2008年07月29日

☆さんどめの正直☆

d8daf2c1.JPG今回初めて出演者全員で記念写真がとれました。
取材とかじゃない
メモリアル。

前回は私が行方不明の間にみんながとっていて
ミンゴスのおーばーかー!!!
って自分に叫んで
地の底まで落ち込んだから。

zeppの時にまっすぐの途中から出て来た時は
もう二度とこういう感動は味わえないかもしれないな
と思っていたので
再びみなさんの前で歌って踊れて最高に幸せでした。
今回のまっすぐ、りえの『みんなも一緒に♪』
の後一緒に歌って
本当にすがすがしい気持ちになり
また逢える。
そう思えました。

『煌めくステージでまた逢える。』

そういう事かな。
ふふ


そうそう
アンコール歌ってる時
下の段から上の段にあがったりしたんだけど
その時メリーのピンポン球が階段の隙間にはまっててね。

なんとそれがよりによってひろみちゃんのサイン入りだったの!!!
ぎょえ〜と思いつい歌の最中に拾ってしまいました。
どどどどうしようと思って何とかひろみちゃんに渡して投げてもらおうと
思ったんだけど
立ち位置が逆…orz

なので最後に投げました。
誰か拾ってくれた?


Posted by ubiquitous777 at 09:47│TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ubiquitous777/50711243
この記事へのトラックバック
で、アイマスライブ。具体的なレポっていうか感想は昨日書きましたが。アイマスgirlsの皆さんのブログがどどどん!っと更新されてましたのでツッコミスペシャルでいってみたいと思いますw
改めまして。【Neo Interest-Seed blog】at 2008年07月29日 18:13