2007年04月06日

☆ご報告☆

このブログをご覧の皆様にご報告があります。

実は先日、4/5を持ちまして
今までお世話になってまいりました
所属事務所、螢◆璽張咼献腑鵑鯲イ譴襪海箸砲覆蠅泙靴拭


2005 5月16日から本格的にブログを初めて
沢山の方が訪問して下さって
本当に嬉しかったです。
自分を見てくれる人がこんなにいるんだな〜
と幸せな気持ちになりました。
ほんとうにありがとうございます★

フリーになるにあたって様々な準備が必要となり
しばらくは慌しくなるかと思いますので
コメント欄はしばらくの間
閉じさせて頂くことに致しました。
落ち着きましたら今までのように、
皆様との交流の場としてコメント欄復活も
考えていきたいと思いますので
しばらくは私からのつれづれなる日記になるかもしれませんが
今井麻美を暖かく見守って下さると嬉しいです。


2007年春のスタートが
私にとっても新たなスタートとなって
今やっているお仕事はより一層精進して、
そして新しいお仕事でより多くの
皆さんにかわいがってもらえるように頑張ります!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


今井麻美

Posted by ubiquitous777 at 10:00│TrackBack(7)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ubiquitous777/50443047
この記事へのトラックバック
○「ひとひら放送局 麦ラジオ On Air」更新。 ○ 「デス・ガンラジオ」更新。  ゲスト:斎賀みつき ○「ピャパプピーペンピェぷ〜ん」更新。  ブロッコリー公式サイトも。 ○「君のぞラジオ」書ン="0??
4/6 本日のアニメ・声優情報(随時更新中)【魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ)】at 2007年04月06日 19:44
★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI ☆ご報告☆ 今井麻美さんが4/5をもっって、所属事務所の??アーツビジョンを辞めてフリーとして活動されることになったそうです。 大変な部分も増えてくるものと思いますが、お体には十分に気をつけて頑張っていただきたいです。 1ファンとしてこ...
今井麻美さんがアーツビジョン退社【TAKAの部屋】at 2007年04月06日 23:11
何とか元気になりました。 普段体調なんかまったく崩さないもんだから たまに崩すとちょっとでも結構ダメなんですよねぇ… 普段は元気です。むしろ何年も風邪とか引かないぐらい。 気をつけます。 なんか休んでむ
独立ですか〜【声優ブログに突っ込みまくるよ】at 2007年04月07日 01:09
ミンゴス事、我らの今井麻美さんが、4月5日をもって従来の事務所(株)アーツビジョ...
ミンゴス、フリーに【日刊(?)魂狩られ】at 2007年04月07日 01:33
-∞本日の眼鏡語録∞-(4月のテーマ:自然)  春一番 眼鏡にすれば いいんじゃない? 風が舞っても 道が見えるよ   § なんと、今井麻美さんが4月5日付けで所属事務所のアーツビジョンを離れフリーになるとのことです。 事務所に所属しないということが具体的にど...
驚きました…<今井麻美さん、事務所フリーに>【続々・徒然日記】at 2007年04月07日 18:27
http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/50443047.html ご本人のブログ★UBIQUITOUS★ASAMI IMAIによると 実は先日、4/5を持ちまして 今までお世話になってまいりました 所属事務所、〓アーツビジョンを離れることになりました。 とのことです。突然のことで大変驚
[今井麻美]今井麻美さんがアーツビジョンを退所してフリーに【山口在住者のヲタ雑記】at 2007年04月08日 17:11
☆ご報告☆ 4/5に事務所「アーツビジョン」を辞めたそうです。 自分としては大きな目標を見失った感じです…。(今井さんがではなく、自分が…)というのも、今はっきり言います。 自分は声優目指してます! その目標が今井さんだったというわけです。 最終目標は共演...
えっ?今井さんが…【聖天の蒼翠石のアイマス活動記録♪】at 2007年04月09日 21:15
ニコニコ動画のアイマス繋がりで、今井麻美さんの存在を知る。 ブログを見つけて読んでみると、現在フリーだそうな。 先日見たwikiでは、業界的に次の事務所への移行期間とかもあるらしいが、よくわからない。 個人ブログからは、お仕事受け付けます関連へのリンクは見つ....
ユビキタス【くまもとのへろ】at 2007年06月02日 23:54