えられない自分がチョットもどかしいです。

その詩の想い、届くと良いですね♪
Posted by ぷっちぃ at 2007年02月08日 01:34
今井さんこんばんは夜あまり眠れない学生です。
ミンゴスのブログでたまにこのような詩が披露されることがありますがその度に素晴らしいなぁと思います。私にあまりこういう才能が皆無に等しいので作詞家や小説家に憧れたりします。
今井さんはすばらしい詩がかけるのだから作詞して歌を唄うようにしていけばまたみんなの心に響くのではないでしょうか?最低限私の心には響いています!!
お体にお気をつけて。ではでは〜
Posted by 禰寝様P at 2007年02月08日 01:42
今井さんこんばんわ。

これはもしかして新曲?・・・でしょうか・・
想い溢れる暖かな詩ですね♪こういった感性を持てる事も素敵だと思います。
Posted by 高瀬 at 2007年02月08日 01:50
いい詩ですね♪

思わず作曲しそうになりました…(笑)
まぁ、インフルエンザ中で暇なので、箱マスやりながらゆっくり考えます♪
Posted by 聖天の蒼翠石 at 2007年02月08日 08:25
おはようございます。

いい詩ですね。
もしかすると月下祭のようにミンゴス作詞による新曲が考案されてるのでしょうか。
もしそうなら、聴いてみたい一曲ですね…。
Posted by 闇商人 at 2007年02月08日 08:32
これはひょっとすると、歌姫第2弾を心してマテって事なんでしょうか?w

だったらイイなぁ〜。
ステキな詩なんで、是非曲を付けて唄って貰いたいデス☆

・・・ハッ!Σ(゚Δ゚)もしかしてA.I.E.Nで!?
Posted by 谷河 at 2007年02月08日 23:16
ついに!!
A.I.E.Nイベントが明日になりました〜ww(パチパチ

っと、アンケートやらミンゴス様へのネタやらいろいろ準備が忙しいぞww
でわでわ、イベント直前の意味深な「うた」がどうなるのか楽しみにしてまふぉ♪
Posted by ゆま at 2007年02月09日 00:06
>どんな時だって SMILE
このフレーズ、オレの今年の目標です。(年賀状で宣言したような〜)

30万ヒットおめでとう。
いつも更新ありがとう。
これからも頑張って下さい。(特に明日ね!)
ほな^^
Posted by ごん at 2007年02月09日 00:48
こんばんわ、今井さん@アサミンゴスP殿。

イベント直前で忙しいと思うのに、詩をUpする…と言う事は、
逆に余程疲れてらっしゃるのかなぁ…とか思ってしまいます。
普段からお忙しいとは思いますが、お身体だけはお気を付けて。

某あずさのように、「頑張って!」と送り出す…ってのはちょっと
無理っぽそうですからね。

では。
May Fortune Be With You!
Posted by こ〜ちゃ♪ at 2007年02月09日 01:46
誰かと共に生きてきた、そして気づいた時、
自分が相手を想う大切な気持ちに向き合えた事、不安があっても前へ進もうとする勇気。
俺がこの詩を見て感じたことですが、違ってたでしょうか?
正直蒼い鳥と似ていると思ったんですが、進んでいくにつれ、違った物語になっていると感じたんですよね。できれば後でいいのでこの詩の紹介を聞きたいです。もし歌われるのでしたら、イベントで教えて欲しいです(^▽^)/
Posted by 群雲 武威 at 2007年02月09日 03:01
こんばんは。

感想とか、どういう詩なのか、あれこれ考えているうちに、答えが載ってました。
なるほど〜♪

今日、メロディに乗ったこの詩がが聴けるんですね。
ん〜。楽しみ。
Posted by すらりんP at 2007年02月10日 00:56
YouTubeでプロモを見つけて飛んできました。
・・・CD化されたら絶対に買います。
透明感のあるメロディと歌詞がマッチしていて聴き入ってしまいました。
このような素敵な歌をこれからも聴きたいです。
Posted by ゴム長P at 2007年04月09日 20:02