2009年02月21日

★CDジャケット撮影風景〜★

4/22に発売されるCDのジャケット撮影風景がのってます〜。
わーい。

ここ
ここですー。

ちょっと褒められすぎなので
恥ずかしくて本当は紹介し辛いwww

でもする!w

ケメコさんのゲームのEDCDの顔も持っているので
ケメコさんも写真撮影に参加です。
実は私がお願いして撮って頂きました♪
スタッフもノリノリでOKを出して下さいました。
CDの部分なのか
プロモーションの部分なのかは分からないのですが
どこかでは見ることが出来るのではないかな♪
えへへ。

今月から来月あたりにかけて
色々なプロモーションで様々な媒体さんに
載せて頂けるので
もしよかったら見てみて下さいね〜。
私も出来る限りご紹介できるようにしますね♪











Posted by ubiquitous777 at 00:37│TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ubiquitous777/50800300
この記事へのトラックバック
ジャケット撮影、っていう単語を見ると、あーホントに個人名義でシングルがリリースされるんだなぁ、改めてしみじみ思っちゃいますね。いやはや。
【アイマスSP】昨日の続き。【Neo Interest-Seed blog】at 2009年02月21日 16:10