2007年12月06日

★携帯電話★

を 新しくしたい。
んが、何やら最近壊し屋ミンゴスのタイプには買いにくい制度になったようだ。
何万もするのに一年に一回変えるとかありえないし、でも大抵一年半くらいでボロボロになる。
今の携帯は凄く気に入っていて使いやすいので替えなくて良いならそれでも良いのだけれど、電池を新しくしたと云うのに保ちが悪い。
あぅ
友達が持ってたビエラ携帯、綺麗だったわー。
デジカメ携帯も凄いよのー。500万画素って。
う〜ん。

傷だらけだけど、このまま使うかな。

ちなみにご存知とは思うが、私が携帯からメールを打つとこんな感じで、どうしてもぶっきらぼうになる。
パソコンから打つとそうならないのに不思議だ。よく誤解もされる。怒ってるの?みたいな。
でも最近は私の携帯文章に慣れた人にしか、余りしなくなった。
人間は進化するものだ。
話し言葉に近い文章が打てるようになったからだ。

折角だからこのまま書き進めてみよう。

携帯と言えば、最近、携帯小説なるものを読んだ。
流行りからは遅れてはいるが、色んな意味で話題だったから。
ふむ。

わからん笑っ

時代時代で流行るものは違うし、最先端のツールを上手く使いこなせるかって、
どれだけ世の中の事象に貪欲かって事だと思う。
私が若かったらハマっていたのかな〜とか想像してみたが、
恐らく絵文字(色付きの方)すら未だに使いこなしていない私なので
ナイカナ?と思った。
因みに先日勇気を出してメールに絵文字を使ってみた所、
「ラーメン奢れって意味かと思った。byえりこ」
と言われたので、もう辞めようと思った。

今は都内の喫茶店でほうじ茶を飲みながらこの文章を書いているのだが、入り口から女の子二人組が入ってきたよ。
かわいいこ。
奥の席に行っちゃった。残念。

さて、ゆっくりしたところでお店を後にしよう。

う〜ん、やっぱり携帯から長文をブログに上げるのは向いてないね。
前の方何書いてたか忘れちゃうんだよね笑っ

というわけでこの辺でお開きにさせていただきます。
ペコリ


Posted by ubiquitous777 at 14:18│TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ubiquitous777/50558124
この記事へのトラックバック
先週までついていた街路樹(ケヤキ)の葉も ここ数日で一気に落ちて、何かもうすっかり冬なんだなー などと思ったり。 道に落ちた枯葉を清掃御者のおっちゃん達が掃除してたんですが 小型の送風機の様なもので枯葉を纏めてたのには驚いた。 そうだよね・・・。スゴイ量....
もうすっかり冬です【BLUEBIRD別館】at 2007年12月07日 01:21