2009年02月16日

★ぷろもーしょん★

先日、奥井雅美さんがパーソナリティーを務めていらっしゃる
CSアニマックスの番組
『@Tunes.』
という番組にゲストとして出演させて頂きました!
「Day By Day」のプロモーションです★

奥井さんとは昨年のアニメロサマーライブの時に
初めてちゃんとご挨拶させて頂き、
2/1のブシロードさんのイベントでもご一緒させて頂いていました。
でも、二人っきりでお話しさせて頂くことも無かったので
あわわ〜何を話したらいいのだろう・・・と
控え室で落ち着かない感じで待機していたのですが
本番になると奥井さんのリードでとっても楽しい時間が過ごせました♪
いつものままでいいんだよ〜という不思議な空気で
いつも以上にハッスルしてしまいましたw
2/22 24:00-
なので、チャンネルが映る方は是非見てみて下さいね♪


それから、
ラジオNIKKEIさんのポッドキャスト番組
『バンダイナムコゲームス Podcastingマガジン』
にぶんけいPとゲストとしてお邪魔してきました〜。
瀬尾さんがあまりにも可愛くて
ああ、なんて素晴らしい紅一点!と思っていたら
自分も女だったことを忘れていましたw
小塚さんもきりりとした素敵な方でした〜。
(SPプレイ中は周囲から散々な言われようでしたがw)


どちらもチェックしてみて下さい〜

今日全然関係ないんですが久々に期せずして
ツインテールになってしまった・・・。
恥ずかしくて倒れそうだったです。
はい。






Posted by ubiquitous777 at 22:49│TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ubiquitous777/50798923
この記事へのトラックバック
今宵はミンゴスがアニマックス「@Tunes.」に出演(本人情報)。 深夜0:00...
ミンゴス@「@Tunes.」【日刊(?)魂狩られ】at 2009年02月23日 04:25