2009年02月25日

☆TO CHIHAYA☆

arcadia
















お誕生日、おめでとう。
あなたに幸福が訪れることを願って。



Posted by ubiquitous777 at 13:24│TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ubiquitous777/50801733
この記事へのトラックバック
永遠の15歳だから!うん!千早おめでとー!
千早さん生誕15年。【Neo Interest-Seed blog】at 2009年02月25日 21:00
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
千早に出会えた喜びをありがとう
Posted by いしなぎ at 2009年02月25日 13:47
千早さん、誕生日おめでとうございます!
そして今井麻美さん共々がんばってください!
Posted by ふじ@ルヴィア at 2009年02月25日 13:47
千早誕生日おめでとう!!
これからも千早がミンゴスと共に
幸せに過ごしていけることを願ってます。
Posted by しゅー at 2009年02月25日 13:52
千早、今年も誕生日おめでとう!
今年も祝えて嬉しいです。

今井さんと千早、どちらも、これからも応援していきたいです。
Posted by ねーぶる at 2009年02月25日 13:53
これからも活躍期待しています
Posted by   at 2009年02月25日 13:54
千早ちゃん誕生日おめでとう!
この気持ちを一言で言うなら「ありがとう」かな。
誰かを好きになる気持ちを思い出させてくれてありがとう。



今井さん
コメ欄開けてくれてありがとうです。
みんな大好き。
Posted by オンザオフ at 2009年02月25日 13:55
来年も再来年も何度でも誕生日祝いができたらきっと素敵ですね

今年の誕生日に心からおめでとう!
Posted by ふる at 2009年02月25日 13:55
千早おめでとう
今までありがとう
これからもよろしくね
Posted by 犬居P at 2009年02月25日 13:56
千早ーッ誕生日おめでとう!
今井さんを知って早2年 アイマス以外での歌や
他の作品も可能な限り追いかけてます!!
ゲームはクリアが追い付かない事があるけど・・・
これからもその魅力的な声で酔わせて下さい

PS 今回の写真は外国ですよね?なんか後ろから鏡のスタンド使いに襲われそうな場所な気がww
Posted by くらいP at 2009年02月25日 13:56
おめでとう!!
Posted by riudan at 2009年02月25日 13:57
千早とミンゴスの末長い幸せを祈って。
Posted by ハニワ at 2009年02月25日 13:57
千早ー誕生日おめでとうー!
千早に出会えたこと、今井さんに出会えたこと、両方に感謝する日です。
これからもがんばってください。応援しています!
Posted by ぞるだ at 2009年02月25日 13:57
千早誕生日おめでとう!
そしてEP03で惚れ直しました!!
Posted by るろうにーと at 2009年02月25日 13:58
HappyBirthday!
今年も充実した年でありますように。
Posted by アルトSE at 2009年02月25日 14:05
千早、お誕生日おめでとう!
気の利いた言葉は贈れないけど、千早に出会えて本当に幸せだよ。ありがとう。
これからも末永くよろしくな。
Posted by ユキにぃ at 2009年02月25日 14:05
千早、誕生日おめでとう!
これからも、ともに歩いていこうな

そして今井さん、この機会をいただいたこと、感謝します。
Posted by 若山なつき at 2009年02月25日 14:06
誕生日おめでとう!!
いつも笑顔のちーちゃんでいてねっ!
Posted by hashi at 2009年02月25日 14:07
千早さん誕生日おめでとうございます。
こんなにもファンにも声優さんにも愛されるのは貴女に大変な魅力があるからだと思います。
これからもどうかお体に気をつけて、お仕事なさってください。

千早さんの誕生日にうれしい情報を聞きました。今から楽しみです!今日はいい日だー!!
Posted by yu-no at 2009年02月25日 14:08
写真見た瞬間パープルヘイズvsマン・インザ・ミラーの場所かと思いました。ジョジョネタですみません…。

コメ欄開放ありがとう!これからもずっと二人を応援していくよ!千早!誕生日おめでとう!
Posted by nanasi at 2009年02月25日 14:10
千早、誕生日おめでとう。
そして、いつも素敵な声を届けてくれるミンゴスに、ありがとう。
Posted by どんぐりどんP at 2009年02月25日 14:10
千早、お誕生日おめでとう!
早いもので去年おめでとうを言ってからもう1年か。
みんな1つ歳をとったけど千早は若いままだな。
ん?そういえば中の人は相変わらずなのかな?
5月で23才だったな、確か。
するっと患部を抜けようとしてるようだが、無理そうだね。
まぁ、ここは大人しく教祖様とともに露出を極めましょう!
○ボタン連打でボーカルを極めるのも悪くないでしょうが、
ここは一つ歌道場のジャケットのように、
公然とビジュアルアピールをしてみてもよいのでは?
開けた胸元がまた、セクシーですよっ!
Posted by MANCO☆ at 2009年02月25日 14:12
千早、お誕生日おめでとう。
今年もこうやってお祝い出来ることが、なによりの幸せです♪
Posted by サバじゃねぇ! at 2009年02月25日 14:13
千早ちゃんおめでとう!

一年ぶりのコメントになるかと思います。
早いようで短かったですねー。
これからもよろしくお願いしまっす。
Posted by まーしー at 2009年02月25日 14:13
誕生日おめでとうございます。
昨年に続いて今年もお祝いできることがなにより嬉しいです。
今年もいろいろな千早をみせてください。

そしてそんな千早を見せ続けてくれる今井さんの今後ますますの活躍とお幸せをお祈りしています。
Posted by Balalaika at 2009年02月25日 14:16
おめでとう。

ありがとう。


来年の今日もこの言葉が伝えられたらいいな、と願います。
Posted by 空白 at 2009年02月25日 14:17
千早誕生日おめでとーっ!

大した事は出来ないケド、せめてお祝いの言葉だけでも……w
Posted by たまねぎ at 2009年02月25日 14:18
お誕生日おめでとう、千早
中の人である今井さんと共にますますの発展と成長を遂げていくことを願うよ
Posted by 五郎丸 at 2009年02月25日 14:25
千早ちゃん、お誕生日おめでとう!

ずっと15歳なのに、最初に出逢った時よりも、
まっすぐ、きちんと、千早らしく、成長していますね(^^

これからも応援していますので、
もっともっと素敵な『如月千早』に成って下さいね〜!!
Posted by ファンローズ at 2009年02月25日 14:26
千早、誕生日おめでとう。
これからも私はミンゴスと千早を応援しつづけます。
千早を大好きになったのはキャラクター性もしかり、ミンゴスの魅力的な声も一因だなぁ…、なんて思いつつ…。
誕生日をお祝いできることを嬉しく思います。
Posted by K at 2009年02月25日 14:26
ちーちゃんおめでとー
Posted by ちっぱ at 2009年02月25日 14:27
千早、誕生日おめでとう。
アーケード、Xbox360、PSP。次の誕生日ではさらに広い世界が見られるといいな。
Posted by iso-2022-jP at 2009年02月25日 14:34
おめでんと
Posted by アサミンゴスPに夢中 at 2009年02月25日 14:37
千早、今年も今年も君の誕生日を祝えて幸せです。

あなたをずっと応援します。これまでも。これからも。
Posted by だんちょ at 2009年02月25日 14:37
千早さん、お誕生日おめでとうございます。
不器用ながらもまっすぐなあなたが大好きです。
千早さんと今井さんのご活躍をお祈り致します。
Posted by ジュダイ at 2009年02月25日 14:43
千早、あなたの初プロデュースでは
思いっきり泣きました。
それほどの感動をありがとう。
そして誕生日おめでとう。
これからも千早とミンゴスに幸多きことを祈っています。

Posted by フレックス at 2009年02月25日 14:44
千早誕生日おめでとう。
そして今井さん、コメ欄開放ありがとうございます。
今井さんあっての千早、千早あっての今井さんだと思ってます。
これからも身体に気をつけてがんばってください。
Posted by YU-TO at 2009年02月25日 14:44
千早、誕生日おめでとう

今井さん、これからもがんばってください
Posted by ひでっぴ at 2009年02月25日 14:49
千早、ハッピーバースデー。
これからも素敵な歌声がたくさん聴けるのを楽しみにしてます。これからも宜しくお願いします。

併せて、この場を設けてくれた今井さんに感謝します。
Posted by つばさ橋 at 2009年02月25日 14:54
千早おめでとう
今年の15歳も良い年になるといいよね☆(笑っ
Posted by ジンクホワイト at 2009年02月25日 14:58
千早、誕生日おめでとう。
ずっと一緒に、幸せになろうな。

アイマスに出会って以来、私は本当に幸せになりました。
これからもずっと、ずぅーっと一緒にいられたらいいな、って思います。
今井さん、これからも楽しく頑張ってください!応援してます!
Posted by 藤本P at 2009年02月25日 14:59
今年もこうやってお祝いのメッセージが書き込める事に感謝します。
SPは勿論千早のストーリーをやりました。
さて、2回目のフリープロデュースの時間だぜ。
準備はできてるか?
おっと、忘れてた、
「ハッピーバースディ、千早。」
Posted by くれす。@P at 2009年02月25日 15:04
今年もまた一年、始まりますね。
千早と今井さんにとって、最高の一年になりますように。
Posted by 藍澤 双樹 at 2009年02月25日 15:07
千早、誕生日おめでとう!
そしてコメ爛開放に感謝。
Posted by 新米マスター at 2009年02月25日 15:10
千早、お誕生日おめでとう
たくさんの思い出をおりがとう
そしてまた改めてよろしく

これからも今井さんと千早を応援し続けます
Posted by めちこばーる at 2009年02月25日 15:10
千早、誕生日おめでとう。
長い付き合いだけど、これからもよろしくね。

今井さん、コメント開放ありがとうございます。
これからも、あなたのご活躍期待しておりますよ。
Posted by ランドルト at 2009年02月25日 15:10
誕生日おめでとうゴザイマス。
今井さん共々、これからもさらなる飛躍をご期待しております。
Posted by たなくま at 2009年02月25日 15:12
千早へ
ハッピーバースデー
これからも千早が羽ばたいていけますように。
Posted by きじばと at 2009年02月25日 15:18
千早ー誕生日おめでとう!
これからも千早とアイマスの世界が広がっていくよう祈ってます

今井さん、コメント欄解放有難うございます
ますます声を聞く機会が増えるよう応援してます
それにしても背後にドドドとかゴゴゴとか見えるぞッ!
Posted by ジェチカ at 2009年02月25日 15:19
千早、誕生日おめでとう
画像を見てボンペイ遺跡を連想した俺はパーコミュですか?
Posted by 新手のスタンド使い at 2009年02月25日 15:23
千早、誕生日おめでとう。
アケマスの頃から一筋で、始めた頃は自分の方が年下だったのに、
いつの間にか追い越してたのには驚いています。
来年の今日も同じように祝えたらいいな、と思いますよ。
そして、千早の生き写しと言っても過言じゃない今井さんの活躍も期待しています。
Posted by とり at 2009年02月25日 15:23
誕生日おめでとう、千早。

これからも今井さんと二人三脚で素敵な歌を届けて下さい。
Posted by guernica at 2009年02月25日 15:25
千早、おめでとう。
今年でこの時間言葉を言うのも四回目になりますね。

これからもよろしく。
Posted by ko1 at 2009年02月25日 15:26
千早、誕生日おめでとう。
今年もこうしてお祝いできて幸せです。

麻美さん、コメント欄を設けていただき、本当にありがとうございます。

これからもお二人の進まれる「道」が
希望に満ち溢れたものでありますように。
心から応援しています。
Posted by せつな at 2009年02月25日 15:32
「誕生日おめでとう千早。プレゼントって事でこんな話しを。
空気のない宇宙で鳥が羽ばたくとどうなるか知ってる?
どこまでも高く高く昇っていくんだ。
でもそれだけ。
どれだけ高い所に達しても,決して前には進めない。
鳥は風に乗って初めて前に進めるんだ。

千早はね,沢山の風に支えられている。見えないけど,形はないけど,気まぐれな存在だけど,確かにここに風は吹いてる。

千早は独りなんかじやないよ。」
Posted by 和徳 at 2009年02月25日 15:41
千早誕生日おめでとう!!
Pたちみんなと、今井さんという翼があればどこへでも飛んで行けるはず。
これからも広い世界を見せてください。

と併せて今井さんに感謝とお祝い申し上げます。
Posted by バロンP at 2009年02月25日 15:43
千早、誕生日おめでとう!
これからも今井さんと一緒に素敵な歌を聞かせてください。

今井さん
最近、気温の変化が激しいですが、お身体に気をつけて下さい。 応援しています!

Posted by 初めましてな イソっぴ at 2009年02月25日 15:45
2008年は千早とミンゴスにとても楽しくて充実した年にして頂きました。
2009年は、今度は二人が楽しい1年になったと思っていただけるように、
少しでも応援していけたらと思います。


千早、誕生日おめでとう。君が居てくれる事に歓びを。

そしてミンゴス、メジャーデビューおめでとうございます。
その歌声を心待ちにしております。
Posted by Kushioak at 2009年02月25日 15:45
Congratulazioni in compleanno di 千早! Il dio della canzone deve essere Lei e deve essere tramite ogni eternita.

Posted by さざれ at 2009年02月25日 15:52
Happy Birthday!Chihaya kisaragi

まだアイマスに出会って2年目ちょっとのPですが、
千早は最初に出会ったアイドルです(^^)
これからも千早そして今井さんの活躍を、応援していきたいと思います!

ファイトっす!!



Posted by まやP@ミスター・マヤドー at 2009年02月25日 15:54
千早さん誕生日おめでとう!! 
これからも応援していきます!!
Posted by ハニィワ魔王 at 2009年02月25日 15:56
お誕生日おめでとう、ちはや

Posted by しやわせの蒼い鳥グリフォン at 2009年02月25日 15:57
如月千早様
誕生日おめでとうございます
良い歌声を響かせられる1年でありますように

そして

今井麻美様
貴女あっての如月千早です。
千早と貴女に感謝です。ありがとうございます。
Posted by 524 at 2009年02月25日 15:58
変わらないようで常に成長を続ける蒼い翼は、自分の手が届かない所に行ってしまいそうだったけれど、再び自分の元へと戻ってきてくれた。

…いや、本当はずっと側にいたのに、気づいていなかっただけなのかもしれない。

誕生日おめでとう!千早。これからはもう目を離さず、ずっと見守っているよ。

その翼でどこまで行けるのか、この目で見届けるまで。
Posted by 月煌 at 2009年02月25日 16:10
千早、お誕生日おめでとう。

今年も素敵な歌、楽しみにしています♪
Posted by みょん at 2009年02月25日 16:10
千早さん、誕生日おめでどう!
今井さん、これからがんばってくださいね!
Posted by ばっちょ at 2009年02月25日 16:11
千早誕生日おめでとうっ
Posted by E3 at 2009年02月25日 16:16
千早、誕生日おめでとう
あなたの翼は素敵です
Posted by よな at 2009年02月25日 16:16
もうあれから一年かぁ、時が経つのは早い
今年も一緒に高みを目指そうな、千早!
お誕生日おめでとう!
Posted by ペリカンP at 2009年02月25日 16:17
千早、誕生日おめでとうございます。
あの日、ゲームセンターで「蒼い鳥」を聴いていなかったら
今の自分は無いわけで……。

これからも素敵な歌声をみんなに届けて下さい。

ところで、今井さんの写真はポンペイで撮ったのですか?
Posted by 凪海P at 2009年02月25日 16:19
昨年に引き続き今年もコメントさせて頂きます。
まずは千早ちゃん誕生日おめでとう!最近事務所(ゲーセン)の方に行けなくてゴメンよ!

そして麻美さん、コメント欄を開放して下さって有難う御座います。
Posted by セイジニアス at 2009年02月25日 16:19
千早、誕生日おめでとう!
今年もお二人の活躍に幸あらんことを祈りつつ。
Posted by かーな at 2009年02月25日 16:20
千早誕生日おめでとう。

また、来年もおめでとう言えたらいいな。
Posted by 107 at 2009年02月25日 16:20
千早、誕生日おめでとう!

これからも今井さんと千早、お二人のご活躍を心より願いながら応援し続けます!!
Posted by リドリー at 2009年02月25日 16:23
ちーちゃん誕生日おめでとうー!
今井さん、応援してます。がんばってください!
Posted by 神代 at 2009年02月25日 16:26
千早〜HAPPY BIRTHDAY〜

今年も無事に誕生日が迎えることができてホントによかった…嬉しくて嬉しくて言葉にできな〜い
ら〜ら〜ららら〜ら言葉にできな〜い(T-T)

今年もあなたにとって飛躍の年でありますように_(._.)_
Posted by フリー首領 at 2009年02月25日 16:31
千早、誕生日おめでとう

いつも素晴らしい歌をありがとう

これからも今井さんといっしょにがんばり続けてください
Posted by みょん at 2009年02月25日 16:31
誕生日おめでとう!千早!!
去年に引き続き、またこの場で祝えることに感謝です。

これからも千早と今井さんの活躍を期待しています!!
Posted by マサ at 2009年02月25日 16:34
千早誕生日おめでとう。
PSPではまた新たな千早が見られました。

これからも千早と今井さんを応援しています。

Posted by ミソ at 2009年02月25日 16:38
今井さん、コメ欄の開放ありがとうございます。
それではさっそく。


♪♪ハッピーバースデー to 千早♪♪
家庭では辛いことが多かったでしょうけど、
つらい思いをした分、素敵な女性に、歌い手にきっとなれる!
その証拠に歌ってるあなたの笑顔は至高の輝きを放っています。
これからの一年、千早と今井さんにとって
祝福の光多き一年でありますように。
Posted by ちま at 2009年02月25日 16:45
千早おめでとー(゚∀゚)

ウチはアイマスで千早、ミンゴスと知りました
つまり千早が居なかったらミンゴス知らずじまいでした
ほんとに千早とミンゴスに感謝です
これからも応援させていただきます!


最後にコメント開放ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by れいしゃん at 2009年02月25日 17:01
千早、誕生日おめでとう!
これからも、その素敵な歌声を聞かせてくださいね(≧∇≦)
Posted by ひぐらし at 2009年02月25日 17:11
お誕生日おめでとう。千早。

永遠の15才に乾杯。



…でも、ちょっと大人になった君も見たいかも…
Posted by そんぎり at 2009年02月25日 17:13
千早誕生日おめでとうo(^-^)o

今を頑張って生きてられるのも千早の歌が力をくれるおかげです。
千早の歌と今井さんの力は偉大です。
自分は死ぬまで千早の歌に力をもらい続けます…

千早さん…今井さん…心からありがとうございます。
Posted by A‐ナイト at 2009年02月25日 17:26
誕生日おめでとう、千早。
貴女と出会って2回目の誕生日ですね。
これからもその歌声で我々を魅了しつづけてください。

今井さん、これからも頑張ってください。ずっと応援しています。
Posted by トーイ at 2009年02月25日 17:28
千早おめでとー
去年は書きそびれたけど今年は書くよー

ミンゴスもおめでとー、体に気をつけてねー
Posted by ken at 2009年02月25日 17:30
千早ちゃん誕生日おめでとう
PSP版からプロデューサーになりました!
さっそく千早をプロデュースしていますが
なかなかコミュニケーションが取れません;;
Posted by ジョン at 2009年02月25日 17:35
誕生日おめでとーww
これからもどんどん歌や踊り頑張ってちょーだい!!w
Posted by 漣 at 2009年02月25日 17:39
千早誕生日おめでとう!
ミッシングムーン買ったけどまだ誰もクリアできてない

今日久しぶりにL4U起動して小鳥さんのアイドラと
千早のバースデー観たよ。
やっぱり最高だったニヤニヤが止まりません

早く360でも目が逢う瞬間が歌えるといいね
Posted by じぇの at 2009年02月25日 17:40
千早、誕生日おめでとう!
これからも千早と今井さんの活躍を期待し応援しつづけていきますっ
Posted by エアード at 2009年02月25日 17:47
おめでとう、千早。
ちょうどPSPでプロデュース中なので、トップアイドルの称号をバースデープレゼントにしてあげたい。
今井さん共々これからの展開を楽しみにしています。
Posted by なばな at 2009年02月25日 17:49
千早、お誕生日おめでとう!
今年も貴女の誕生日を祝えたことを嬉しく思います。
これまでありがとう。
これからもよろしく。

千早と今井さんの新たな一年が幸多きものでありますように。
Posted by ケースケ at 2009年02月25日 18:02
千早さん、お誕生日おめでとうございます。
毎年、飛躍的に活躍の場が広がっていることに驚きと尊敬の念を抱きます。
これからも応援させてください。

ついでに。
毎回毎回新鮮な気持ちでプロデュースさせてくれるのはいいとして、そろそろプラチナの指輪で喜ぶのは勘弁してください。もう両手の指全部にはめても余るくらいプレゼントしたと思うので。

今井さん、コメント欄openありがとうございます。
Posted by けろけろ at 2009年02月25日 18:04
常にストイックだけど、実は寂しがり屋な千早ちゃんとは他人の気がしません。

そして演じてる麻美さんのことが大好きです。
将来は麻美さんみたいな美人と結婚できるように男を磨きます!!
Posted by 七味 at 2009年02月25日 18:13
千早、お誕生日おめでとう。

SPのストーリーモードで千早をプロデュース中で、今Cランクの途中なのですが、ストーリー展開に心を痛めております。
これ以上、人と人が互いに傷つけあう様を私は見たくない、このような悪夢を一刻でも早く終わらせたいです。

誕生日に残すコメントがこのようなもので申し訳ありません。ですが、あのような物語は千早にとっても酷だと思います。
Posted by 風邪薬 at 2009年02月25日 18:23
もう一年たつんですね。早い!
まさに千の早さになry

千早誕生日おめでとう!!
Posted by にく at 2009年02月25日 18:25
千早ー、お誕生日おめでとーう!

今年の2月25日は新月ですね。
今日これからの一年も千早にとって
満ち足りた日々になります様、応援してます。

麻美さん、千早、いつも素敵な歌声と楽しい時間を
本当にありがとう!
Posted by 南瓜 at 2009年02月25日 18:32
おめでとう、千早
これから先も、今日の様な幸福が何度も君の元に訪れますように

麻美さん、貴女に感謝しています
彼女をこんなにも多くの人達から愛される人間に育ててくれたことに

必然の出会いを二人は得ることができました
そしてそれは、貴女達を見守るこの自分にとっての福音でもあるのです

蒼い鳥達よ
いつまでもいつまでも、自分が選んだその空を雄々しく羽ばたいてゆけ

これからも応援しています

Posted by へーさんP at 2009年02月25日 18:37
千早、誕生日おめでとう



最近は中の人が漏れてるなんてことも言われるけど
ずっと可愛くなったよ


千早におめでとう
ミンゴスにありがとう
Posted by ぱの at 2009年02月25日 18:37
ハッピーバースデー、ちーちゃん!
今年も素敵な歌声を聞かせてくださいね
そして今年こそは念願のバストア・・・いえ、なんでもありません

今井さん、今年も応援しています!
Posted by くんくんP at 2009年02月25日 18:38
千早、誕生日おめでとう!!

これからも応援しますよん(´∀`)
Posted by ボイスキー at 2009年02月25日 18:39
千早さん誕生日おめでとうございます。
千早さんの誕生日を祝うのは今年が初めてです。
アイマスを死ってからアサミンゴスPもファンなりました。
これからもがんばってください。
Posted by こま at 2009年02月25日 18:41
千早誕生日おめでとう

ライブ楽しみにしてます
チケット取れるといいなあ
Posted by リアルだいじに at 2009年02月25日 18:42
如月千早さん、お誕生日おめでとうございます。

あなたの歌声が、どこまでも響き渡りますように。
Posted by ジュナ at 2009年02月25日 18:44
千早、誕生日おめでとう。

これからも、みんなの為に、すばらしい歌声を届けておくれ。
できれば今日は、俺の為に歌って欲しいな。
Posted by Ned. at 2009年02月25日 18:48
千早、誕生日おめでとう。
今年もこうやって誕生日を祝えて本当によかったです。
今井さん、ありがとうございます。
これからも頑張ってください、応援しています。

俺も明日の受験頑張るぞー!
Posted by カペア at 2009年02月25日 18:48
千早、お誕生日おめでとう!
今年もこの場でお祝いできてよかった^^
今井さんありがとう!
Posted by よあ at 2009年02月25日 18:50
千早、おめでとう。
Posted by WN at 2009年02月25日 18:51
はじめまして。初の書き込みをさせていただきます。

千早、誕生日おめでとう。
そして、これからもおれたちにいい歌を届けてね。

千早を通して今井さんのファンになりました。
忙しい毎日をすごしていらっしゃようですが、
頑張ってください。応援させていただきます。
Posted by A.ROD at 2009年02月25日 18:54
千早永遠の15歳だけど誕生日おめっとさんです。SPからPデビューしました。勉強の合間にやってるので先人方と比べると進度にめっさ開き出てますが千早プロデュース頑張ってます(笑)
Posted by 椿姫 at 2009年02月25日 18:59
千早、誕生日おめでとう。
新たな舞台でもまた、君のプロデュースが出来ることに幸せをを感じます。
これからも共に至高の座を目指そう。
Posted by すずまる at 2009年02月25日 18:59
ちひゃー誕生日おめでとうございます。

アイドルマスターという作品を通して千早に出会えたこと、そして今井さんに出会えたことを凄く幸運に思います。
これからのさらなるご活躍お祈りしています!
Posted by 不月 at 2009年02月25日 19:04
☆〜Happy Birthday〜☆
千早誕生日ヽ(・∀・)ノ オメデトー♪
Posted by ShinboP at 2009年02月25日 19:07
ハッピーバースデー千早。
新米Pで色々と迷惑かけるかもしれないけれど、一緒に頑張ろうね!

今井さんコメント欄を開放してくれてありがとうございます。
これからも今井さんと千早を応援し続けます!
Posted by くりP at 2009年02月25日 19:14
お誕生日おめでとう,千早.
あなたの成長する様を見ることが,私にとって何よりの喜びです.
健やかに,幸せに.そう願っています.
Posted by たろすけ at 2009年02月25日 19:16
お誕生日おめでとうございます、千早さん。
佇まいとシルエットがとても素敵な写真ですね。
空と大地の色の対比も印象的です。
4月に発売のMS03では「arcadia」をはじめとして、
どんな歌声を聴かせてくれるのかとても楽しみにしています。
Posted by えくるる at 2009年02月25日 19:25
千早、誕生日おめでとう!
今年も千早と、今井さんの活躍を期待しています。
Posted by ひつ at 2009年02月25日 19:26
千早ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

私がアイドルマスターにハマった日は今でもよく覚えています。
その日は2月25日、千早ちゃんの誕生日だったんです。
千早ちゃん達のことを知ってから、まだ2年しか経っていませんが
千早ちゃんや、他のアイマスの子達を好きな気持ちは他の人にも負けないくらいに想っています。

今井さんも、千早ちゃんも、今まで通りでいて、しかし今よりもっと高い場所へと頑張って下さい。
Posted by こんにゃく at 2009年02月25日 19:27
千早、誕生日おめでとう!
これからも君のいろんな姿を、声を、そして歌を愛していくよ
Posted by なた at 2009年02月25日 19:32
初回プレイファン人数250万だとッ!
ミンゴス貴様このゲームをやり込んでいるなッッ!!
Posted by ダービーP at 2009年02月25日 19:36
誕生日おめでとう、千早。
そしてありがとう。
これからも飛躍していく姿を見守っていきたいです。

あと、今年もコメ欄開けてくれた今井さんに感謝します。
Posted by 金色犬 at 2009年02月25日 19:38
信じること 勇気の要る決断ですよね。

成長に目を細める、嬉しい親のような気持ちの反面、
誰かの手に特別な幸せを運ぶ鳥となって羽ばたく
そんな日が来ることを切なく感じる友のような気持ちも
感じています。

お誕生日に、力強い一歩を踏み出した、私の娘、友達。
千早さんに、素敵な未来が訪れるよう心より祈ります。

今井さん、嬉しいですね♪みなさん、こんなに千早を
愛して下さって。・・・あなたはご自分のお誕生日より
うれしいのでは?www あなたも、強く信じられる、
そんな一歩を踏み出せるといいですね♪
Posted by ひとみ at 2009年02月25日 19:38
千早ちゃんおめでとうござります!
幸多き一年になりますように('ゎ`)ノ
Posted by MIM at 2009年02月25日 19:39
千早、誕生日おめでとう。

これからも千早と麻美さんの活躍に期待しています。
Posted by 氷月 at 2009年02月25日 19:47
千早、誕生日おめでとう。
PSPでプロデュース頑張ります。

千早と今井さんのますますの活躍を期待しています。
Posted by ジャガ at 2009年02月25日 19:56
千早さん、誕生日おめでとう。
これからも躍進していって下さい。

そしてミンゴス、これからも頑張って下さい。
ブログでほのぼのさせてもらい、トークで笑わせてもらい、歌で感動させてもらってます。

ミンゴスを支えてる人全てに感謝です。
Posted by 酒の使い at 2009年02月25日 20:00
千早さん、誕生日おめでと。
これからも、よろしくwww


そして、今井さんもライブとかラジオがんばって
                    ください。
Posted by しょうちゃん at 2009年02月25日 20:04
千早クン、誕生日おめでとう!
今後の活躍にも目をはなさず応援し続けますよっ。
Posted by クマッタ at 2009年02月25日 20:05
千早、誕生日おめでとう

今井さんとの出会いは、千早が初めてでした。
これからも千早と一緒に頑張ってください、応援しています。

二人とも愛しt(ry
Posted by ゆっけ at 2009年02月25日 20:07
千早と、千早を生んでくれた今井さんその他諸々に感謝と祝福を!
生まれてきてくれてありがとう!ダイスキだあー!!
Posted by 涙吐いた at 2009年02月25日 20:18
千早 誕生日おめでとう〜
これからもいろんな歌が聴けることを楽しみにしております

ミンゴスと千早のめぐりあいに感謝、感謝
Posted by 永遠なれ74 at 2009年02月25日 20:18
千早、誕生日おめでとう!
これからも今井さんと共に歩いていってください。
綺麗な千早の歌を楽しみにしてます

コメント欄をありがとうございます!
Posted by イドム at 2009年02月25日 20:20
今年もこうして祝うことが出来る事を一人のプロデューサーとして嬉しく思います。

誕生日おめでとうございます。今年一年がまた素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

最後にコメント欄を用意してくださったミンゴスにお礼を言わせてください。ありがとうございました。
Posted by 水澄雪奈 at 2009年02月25日 20:21
千早誕生日おめでとう!
これからも千早、そして今井さん応援させていただきます。
Posted by ゆっきー at 2009年02月25日 20:23
千早誕生日おめでとう!

アイマスPS買ってはじめにプレイし、今日終了しました。楽しい時間をありがとう。

今井さんコメ欄ありがとうございます。
ますますの活躍を期待しています。


Posted by てつ at 2009年02月25日 20:23
お誕生日おめでとう。

今年もコメ欄開放ありがとうございます。
Posted by たつや at 2009年02月25日 20:28
千早ちゃん、誕生日おめでとう。
これからも、素晴らしい歌をたくさん聴かせてください。
Posted by イルムシャー at 2009年02月25日 20:29
わーい千早 誕生日おめでとう! パチパチ
うちには、Wiiと兄がPS3を持っているのですが、
親にとっては、2つもあるのにXBOXまで買うのは
許されない事らしく、ずっとお預けでした。
前からやってみたいと思ってましたので、
PSPで販売されると知って、とてもうれしかったです。
兄が2つPSP持ってるので問題なしなのです。
私がムーンで、兄がサンをやってます。
まだ難しくってぜんぜんですが、
千早とトップアイドルめぜしてがんばりますね。

今井さんも、いつまでも千早の声がでるように
体調に気をつけて、がんばってください。
今井さんのCDも早く聞きたいです。 それでは。
Posted by のっこ at 2009年02月25日 20:30
お誕生日、おめでとぅ。

いつも笑顔を絶やさずにっ。
Posted by あいいろ at 2009年02月25日 20:35
千早、お誕生日おめでとう。
千早の『蒼い鳥』を聴いてプロデューサーになって2年。765プロに入って本当によかった。
今井さん、千早、二人の更なるご活躍を応援します。

千早は共にがんばるかな
Posted by ミミ at 2009年02月25日 20:36
のっこさんへ
大丈夫ですよ^^
ありがとう
Posted by のっこ at 2009年02月25日 20:36
千早、お誕生日おめでとう。
プロデューサーとして千早と出会えた奇跡にありがとう。
これからもよろしくな。

ミンゴス今年もありがとう!
今後とも千早のことよろしくお願いします。

願わくはミンゴスと千早の2人に幸多からんことを。
Posted by ViP忍者 at 2009年02月25日 20:48
千早ー誕生日おめでとう!
ケーキ買ってきたから一緒に食べよう!!

それから今井さん、コメ欄開放ありがとうございます。
Posted by くま at 2009年02月25日 20:52
ちはやん、誕生日おめでとちゃーん。
「ちはやん」という呼び方は新しくていいですね。

…ちなみに最初のプロデュースはミンゴスの半分しか
ファン数がつきませんでした。
次は200万越えを目指したところです。

ミンゴスも体調に留意して、これからもバリバリ活動していってください。
Posted by 木田太郎 at 2009年02月25日 20:52
千早、誕生日おめでとう
今井さんと千早の今後の活躍に期待しています
これからも身体に気をつけて頑張ってください
Posted by 犬丸 at 2009年02月25日 20:54
千早誕生日おめでとう。
今井さんと千早に会えた事にありがとう。
Posted by だいこん at 2009年02月25日 20:55
千早、誕生日おめでとう。

千早の歌声、そして今井さんの歌声。
確かに僕等に届いています。

僕等はただただ、応援することしかできないけれど、
この幸せな時間がずっと続くことを願っています。

千早、今井さん、ありがとう。
Posted by 冒険野郎クマガイバー at 2009年02月25日 20:56
千早、誕生日おめでとう。

今年も今井さんとともに、より広い世界に羽ばたけることを祈っています。

また来年もこうして今井さんとともに誕生日を祝えることを楽しみにしています。

今井さんの今後のご活躍もとても楽しみにしています。
今年もまた色々な場所で今井さんのご活躍にお目にかかれますように。
Posted by へろ at 2009年02月25日 20:57
千早誕生日おめでとう
今年こそはライブで会えますように
Posted by norack at 2009年02月25日 20:58
千早さん、誕生日おめでとうございます。
今井さんと千早さん、どちらも応援しています。
これからも頑張って下さい。
Posted by naka at 2009年02月25日 21:00
千早さん、誕生日おめでとう。
千早さんが輝いた未来をこれからもまっすぐに進めることを願います。

今井さんにも千早さんにも今年一年沢山の幸せが訪れますように…
Posted by 飛神 at 2009年02月25日 21:01
千早誕生日おめでとう。
これからもより多くの人に千早の歌が届けられることを願っています。
併せて、コメント欄を解放していただいた今井さんにも感謝を。
Posted by Zig at 2009年02月25日 21:02
千早、誕生日おめでとう。

千早の歌声、そして今井さんの歌声。
確かに僕等に届いています。

僕等はただただ、応援することしかできないけれど、
この幸せな時間がずっと続くことを願っています。

千早、今井さん、ありがとう。
Posted by 冒険野郎クマガイバー at 2009年02月25日 21:03
千早に出会えてよかった
そして今井さんに出会えてよかったです

誕生日おめでとう
Posted by ユタ at 2009年02月25日 21:07
千早お誕生日おめでとう!
この一年がまた素敵なものでありますように。

SPでは途中で心が折れそうになったもののバイツァダストのおかげでトップアイドルになれました。
Posted by チヨノフG at 2009年02月25日 21:13
私がアイドルマスターと出会うキッカケをくれた千早。
そんな千早に感謝を込めて・・・誕生日おめでとう。
これからたくさんの歌を聞かせてください。
Posted by 蒼 at 2009年02月25日 21:14
千早さんお誕生日おめでとう!
これはまたすごい写真ですねw
Posted by うれあ at 2009年02月25日 21:14
千早、誕生日おめでとう!
Posted by くいーんずP at 2009年02月25日 21:16
千早、誕生日おめでとう。
まだまだ未熟なプロデューサーだけど、これからも
一緒に高みを目指して頑張っていこう。
千早に出逢えて本当に幸せだ。ありがとう。
そしてこれからもよろしく。


今井さん、コメント欄を設けてくれてありがとうございます。
僕は千早が大好きですが、それと同じぐらい(いや、それ以上かもしれないくらい)今井さんが大好きです。
お体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください!
応援してます!!
Posted by 船橋のシャアサク at 2009年02月25日 21:17
happy birthday CHIHAYA!!!

初めてアイマスやって、千早にコテンパにやられたのも
今では良い思い出だわ。永遠に成長し続けてくれ!

たまには、今井さんと一緒に関西にも来てくれよ!

Posted by 虚無僧 at 2009年02月25日 21:21
千早お誕生日おめでとう。
千早が居てのアイマス、そしてミンゴスが居ての千早。
ミンゴスに出会えた千早は幸せものだね。
Posted by 野菜 at 2009年02月25日 21:22
千早、誕生日おめでとう!
一回り成長した千早を期待しています。
今井さんも千早に負けぬよう頑張ってください。
Posted by ちゃい at 2009年02月25日 21:23
千早お誕生日おめでとう!
今井さんが千早の声をあててくれてありがとう!
Posted by かも at 2009年02月25日 21:24
千早、誕生日おめでとう

新しい一年が千早とそして今井さんにとって素晴らしい一年でありますように。
Posted by ノスリ at 2009年02月25日 21:26
千早、誕生日おめでとう。
これからもずっと一緒にがんばっていこう。

言葉しか与えられないけれど心はいつも一緒だ。


今井さん、千早をこれからも
末永くよろしくお願いいたします。
Posted by クロネコP at 2009年02月25日 21:26
千早、誕生日おめでとう!
すばらしい歌をこれからもよろしくお願いします。

今井さん今後も頑張ってください。
Posted by ハルウララ at 2009年02月25日 21:27
千早、誕生日おめでとう。

これからの一年、変わらず応援していく事を約束します。
Posted by ホワイトラビット at 2009年02月25日 21:27
千早さん、誕生日おめでとう!
そして今井さん、コメ欄解放ありがとう!
双方にとって幸せな1年でありますように。
Posted by ぷうか亭ターボ at 2009年02月25日 21:28
おめでとう、千早
ここまで好きになるとは思わなかったよ
いつまでも、いろんな表情が見られますように
Posted by --- at 2009年02月25日 21:30
ちーちゃんお誕生日おめでとう!
Posted by とげ鉄球さん。P at 2009年02月25日 21:30
千早、誕生日おめでとう!
これからも素敵な歌をたくさん聴かせてください。

そして今井さん、素敵な千早を見せ続けてくださるよう、
これからもがんばってください。応援しています!
Posted by ひょっとこ at 2009年02月25日 21:30
千早ちゃん、お誕生日おめでとう〜。
今井さんと一緒にコレからもがんばっていこう!!
応援してます。

今年も言えて良かった。
みんなで祝えて良かった。
こんな日々がずっと続くことを祈ってます。

P.S.
写真、なんか物語の中みたいですねぇ〜。
Posted by すらじ〜 at 2009年02月25日 21:33
千早お誕生日おめでとー♪

いつもいつも素敵な歌をありがとう。
これからもずっと千早らしい千早で居て下さいね。

もう一度、おめでとうございます。

Posted by 鳴きの竜 at 2009年02月25日 21:34
千早、誕生日おめでとう。
これからも素晴らしい貴女であり続けますように。

今井さん、この機会を与えてくださって有難うございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by izuna at 2009年02月25日 21:39
千早、お誕生日おめでとう!
今まで素敵な歌声を聞かせてくれてありがとう。
これからもずっと、その歌声を響かせてくれよな!
Posted by 村正 at 2009年02月25日 21:39
千早お誕生日おめでとう。

これからも自身の信じる歌を貫いていって下さい。

千早と今井さんのこれからの発展を願いつつ。
Posted by 赤翼のねここ at 2009年02月25日 21:40
無理して焦って背伸びして、一人で生きるなんて慌てて大人になろうとして
歌のためならなんでもする、と言ってるおなじ口で
こんな仕事はイヤだ、これは衣装は着ないと結構わがまま言ってみたり
頑なになって、時にはきつい目を向けてきたりして

それでもたまに見せる笑顔や照れた表情が本当に可愛くて
こんな子が幸せになれないなんて嘘だろうってそういう思いを持てるから

……やっぱり、わたしたちは
そんなあなたが、だいすきです

「きっとここが、あなたがみんなとつくった“居場所”」

Happy birthday
頼りになる“姉貴分”ともども
これからも、よろしく
Posted by 1-2-3 at 2009年02月25日 21:40
千早、誕生日おめでとう。
アイマスを知って早4年。
これからも応援しています。

今井さん、コメント欄を使わせて頂きありがとうございます。
これからもますますのご活躍をお祈りしております。


Posted by はるん@雷神竜P at 2009年02月25日 21:40
千早ちゃん永遠の15歳のお誕生日おめでとう。
そしてEP03では、春香を差し置いて(笑)のメインヒロインっぷりでしたね。
何やらまだまだエピソードが残ってそうな感じの千早ですが、
千早やアイマスに続きがある限り、今井さんにはやることが残されていると思うので、
特に体調には注意して、進んで下さい。
Posted by カーヴァンクル at 2009年02月25日 21:46
誕生日おめでとう、千早。
貴方に出会えた幸運に感謝を。
これからも素敵な歌を聴かせてね!
Posted by 氷藤 at 2009年02月25日 21:46
千早ちゃんお誕生日おめでとう。
そして今井さん、千早に出会ってくれてありがとう。
Posted by 風パワー at 2009年02月25日 21:47
千早、誕生日おめでとう!
今まで素敵な歌声を聞かせてくれてありがとう。
これからもずっと、その歌声を響かせてくれよな!
Posted by 村正 at 2009年02月25日 21:47
月並みですが、千早誕生日おめでとう。そしてありがとう。
今年も幸多き年でありますように。

コメント欄解放してくれたミンゴスに感謝感謝。
Posted by こーすけ at 2009年02月25日 21:47
千早、誕生日おめでとう!
千早&今井さんを知って1年、いろいろ変化はありましたが、
これまでも、これからも応援してますよっ♪
Posted by 竜泉 at 2009年02月25日 21:49
千早、誕生日おめでとう!
これからも大好きな歌とそしてみんなと一緒に歩んでいってください。

そして今井さんありがとうございます。
これからもずっと応援していきます。

千早と今井さんの進む「みち」に幸せが溢れていますように
Posted by レアモノ at 2009年02月25日 21:49
千早、Happy Birthday!
SPという新たな舞台でもよろしく!


今井さん、今年もコメント欄開放ありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by ヒュミドール at 2009年02月25日 21:57
千早、お誕生日おめでとう!?
Posted by コンゴス at 2009年02月25日 21:58
千早、誕生日おめでとう
今井さんやみんなにも祝ってもらえて幸せ者だね千早♪
Posted by やままやー at 2009年02月25日 21:59
千早さん誕生日おめでとうございます

中の人と一緒にこれからも頑張ってくださいね
Posted by 名無しの権兵衛 at 2009年02月25日 22:01
千早、誕生日おめでとう。
あなたの歌に出会えて良かった。

千早そして今井さんにありがとう
これからも応援していきます。
Posted by soli(そり) at 2009年02月25日 22:01
千早、誕生日おめでとう!?
Posted by コンゴス at 2009年02月25日 22:01
ちひゃーハッピーバースデー!

これからもちーちゃんとミンゴスを応援
し続けますよ!!
Posted by URIKI at 2009年02月25日 22:02
千早、誕生日おめでとう。
これからも千早&ミンゴスの歌声が聞けるのを楽しみにしています。

Posted by さと at 2009年02月25日 22:04
千早誕生日おめでとう。
いつも頼りないPですみません。
これでもがんばっているんだよ。
こんな頼りないおいらだけど、ついて来てくれるかい?
これからもよろしく。

追伸
今井さんこのような場を設けていただいて、
ありがとうございます。
最高の祝福と感謝を。
Posted by rikakon at 2009年02月25日 22:05
おめでとうっ。
また来年も祝えますように。
今井さんの絶対領域も流石ですw
これからも身体に気をつけて頑張ってください!!
Posted by け at 2009年02月25日 22:05
千早、誕生日おめでとう。
頑張ってPSPでもトップを取りに行こう。

今井麻美様、彼女をこの世に生み出してくれてありがとうございます。
Posted by うみお at 2009年02月25日 22:08
誕生日おめでとう千早
今年も素敵な歌がたくさん聴けることを楽しみにしていますね
Posted by かんな at 2009年02月25日 22:09
千早ちゃん誕生日おめでとう
それからミンゴスのFLASHのアイマス紹介記事よかったです
これからも活動の場を広げていってください
千早ちゃんとともに
ずっと応援していきますので、頑張ってください
Posted by ぼへみあ at 2009年02月25日 22:10
千早おめでとう!
SPは最初に千早からクリアしました。これからもミンゴスと千早、そしてアイマスに栄光あれ!
Posted by IKD at 2009年02月25日 22:11
千早誕生日おめでとう!
今年はSP発売に全国ツアーと忙しいけど
頑張ってください!

ミンゴスもお体に気をつけて!
Posted by マンソン at 2009年02月25日 22:12
ちーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね。

そして、みんごすに"ありがとう"
Posted by 谷河 at 2009年02月25日 22:13
誕生日おめでとう、千早。
なんとか今日、この日にIU優勝をプレゼント出来ました。
今年も、新たなアイマスとともに千早の活躍を見守れる事を嬉しく思います。

来年も再来年もまたココで、また違う形のトップアイドル達成のプレゼント報告していけたらいいな…。
Posted by 酢だこ at 2009年02月25日 22:13
千早、誕生日おめでとう。
そして、千早と供にいてくれている、今井さん、ありがとうございます。
これからも、お二人の活躍を楽しみにしています。
Posted by ひかりゴけ at 2009年02月25日 22:13
はっぴーばーすでー!ちーちゃん!ぺったん!
Posted by ぴーないふ at 2009年02月25日 22:13
如月千早様、お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年でありますように。
そして最高のステージを目指しましょう!
Posted by Takma(たくま) at 2009年02月25日 22:14
千早、誕生日おめでとう!
いつでも、何度でも君が大空へはばたく手助けをさせてほしい。いつでもみんなといっしょにそばにいるよ!
Posted by ねこごろんP at 2009年02月25日 22:14
千早ー誕生日おめでとぉ。
今年もアサミンゴスPと千早とがすばらしいプロデュースが出来ますように。
Posted by jdash2000 at 2009年02月25日 22:16
ちーちゃんお誕生日おめでとう。
千早にはいろいろ助けられたのでSPでは力になるからね!がんばるからまたよろしくね!

そしてちーちゃんのお誕生日コメの場所を提供してくれたミンゴスに感謝。

千早&ミンゴスの今後ますますの活躍とお幸せをいのってマス
Posted by バーニィP at 2009年02月25日 22:16
千早、誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて本当にありがとう。

あなたの歌声で自分は救われました。
来年も同じようにお祝い出来るように自分も頑張ります。
Posted by たかまち at 2009年02月25日 22:20
ちーちゃん、誕生日おめでとう!
アイマス初プレイで貴女をプロデュースし、挨拶恐怖症になったのも良い思い出です。

MS03の発売をお待ちしております。
Posted by 黄金旅程 at 2009年02月25日 22:21
Alles Gute zum Geburtstag Chihaya!

自分にアイマスと巡り合わせてくれた千早と今井麻美さんへ
大いなる感謝と祝福を
Posted by 壬生狼P at 2009年02月25日 22:21
美希を嫌な奴に作り変えてまで格好良いキャラ描写がされる千早さんは最高でした
台詞が棒読みにもかかわらずこれほど人気があるなんて感心します
これもアイマス以外に仕事が無い今井さんの努力のおかげなのでしょうか
これからもずっとおいしいポジションを独り占めしていてくださいね!
Posted by   at 2009年02月25日 22:22
おめでとうございます。
これからも最良のパートナーと共に、
歌、イベント、ラジオ等々、
頑張り過ぎないように頑張って下さい。
Posted by なれあき at 2009年02月25日 22:26
千早、ハッピバ!!
これからも素敵な歌声を期待してるよ!!

今井さんもこれからツアー等あるみたいなので、がんばってください!
Posted by 如月PPP at 2009年02月25日 22:27
誕生日おめでとう。
これからもよろしく。
Posted by さけ at 2009年02月25日 22:27
誕生日おめでとう、千早!
君が存在してくれるだけで、救われています
本当にありがとう
Posted by ウェッジ at 2009年02月25日 22:27
誕生日おめでとう!
これからも今井さんと共に更なる高みへ飛び立っていく姿を応援しています!
Posted by まっつ〜 at 2009年02月25日 22:28
こうして誕生日を祝えるのが嬉しいです。
千早誕生日おめでとう!

そしてMS03楽しみにしてます!
Posted by オルカP at 2009年02月25日 22:28
千早、誕生日オメデトウ〜

そして今井さんのますますのご健勝と活躍お祈りします。
Posted by 忘却 at 2009年02月25日 22:29
千早おめでとう!!

千早と今井さんのより一層の幸せを願ってます。
Posted by トミーP(オレンジ色) at 2009年02月25日 22:29
to 今井さん
コメ開放、ありがとうございます。
ちょっと早いけど、4月のCD楽しみにしています。

to 千早ちゃん
誕生日おめでとう!
これからも、クールで可愛い貴女でいてください。

そして初心者プロデューサーの壁であり続けてくださいw
Posted by tk at 2009年02月25日 22:29
千早さん、お誕生日おめでとうございます。
ニコニコ動画であなたを見たときにあなたのひたむきさ、強さにひかれ、ファンになりました。
これからも頑張ってください。
Posted by レツテンリッター at 2009年02月25日 22:30
千早さんの誕生日を祝うのはこれで何度目でしょう。

今年もおめでとうを言わせていただきます。
おめでとう!
Posted by AP at 2009年02月25日 22:30
千早!お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれた千早に、そしてこのすばらしい人を生み出してくれたミンゴスに、ありがとう。
お二人に末永く幸あれ。
Posted by T at 2009年02月25日 22:31
誕生日おめでとう、千早
千早と出会ってまだ2年しかたってないけど、本当に色々な思い出をありがとう。
去年のこの日、嫌な思いをさせてしまったと思うけれど
今年はこの日を、千早にとって最高の日にしたいと思います。
Posted by 睡蓮 at 2009年02月25日 22:32
ハッピーバースデー千早。
ひたむきな姿勢に感動ばかりです。
EternalPrism03では新たな一面を見せてくれましたね。
これからも素敵な歌声を聞かせてください。

最後に、コメント欄開放して下さった今井さんの活躍をお祈り申し上げます。
Posted by 後藤と呼ばれて at 2009年02月25日 22:32
千早、誕生日おめでとう。
この世に生を受けた君に出会えた事を幸せに思います。
願わくばこれからも優しい心に触れ合えますように。
そして、末永く愛されますように。

今井様、健康に気を付けつつ頑張ってください。
ライブ等今後のご活躍を楽しみにしております。
Posted by 優 at 2009年02月25日 22:34
千早、いつもありがとう!

それはそうとミンゴスPの、
ストーリーモード初回250万人に吹きました!
ワタシマケマシタワ・・・
Posted by ほげろーP at 2009年02月25日 22:35
ちーちゃん、お誕生日おめでとー!
千早の歌声がもっともっとたくさんの人に響きますように…

ではでは〜
Posted by とーふ。 at 2009年02月25日 22:36
千早もアサミンゴスPも大好きです、応援してます頑張ってください!
Posted by 今井さんと同い年P at 2009年02月25日 22:37
千早ー!おめでとう。
そしてありがとう。

今井麻美さん
今日の写真なんかスッゲーカッコイイんですけど!
さすがミンゴス。これからもがんばです。
Posted by くままく at 2009年02月25日 22:40
千早誕生日おめでとう
へっぽこなPで申し訳ないけど、今後もよろしくしてやってください

4月のMASTER SPECIAL 03楽しみにしています
Posted by @ at 2009年02月25日 22:41
千早ーッ!誕生日おめでとーっ!俺だーっ!結婚してくれー!

今井さんもお体に気をつけて頑張って下さい、応援しています!
Posted by も at 2009年02月25日 22:42
千早誕生日おめでとう!
今井さんも体調に気をつけてがんばってください。
ますますのご活躍をお祈りします。
Posted by しゅがぴ at 2009年02月25日 22:42
千早誕生日おめでとう!
この一年も歌とともに、あってほしい。

そして、今井さん、いつもありがとう!
Posted by ノア at 2009年02月25日 22:43
千早、お誕生日おめでとう〜♪
そして、ついでにオレもおめでとう〜♪
SPもIU優勝したし、よいよいです♪
Posted by かをる at 2009年02月25日 22:44
誕生日おめでとう、千早
千早の蒼い鳥は、緊張しながらも気合いを入れたいそんなときに聞いています。
千早と雪歩のinfernoは、ガツンと気合いを入れたいときに聞いています。
千早の歌声はボクの気合いの源です。
Posted by R.田中一郎P at 2009年02月25日 22:44
千早、お誕生日おめでとう。

今までも、これからも変わらず素敵な歌を期待しています。

今井さんと千早でもっと素敵な

奇跡を生んでいってくださいね。

お二人のこと、ずっと応援してます。
Posted by Ayaのすけ at 2009年02月25日 22:45
千早、誕生日おめでとう。
ドラマCD EP3聴いて泣いてきます。
これからもずっとよろしく!
Posted by Z at 2009年02月25日 22:45
如月千早様、謹んでお祝い申し上げます。
美しい歌声を世界に送り出してくれた、貴女の一年に感謝を捧げます。
次の一年も貴女の歌声に満たされることを願いつつ。
Posted by 深山 at 2009年02月25日 22:46
千早誕生日おめでとう。
これからも、すてきな歌声を聞かせてください。

そして、ずっと今井さんといっしょに、まっすぐに歩んでいってください。

お誕生日おめでとう!
Posted by Annie at 2009年02月25日 22:48
おめでとう、おめでとう!
はっぴーばーすでー。
千早と今井さんに、最大級の祝福を!!

Posted by t-mago(てぃーまご) at 2009年02月25日 22:48
ちーちゃん誕生日おめでとう〜♪

もう薄いなんて言わせないくらい幸せな未来を!
Posted by しょこら at 2009年02月25日 22:48
千早、お誕生日おめでとう!
敢えて色々書かない事にします。



写真のロケ地はどこでしょう?
どこか海外のオーラが漂ってますが。
Posted by 瀧口P at 2009年02月25日 22:52
ちーちゃん誕生日おめでとう。
アケ版にてマンツーマンで育てたときは色々大変でしたが凄く楽しかった。今ではいい思い出です。
ユニット名に「ぺったん」とか「ちっぱい」とか入れていた事については謝っておきます。小さい胸を気にしているときの表情が可愛らしくてつい加えてしまいます。あ、小さい胸そのものも凄く可愛らしくて大好きですよ。これは我々プロデューサーのみならずちーちゃんを愛するすべてのファンがそう思っている事だと思います。
それでは、次の一年もちーちゃんが幸せでありますように。

追伸:困った事・悩んでいる事があったら律子に頼りなさい。あと、美希はあまり虐めすぎないように。
Posted by のえのえ at 2009年02月25日 22:53
千早、誕生日おめでとう!!
これからも、よろしく。
Posted by 戸倉枕 at 2009年02月25日 22:55
千早、誕生日おめでとう。
今井さんと千早の幸せをお祈りします。

そして、多くの感謝をここに。
ありがとうございます。
Posted by マスミンゴスP at 2009年02月25日 22:56
千早、おめでとう!
ミンゴスこれからもがんばって!
二人とも大好きだッ
Posted by トオルくん at 2009年02月25日 23:00
もう、何回目の記念日でしょうか
この先10年、20年と続いていけばいいですね
20年は長いかな?
Posted by しろくろ at 2009年02月25日 23:00
誕生日おめでとう、千早。
これからも千早と今井さんの歌声を楽しみにしています。
Posted by コンビ at 2009年02月25日 23:00
千早ちゃん 誕生日おめでとう!
花束♪(@^▽^)∠※゚*

アサミンゴス&プロデューサーさんとの
?人?脚で前に進む姿にいつも感動しています。

今年もまた新しい千早ちゃんに出会えましたね(^^

新たな一年が、アサミンゴスと千早ちゃんとPの皆さんにとって
もっともっと素敵でありますように!(^_^)b
Posted by まこと at 2009年02月25日 23:01
ちはやーん!
誕生日おめでとう!
ついさっき、貴女とピラミッドの尖ってる部分に立てました☆

ミンゴスー!
コメント開放ありがとうございます<(_兎_)>
Posted by 白兎 at 2009年02月25日 23:02
千早。誕生日おめでとう。
本日ミッシングムーンを購入してきました。
物凄くビーキーらしいですががんばってトップアイドルを目指したいと思います!
Posted by カイン at 2009年02月25日 23:07
千早さん、誕生日おめでとう!
あなたの歌に心を震わせられました。
MS03の発売楽しみにしています。
Posted by げるぐぐ@ロビだら at 2009年02月25日 23:08
千早、誕生日おめでとう。
不器用すぎるけど、だからこそ放っておけないんだよね。
麻美ちゃんもお体に気をつけて・・・。
Posted by エミリオ at 2009年02月25日 23:08
ちはやと出会ってから何年になるだろう
はじめは頑なに心を閉ざすキミを見て、
ペースを乱されることもあったり、す
っごく苦労したなぁ。でも、月日が経つにつれて、お互いに
たよりになる、かけがえのないパートナーになれたことを何よりも嬉しく思うよ
んー、普段こんな話したことないからちょっと照れくさいけど、これからもよろしく、千早。
Posted by なかめ・ぐろ at 2009年02月25日 23:10
Happy Birthday 千早。
いつでも一プロデューサー、一ファンとして
応援しています。

Posted by かっちゅん at 2009年02月25日 23:14
1年前はほとんど知らなかった貴方の事を、この1年でたくさん知る事ができた。
私はその事をとても幸せに思います。
来年も、その次の年も、それより後も、ずっとずっと一緒にいられたらいいね。

お誕生日おめでとう、千早。

今井さん、ありがとう。
Posted by nonac at 2009年02月25日 23:15
誕生日おめでとう
これから一年も良い年でありますように
Posted by O田 at 2009年02月25日 23:15
誕生日おめでとう 千早。

アイドルマスターという作品に出会えた事。
如月千早というアイドルに出会えた事。
そして、今井麻美さんに出会えた事。
全てに感謝です ありがとう。

今年も、今井さんと千早のより一層の活躍を願って。
Posted by ゆとろ at 2009年02月25日 23:16
千早、誕生日おめでとう
千早と今井さんに幸福が訪れますように
Posted by そでりゅー at 2009年02月25日 23:17
千早んハピおめっ♪
舞台を変えつつも
ずっしょで要られるのを
嬉しく思うよ。
Posted by かん at 2009年02月25日 23:18
はじめまして。
お誕生日おめでとうございました。
陰ながら応援させてもらいます。
でもニコニコの千早ソロはやめられません。
Posted by TENGAいいぉ at 2009年02月25日 23:19
ちはやおねーちゃん、おたんじょーび、おめでとちゃんなのよ。
あのねー、あのねー、みんごすおねーちゃんも、ちはやおねーちゃんのこと、だいすきだよねー?
なーなこもだいすきなのー。わーいわーい。
Posted by 夏々湖P at 2009年02月25日 23:19
千早誕生日おめでとうございます。
アイドルマスターという作品に出会えて本当に良かったです。
これからも千早、今井さんともに応援しています。
Posted by だいすけ at 2009年02月25日 23:24
ハッピーバースデイトゥー千早
これからも、今までと変わらない素敵な君を見ていたい。
Posted by アジコショー at 2009年02月25日 23:26
千早誕生日おめでとう!
千早と目と目が逢った瞬間好きだと気付いたー!!
Posted by かわせみ at 2009年02月25日 23:27
ハッピーバースデー千早!

バースデー企画復活しないかなぁw
Posted by Teppey at 2009年02月25日 23:29
お誕生日おめでとうございます。

貴女の仕事に向かう真摯でストイックな姿は尊敬に値します。
千早さんを見習って、一所懸命頑張ります!
Posted by 大名 at 2009年02月25日 23:29
千早、誕生日おめでとう。
伝えたいことはいっぱいあるけれど、
これからも、素敵な歌声を届けていってね。

今井さん、コメント欄解放ありがとうございます。
これからもがんばってください。
Posted by Kyouji at 2009年02月25日 23:30
千早お誕生日おめでとう!

いつも素敵な歌声をありがとう。
たいした事は出来ないけれど、これからもよろしく。

今井さんともどもこれからも応援してます!
Posted by 6号 at 2009年02月25日 23:32
Happy Birthday
千早誕生日おめでとう。

これからも千早もミンゴスも今まで以上に応援していきますので頑張ってください。

去年はダメだったけど今年はなんとか間に合った
Posted by Kalra at 2009年02月25日 23:33
千早さん、誕生日おめでとう。
今井さん、いつも元気をありがとう。
千早さんの歌も、今井さんの歌も大好きです。

二人の道にこれからも幸多きことを願っています。
Posted by ぜふぁーなP at 2009年02月25日 23:34
千早ちゃん、お誕生日おめでとう。
それと今井さん、貴女の声がそして想いがあるからこそ、千早ちゃんがこんなにも輝いているのだと思います。
これからも、千早ちゃんと今井さんが素敵な声を歌をそして想いを届けてくれることを楽しみにしています。

では最後に改めて、
誕生日の千早ちゃんに、おめでとう。
この機会を設けてくれた今井さんに、ありがとう。
Posted by ヤマサム at 2009年02月25日 23:35
千早誕生日おめでとう!
いつも素敵な歌声をありがとう。
そして、これからも様々な表情を見せてくれるだろう
千早を見守って行きたい!

ミンゴスだからこそ千早はとても魅力的な女の子に
なったんだと思います。ミンゴスもありがとう!
千早とミンゴス、アイドルマスターという作品を
これからもずっと応援していきますね!
Posted by ビリーバー at 2009年02月25日 23:35
HAPPY BIRTHDAY
千早 ミンゴス そしてアイマスが大好きです これからも楽しく行きましょう☆
Posted by なな庵 at 2009年02月25日 23:36
千早。お誕生日おめでとう。

今年も、素晴らしい歌が聴ける事を楽しみにしています。
Posted by おおた at 2009年02月25日 23:37
千早誕生日おめでとう。
これからの千早の人生、そして今井さんの人生が光溢れるものであるものであるよう祈っています。
Posted by 結海 at 2009年02月25日 23:38
千早、誕生日おめでとう。

千早と、良きパートナーである今井さんを知った事に、嬉しく思います。
今後は、世界に君臨する歌姫「如月 千早」を見たいですね。

これからも、今井さんと二人三脚でのご活躍を願っております。
Posted by キサラギ弥生P at 2009年02月25日 23:38
初めてメッセージを送ります。

千早、誕生日おめでとう!
これからも高みへと羽ばたいてください。

今井さんにも感謝の気持ちを、ありがとうございます。
これからも頑張ってください!
Posted by 天鳴弓鷹(あまなきゆたか)P at 2009年02月25日 23:38
千早、誕生日おめでとう。

更なる高みを目指す君はとても輝いている。
私はそんな君がツバサを休める、1本の枝でありたい。
Posted by 神八 at 2009年02月25日 23:38
如月千早へ

お誕生日おめでとう
またこの言葉を贈れる事を喜びとします

今井麻美様へ

これからもより一層、彼女の魅力を引き出して頂けますようお願い致します
Posted by H・I at 2009年02月25日 23:39
千早誕生日おめでとう!
これからも今井さんと二人三脚でがんばってくださいね。
お二人ともお身体にはお気をつけて。
MS03も期待してますよ〜!

なんだか鏡の中からスタンド攻撃されそうな場所ですねーw
Posted by おりと at 2009年02月25日 23:39
千早誕生日おめでとー!
千早と今井さんにとって、今年も素敵な1年になりますように!
Posted by kummer at 2009年02月25日 23:39
千早、誕生日おめでとう。

千早の歌、真面目さ、全て大好きです。


そしてそんな千早に命を吹き込むミンゴスも大大大好きですw
Posted by べべP at 2009年02月25日 23:40
これからも千早には、素晴らしい歌とたくさん出会って欲しいなぁ…と。
その歌を聴けるのが、とても嬉しいことなので。

お誕生日、おめでとう。
みんなに囲まれて、目一杯お祝いされていて欲しいですね。
Posted by 夢見がちなフラッグ at 2009年02月25日 23:40
千早、誕生日おめでと〜!
これからも応援していきますよ〜!

今井さん、いつも素敵な歌をありがとう。
Posted by ほげ at 2009年02月25日 23:41
千早誕生日おめでとう!
いつも素敵な歌声を届けてくれてありがとう。
そして、これからも様々な表情を見せる千早を
見守って行きたい!

ミンゴスだからこその魅力的な千早だと思います。
ミンゴスもありがとう!
千早とミンゴス、アイドルマスターという作品を
これからも精一杯応援していきますね!
Posted by ビリーバー at 2009年02月25日 23:43
こうして千早の誕生日を祝うのは、今年で2回目です。
去年の今頃は、まだまだ未熟な新米プロデューサーでした。

あれから1年。
このよき日に、千早メインのユニットで、アーケードでアイマス昇格出来た事を嬉しく思います。

千早、誕生日おめでとう!これからもよろしく頼むよ!
Posted by βカロチン at 2009年02月25日 23:43
千早誕生日おめでとう!
いつも素敵な歌声を届けてくれてありがとう。
そして、これからも様々な表情を見せる千早を
見守って行きたい!

ミンゴスだからこその魅力的な千早だと思います。
ミンゴスもありがとう!
千早とミンゴス、アイドルマスターという作品を
これからも精一杯応援していきますね!
Posted by ビリーバー at 2009年02月25日 23:45
お誕生日おめでとう。

歌って、踊って、微笑んで、いつもいつも輝いている千早ちゃん、ありがとう。


来年、もっともっと楽しい誕生日が迎えることができますように!


よく食べて、よく寝て、よく泣いて、、、


流した涙の100倍笑っていて下さい。



Posted by ウソップ岬 at 2009年02月25日 23:45
千早さん、お誕生日おめでとうございます。

今年もお祝いの言葉を贈る事が出来て、とても幸せです。

私の大好きな歌の、大好きな一節を貴女に、

『迎えに行ってみよう 新しい未来』
Posted by エアパッキん at 2009年02月25日 23:47
ちーちゃん、お誕生日おめでとう。
ちーちゃんがいるから、ちーちゃんのために頑張れます。

そして、ちーちゃんに命を吹き込み、生き生きと歌わせてくれる今井さん、どうもありがとう。
Posted by 羽根 at 2009年02月25日 23:48
ち〜ちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も沢山のお祝いを貰えたね。
来年も、その先もずっとずっと
悦びと幸せを感じて、笑っていてください。
Posted by G at 2009年02月25日 23:50
千早、お誕生日おめでとう。

今年も祝えて俺は幸せだ。
これからの1年も良い年であると信じている。

ますますの活躍を祈って。
Posted by Ajyaly at 2009年02月25日 23:50
千早、Happy Happy Birthday!!
あらためて言うのもなんだけど、これからもよろしく。

P.S. あまり、がんばり過ぎないようにね。
Posted by 516 at 2009年02月25日 23:52
千早ちゃん、お誕生日おめでとう♪

この言葉を言うのも、もう5年目になります。

千早にそして今井さんに逢えたこの運命に感謝して
ありがとう、千早。
Posted by 霞 at 2009年02月25日 23:52
ちはー、遅くなったけど誕生日おめでとー。
中の人もありがとうです。
ずっと歌声を聞かせてくださいなー。
Posted by きゅ at 2009年02月25日 23:54
誕生日おめでとう〜
SPでのプロデュースも千早で始めていますが、
改めて色々気付かされるところがあって
新鮮な気持ちでプレイしています。
やっぱり歌に一途なところが素敵ですね。純粋で。
しっかり約束守ってがんばっていきたいです。

これからもがんばってください。応援してます、お二人とも。
毎日を少しずつ、新しい感動と発見をしながら歩んでいけたら素敵ですね。
Posted by オヤマダP at 2009年02月25日 23:55
遅くなってしまったけど
千早、誕生日おめでとう
そして、生まれてきてくれてありがとう
不器用な君が大好きです
これからも幸せでいてください

今井さんもありがとう
そして、幸せでいてください
これからもよろしくお願いします
Posted by 今北 at 2009年02月25日 23:55
お誕生日、おめでとう、ありかと。
今井さんも幸福が訪れることを願って。
Posted by ttlin at 2009年02月25日 23:56
おめでとう!
これからもずっと応援して行きます
Posted by マーティン at 2009年02月25日 23:57
誕生日おめでとう、千早。

今年はさらに活躍の場が広がり、昨年よりも
広い大空へ飛び立っていく君が見れると思っています。

今井さんと二人三脚でこれからも素敵な歌声を聴かせてね
Posted by ハルキ at 2009年02月25日 23:58
千早、誕生日おめでと〜
ふぅ〜、間に合ったかな?
Posted by まっく at 2009年02月25日 23:59
千早、誕生日おめでとう。

またいい歌に出会える一年であるといいね。

今井さん、ありがとう!
Posted by きっちゅ at 2009年02月26日 00:00
お誕生日おめでとう!

コメントが出来なくなって、もう2年近くなるんやね。長いような短いような、やっぱり長いよね。
なんか、もっと気楽にコメントが出来たらいいのだけど、そうとはいかない感じやね。


えっとね、既に頑張ってると思うから、頑張れって言わないよ。笑顔を忘れずにね。麻美さん、ありがとう!
Posted by ごん at 2009年02月26日 00:01
千早誕生日おめでとう!
新たなる舞台でも高みを目指して行きましょう!

・・・今井さんには今年もコメ欄開けてくださり感謝してます。
これからの活躍に期待しております。

ついでに僭越ながら千早と同じ誕生日な私もおめでとう(笑)
Posted by MAK at 2009年02月26日 00:02
千早ちゃん、お誕生日おめでとう。
千早ちゃんの歌声に出会えて本当に良かったと思ってます。
…ちょっと気が付くのが遅かったんだけど。

これからも素敵な歌声と、笑顔をたくさん届けてください。
その分、ありがとうと力いっぱいの応援を送って行きたいと思います。

今井さん、いつもいつも素敵なおしゃべりをありがとうございます。
千早ちゃんと今井さんに、これからも素敵な巡り合わせがありますように。
Posted by ぜんだ★〃 at 2009年02月26日 00:02
もう一年たったのか

誕生日おめでと〜
Posted by ハル at 2009年02月26日 00:06
イカしたロケーションだ。
そしてイカすミンゴス。
そしてたんじょびおめでとう。
Posted by 俺です at 2009年02月26日 00:09
ちょっと乗り遅れちゃったケド・・・

ちーちゃん誕生日おめでとう!
プレゼントはSPのSランクですよ!

今井さんコメ解放さんくす!
わーい。
Posted by はたP at 2009年02月26日 00:12
おめでとう千早。
去年のこの日と同じように、またおめでとうといえることが、なんともうれしいものです。
どこにでもある「一年」だけれど、千早の歌のある同じ「一年」を共に過ごせたことに感謝。そして今日からの一年もまた、そういられたらすてきだなって。
Posted by ラハノス at 2009年02月26日 00:12
日付が変わってしまいましたが

『ハッピーバースデー 千早。』

クールさと何気ない可愛さ、そして力強さを併せ持つ
貴女の活動をこれからも応援していきます。


これはもちろん、今井さんへのメッセージでもあります。
今後も活動、見届けさせていただきます!
頑張ってくださいね!
Posted by ふみちゃん at 2009年02月26日 00:15
あぁ!
日付変わっちゃった!

でもでもっ!
千早、誕生日おめでとう!!


そして、コメ開放してくれたミンゴスに多謝!
これからも素晴らしい歌を歌い続けて下さい。

同世代(実は年も月もボクと同じなんですぅ)の方が
こうやって輝いているのをみると、とても心が打たれます。

Posted by ビブロ­ at 2009年02月26日 00:16
千早誕生日おめでと〜☆
アサミンゴスPとこれからもお幸せにね(o^ω')b
Posted by ひびや at 2009年02月26日 00:21
千早、ハッピーバースデー。
・・・ってもう過ぎちゃったけどね。

・・・ゴメン、まだSPで君をプロデュース出来ずにいます。
も少しだけ。も少しだけ待ってて。
君に相応しいPであるために、今必死に練習しているから。

今年も「千早にもっと幸が多からん事を!」と書き込める幸せを胸に。
Posted by Nao-Style at 2009年02月26日 00:25
千早さん誕生日おめでとうございます。
年齢は重ねなくとも、ゲームで歌でドラマで成果を残し
成長し羽ばたく千早さんを見ると
私も頑張らなくてはと鼓舞されます。
この憧れを胸に一年頑張ります。

今井さん、ありがとうございます。
ラジオなどで楽しそうに喋ってる声を聞くと
元気を分けてもらえています。
シングルCDも楽しみです。
ますますの活躍を期待しています。
Posted by はむ☆さんど at 2009年02月26日 00:27
1日過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう!千早。
Posted by にしP at 2009年02月26日 00:40
千早を通しての活躍、また今井さんご自身の活躍が
星の輝きを手にすること、楽しみに応援してます><
Posted by COBURA at 2009年02月26日 00:47
千早さん、お誕生日おめでとうございます。
今年もこの場所でおめでとうと言うことができました。
たくさん幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
これからも応援させてください。

今井さん、いろいろとお忙しいかと思いますが
頑張りすぎないようにしてくださいね。

千早さん、今井さんに幸せがいっぱい舞い込んで
きますように。
Posted by ふぁんふぁん at 2009年02月26日 00:49
少し遅れましたけど千早ちゃんおめでとう

今井さんもずっと千早を演じ続けられるようお体に気をつけて頑張ってください
Posted by オルクス at 2009年02月26日 00:50
千早、お誕生日おめでとう!
君と出会ってから1年余り、その歌声を聞き続けることができて本当に嬉しい。
そして何よりも、生まれてきてくれたことに百万の感謝を。
私も千早の翼にふさわしくあるべく全力を尽くすよ。
Posted by ^ヮ^b<にこーっ at 2009年02月26日 00:51
遅れてしまったorz

千早誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
千早の誕生日と共にストリープロデュースを終わらせる…

あるいみ誕生日プレゼントになったでしょうか?(照)
Posted by 雷電 at 2009年02月26日 00:56
1日遅れましたけど↓↓

千早、お誕生日おめでとう。

これからまた1年、千早にとっていい年になりますように。

Posted by コンボイ at 2009年02月26日 01:00
誕生日おめでとう、ちーちゃん!
また来年も、その次もずっと元気で逢える事を祈ってます
Posted by bkuk at 2009年02月26日 01:10
千早さんお誕生日おめでとうございます
少し遅れてしまったけれど、心からお祝い申し上げます

今井さん共々成長していく姿をこれからも永く見守れること
お祈りいたします。
Posted by norinya at 2009年02月26日 01:20
ハッピーバースデー千早
千早を通じる事でミンゴスが更に飛躍する事、そして千早を更に高みに連れて行ってあげてください。

体調を崩されませんよう、これからも頑張ってください!
Posted by k−る at 2009年02月26日 01:21
千早へ
ありふれた言葉でしか伝える事が出来ないけど、
誕生日おめでとう!
その見果てぬ夢を共に追い続けよう!!

今井麻美様へ

日々、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
キャラクターに魂を吹き込む重要なポジションでの
活躍は私の励みにもなっております。

今後共、千早を宜しく御願い申し上げます。
Posted by 不道徳P at 2009年02月26日 01:37
仕事でおくれた;;;;;

千早誕生日おめでとう!

そして今井さんこれからもずっと応援しています!!
Posted by いち at 2009年02月26日 01:48
千早、お誕生日おめでとうございます。
道のりは大変かと想いますが、これからもみんなに元気と感動を与えてください。
あ、気温の変化激しいので喉の管理は念入りにね。
Posted by ぎょう at 2009年02月26日 01:49
千早誕生日おめでとう
いつまでも成長し続けていくあなたをいつまでも応援し続けたいと思います。
また、今井さんも千早と一緒にいつまでも成長し続けていかれるのでしょう。
お二方の更なる発展を願って・・・
Posted by ID at 2009年02月26日 01:49
千早誕生日おめでとう!
一日過ぎてしまったけど、
あなたが生まれてくれてよかったです!

これからもすてきな歌声をきかせてください!!
Posted by さっ様 at 2009年02月26日 01:56
千早へ
少々遅くなってしまったけれど、誕生日おめでとう。
今年もあなたにとって、素晴らしい一年であるように願っています。


今井さんへ
コメント解放、ありがとうございます。
これからも今井さんと彼女との歩みを、細やかながら応援し続けたいと思います。
Posted by 木下京太郎 at 2009年02月26日 01:58
誕生日おめでとう、千早

SPでもよろしくね
Posted by Matt at 2009年02月26日 02:00
「千早ちゃん、頑張れ〜」(笑)
じゃなくて、千早さん、お誕生日おめでとうございます!

今年もこの日を祝福できることをとても嬉しく思います♪
千早さんもミンゴスPもずっとずっと応援しています!!
Posted by kc at 2009年02月26日 02:04
千早、ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう。
これからもよろしくね。
そして今井さんには感謝を。
二人の歌声がたくさんの人に届きますように。
Posted by シバP at 2009年02月26日 02:15
千早、誕生日おめでとう。

これからの一年が、
あなたと、あなたが大切に思う人たちに、幸多からんことを。
Posted by はるしん at 2009年02月26日 02:50
日付変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとう!
Posted by いちろう at 2009年02月26日 02:51
こちらでは日付が変わってしまいましたが
毎年の行事ですのでまた来年もその先も千早のことを末永くお願いします
アーケードのアイドルマスター昇格の報告も諦めずお待ちしてますよ(´ω`)ノ
Posted by ささがぁ at 2009年02月26日 03:21
千早、誕生日おめでとう♪
SPでプロデューサーデビューしました
今まで以上に貴女の魅力を知ることができると思うとワクワクします。
素敵な歌を歌い続けてくださいね♪

これからも応援していますので頑張ってください(^^
Posted by たかしょー at 2009年02月26日 03:23
千早、誕生日おめでとう。
君がこの世に生まれてきてくれことに感謝。
Posted by マリヲ at 2009年02月26日 03:35
アイマスをはじめて二度目の千早の誕生日
おめでとう☆

麻美さんと千早に会えて幸せです
Posted by よっしー at 2009年02月26日 03:49
日が変わってしまいましたが、千早の誕生日おめでとうございます。
今年一年も千早とミンゴスに幸多からん事を。
Posted by えのぽんP at 2009年02月26日 04:14
日付は変わったけど、千早、誕生日おめでとう。
千早、そして今井さんの未来が今よりもいっそう輝かしい未来でありますように。
Posted by ゆ〜 at 2009年02月26日 04:33
一日遅れてしまって残念だけど・・・
千早、誕生日おめでとう
一年に一度だけ言える言葉を大切にしたい・・・
Posted by てすとP at 2009年02月26日 05:28
千早、誕生日おめでとう

俺が千早に魅かれたのは、その心の中にある闇と、後にそれを乗り越えて行く強い姿でした

今回のEP03で千早のまた違った闇を見てそんな事を思い出し、改めて千早に魅かれて行きました

千早、俺と出会ってくれてありがとう

今井麻美さん、千早に声を与え、より一層魅力的な人にしてくれて、どうもありがとうございます

これからも、両名の成長をプロデューサーとして、ファンとして見守り、応援したいと思います
Posted by 蜃 at 2009年02月26日 06:13
千早、誕生日おめでとう。
過ぎてしまったけど、何度でも祝うよ
Posted by 朧 at 2009年02月26日 06:20
千早のおかげで頑張れた。
千早のおかげで楽しかった。

遅くなったけど、本当にお誕生日おめでとう千早。
こんなにも魅力的な女の子を演じてくれる今井さん、ありがとう。
そして、これからも千早と共に歩んでください。
Posted by ■P at 2009年02月26日 06:25
千早、お誕生日おめでとう!遅れましたが…
早いもので、千早を知ってからもう三年。
好きな歌をこれからもずっと歌えるよう、聴けるように!
きになる存在で在り続けてください!
Posted by y at 2009年02月26日 06:31
千早さん誕生日おめでとうございます。

去年に引き続きコメ欄開放ありがとうですー
歌が気に入ってCD購入のみでアイマスにかかわってきましたが、SPにてついにPデビューです。
もちろん初プロデュースは千早で!
あまり時間とれないのですがちまちま進めたいと思います。

それでは、これからも素敵な歌を聴かせてくださいませ。
Posted by さりゅーと at 2009年02月26日 06:34
ハ、ハピィー
ハピィーバースデー千早

今年もミンゴスと共に更に飛躍することを祈ってます。
Posted by モロワ at 2009年02月26日 06:55
ちーちゃん誕生日おめでとう!
(ぐはっ、完全に遅れた)
ちーちゃんのファンである事でとてもパワーをもらっています
どんどん活躍の場が広がって新たなファンもどんどん増えて嬉しいです
今年も更なる活躍と幸多からん事を祈っています
Posted by みさき at 2009年02月26日 07:00
千早誕生日過ぎたけどおめでとう

因みに今年も千早カー走行会をフォルツァでやってました。
ゲーム違えど祝う気持ちは同じ!
Posted by FZ-250 at 2009年02月26日 07:33
遅くなりましたが、千早さん、お誕生日おめでとう
ございます。SPでも早速プロデュースを始めることが
できて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

今井さん、いつもありがとうございます。
今後の更なるご活躍をお祈りしています。
Posted by にゃまだ at 2009年02月26日 08:20
少し遅くなっちゃったけど、
千早、誕生日おめでとう。

これからもみんなのアイドルとしてお二人とも頑張ってください
Posted by P at 2009年02月26日 08:42
千早、遅くなってごめん。
お誕生日おめでとう。
今年も多くのプロデューサーに祝福を受けているようで、貴方はみんなに愛されていますね。

貴方をプロデュースするその時が楽しみです。
それまではちょっと…待っててね。


コメント欄解放ありがとうございます。
今年もこのような機会を与えて下さり、感謝。
Posted by しのくん at 2009年02月26日 09:18
 
遅れてしまいましたが
千早さん お誕生日おめでとう!
 
貴女の歌を聞いてから
麻美さんやPさん達との
沢山の 素敵 に出会うことが出来ました
 
 
これからも、体に気を付けて
その素敵な歌声を響かせてくださいね!
私達Pはずっと貴女を応援していますよ!
 
Posted by コウオウ at 2009年02月26日 09:31
1日遅れだけど、千早たん誕生日おめでとう。
今年も良い年でありますように。
Posted by まーた at 2009年02月26日 09:35
千早、遅れちゃったけど誕生日おめでとう!

これからも素晴らしい歌を聞かせてね
Posted by NISHITANI at 2009年02月26日 09:35
Happy Birthday!千早!

遅くなったけど今年も千早にとって良い1年になることを願って。

いろんなP達と出会わせてくれた、千早と今井さんに感謝して、お祝いの挨拶とさせていただきます。
Posted by 龍幻疾斗 at 2009年02月26日 12:02
遅れたー。
千早誕生日おめでとう!

今年もご活躍期待いたします!
Posted by 肉じゃが at 2009年02月26日 12:47
コメント気づかなかった・・・
24日→25日は徹夜作業だったので、ウッカリ見逃してました・・


一日遅れたけれど、千早 誕生日おめでとう。
良い一年を、そして良い歌とのめぐり合いを願っています。

and 今井さんにも幸あれ!
Posted by まみむみむ at 2009年02月26日 12:56
千早お誕生日おめでとう。

昨日はケーキ買ってXBOXでひたすら歌わせて祝わせていただきました。もう千早のいないP生活は考えられません。

今年一年が千早にとってよりよい1年になりますように…
Posted by K@ZU♪ at 2009年02月26日 13:00
誕生日おめ〜^^。
Posted by さ〜ちゃん at 2009年02月26日 13:10
遅れちゃったけど、千早おめでとうっ
これからもまっすぐに頑張ってね。
ずーっと応援してるよ(=^▽^=)

コメント欄開放ありがとうございます。
麻美さんも、ずーっと応援してます!
Posted by もかり at 2009年02月26日 14:24
遅れましたが、誕生日おめでとうございます〜!

EP03も聴き終わりました!
千早の内面が凄く描かれていて、感動です。最後も実に千早らしくて。

今井さん、今年もコメント欄解放ありがとうございます!
SPにも少し慣れてきたので、千早・美希のストーリープロデュースはじめてみたいと思います^^
Posted by 秀雄 at 2009年02月26日 14:49
千早、遅れたけど誕生日おめでとう!

今井さんありがとうございました。
Posted by ばるぅ at 2009年02月26日 15:28
俺も一日遅れちゃったけど・・・千早お誕生日おめでとう!
そして麻美さんこれからも頑張ってください応援しています。
Posted by nksk910 at 2009年02月26日 15:29
千早ーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!
Posted by mukitama at 2009年02月26日 15:34
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう、千早。
今年も貴女の誕生日を祝えることをとても幸せに思います。

新しい1年に、更なる飛躍と貴女の幸福を祈って。
また来年、同じ日に、祝えることを願って。
Posted by ぼわ〜ん at 2009年02月26日 15:44
千早、誕生日おめでとう!

今井さんもこれからも頑張ってください

Posted by shin at 2009年02月26日 16:02
遅れてしまいましたが、千早お誕生日おめでとう!
有志で集まって千早の誕生日を祝ってきたよ!

そしてアサミンゴスP、コメ欄開放感謝です。この5年の千早の微妙な変化こそ、ミンゴスと千早がともに歩み、成長してきた証です。
可愛い歌に戸惑いを隠せなかったアケマス千早。

でも箱○、L4UそしてSPと辿るにつれ、可愛さを表現する事を会得していく千早。
これからもそんな二人の成長を、親のような気持ちで(同い年ぐらいですけどね^^;)見守らせていただきます。
Posted by カイP at 2009年02月26日 17:11
うおー!コメント欄が開いてる!
今井さんとこのブログを知ったときには既にコメントが
閉じられていたので、すっごく嬉しいです!
この特別な日限定のサービスでもいいや!
ありがとーミンゴスおめでとー千早!
Posted by トリー at 2009年02月26日 18:25
千早誕生日おめでとう
今年も千早LOVEでいくよー(^o^)ノ
Posted by ほろ酔い侍 at 2009年02月26日 19:03
千早誕生日おめでとう!
SPでも頑張ってプロデュースするよ!

今年もコメ欄開放してくれてありがとうございます。
Posted by あお at 2009年02月26日 19:28
千早、誕生日おめでとう!
一日遅れてしまったけど、祝わせてほしい。

媒体は変われど、初プロデュースは全て千早だったなぁ。
その度に、プロデュースの厳しさを教えられてきたっけ。

慣れたつもりでも、最初は上手くいかない。
けれど、それが次に繋がり、面白くなる。
千早を指導する立場のはずが、千早に教えられることばかりだ。

これからも、教えられつづけるから、よろしくな!>千早
Posted by 島 耕作 at 2009年02月26日 19:49
おーーーーめでとうございやす
Posted by a at 2009年02月26日 21:02
千早!誕生日おめでとう!
Posted by 魅月 at 2009年02月26日 21:12
かなり遅れてしまったけど、千早、おめでとう。

本当に、おめでとう。
Posted by やま at 2009年02月26日 21:23
一日遅れでごめん、千早。
誕生日おめでとう♪
いつまでもその歌が多くの人に届くよう、心から祈っているよ。

それから今井さん。
あなたがいることで千早があり、あなたのおかげで千早は皆に愛されています。
これからもお体を壊さずに元気で頑張ってください。

二人に幸せがあり続けますように☆
Posted by 白くま at 2009年02月26日 21:51
千早お誕生日おめでとー♪
千早の歌大好きです!!
大好きな千早のこれから活躍に期待


Posted by 宴会部長Y at 2009年02月26日 22:29
受験から帰ってきてとんできました。
千早誕生日おめでとう!!!
当日に祝えなくてごめんなさい。
今年一年も千早にとってすばらしい実りのある一年でありますように。
Posted by 骨皮 at 2009年02月26日 22:32
出遅れたー!
千早、お誕生日おめでとう。
PSPからの新米プロデューサーだけど、これからもよろしくな!
Posted by ネコネコ at 2009年02月26日 22:42
千早に、おめでとう。

今井さんに、ありがとう。
Posted by tokishin at 2009年02月26日 22:42
千早ーー、誕生日おめでとうーー!!

一日遅れてしまって申し訳ない、これからもボーカルブースターでがんばれ!
Posted by アフロ軍曹 at 2009年02月26日 22:49
千早、誕生日おめでとう。
生まれてきてくれたことに心より感謝を
Posted by 桜晶 at 2009年02月26日 22:55
遅くなったけど、千早お誕生日おめでとう。
いつも素敵な歌を聴かせてくれてありがとう。
また来年、千早の誕生日を祝えますように。
これからもよろしく。

こういう機会を設けてくれた今井さんに感謝します。
今年がお二人にとって良い一年になりますように。

Posted by とびのん at 2009年02月26日 23:06
遅れましたが千早、誕生日おめでとう。

これからもずっと応援していくので
千早、今井さん共々の活躍を楽しみにしてます。

Posted by N@OPE at 2009年02月26日 23:30
君にあえてよかった。
おめでとう
Posted by あまる at 2009年02月26日 23:34
ごめん遅れた。千早、誕生日おめでとう!
千早の澄んだ歌声を聴くと気力が回復するよ。
自分を大切にしてゆっくり頑張ってね。
Posted by 青海月 at 2009年02月26日 23:34
遅れちゃったけど・・・千早のMAとクリスマス4U買った事で許してください!
これからの活躍を期待してますね
Posted by 黄色よー at 2009年02月26日 23:59
やっと 出張から帰ってきました
コメントを開放していてくれたミンゴス
ほんとうにありがとう

去年は、千早が好きでした
今年は、千早とミンゴスが好きになっていました

いろいろな辛い時に、二人に助けてもらいました

千早、ミンゴス、産まれてくれてありがとう

また、今年もよろしくね ^-^
Posted by ないき at 2009年02月27日 00:00
千早!遅れたけど誕生日おめでとう!!本当に千早には助けられたよ。これからもよろしく
Posted by あずま at 2009年02月27日 00:14
遅ればせながら……

千早さん、お誕生日おめでとうございます。
どうか幸多き一年でありますように。
Posted by 春嵐 at 2009年02月27日 00:23
千早さん、遅くなってごめんなさい。

あなたの歌に惚れこんで、先日プロデュース業を始めました。

生まれてきてくれてありがとう。
お誕生日おめでとう。

Posted by saku at 2009年02月27日 00:24
千早、遅くなって、御免なさい
誕生日おめでとう!?
Posted by 千早の遠い親戚より at 2009年02月27日 00:33
千早、遅くなってしまたけど、お誕生日おめでとう
Posted by コンゴス at 2009年02月27日 00:40
遅くなりました

これからも素敵な歌の贈り物、待ってます
そして声援を貴方に!
ハッピーバースデー千早!
Posted by ユリP at 2009年02月27日 00:41
遅れましたが
千早、誕生日おめでとう!!
これからも千早の歌を楽しみにしてます!!
Posted by おじいちゃん at 2009年02月27日 01:16
遅くなりましたが・・・

千早!誕生日オメデトー!
あなたのプロデュースはまだだけど、その日は近いから

待っててくれ!
Posted by 真影 at 2009年02月27日 02:03
千早!遅れたけど誕生日おめでとう!
Posted by もやし at 2009年02月27日 02:40
本日やっと届いたEP3を聞きました
千早主人公のドラマCDはどれもシリアスで良い話ですね
曲も千早のイメージにぴったりだったし
ラストのPとのアレは公式からの千早への誕生日プレゼントて事でしょうかw
今井さんの普段の高テンションおちゃらけ声も良いですが
こうゆうシリアスな話の時のまじめで落ち着いた声と演技が
もう最高です!
海外ミステリーの吹き替えとかで是非今井さんの
シリアスな芝居を聞きたいと改めて感じました
Posted by くらいP at 2009年02月27日 04:09
かなり出遅れましたが、
千早さんお誕生日おめでとうございます。

心で歌う千早さんをこれからも見せ続けてください。
Posted by ファレノプシス at 2009年02月27日 05:40
千早、ハッピーバースデー!
2日も遅れてごめんね
ミンゴスがこれからも良き千早を
私たちに届けてくれるよう応援しておりまする
Posted by やさぐるま at 2009年02月27日 06:40
遅くなったけど
千早さんお誕生日おめでとう
Posted by としあき at 2009年02月27日 09:49
かなり遅くなっちゃったけど。。。orz

千早さん、誕生日おめでとう!

歌に対するマジメな想いが、とてもまっすぐに届いてくる、そんな歌声が大好きです。

こんなに多くに人々(もちろん自分込みでw)に愛されているってすごく素敵なことだと思います。

これからも、もっと素敵な歌声を聞かせてくれて、もっと愛させてください!
Posted by グチオメンP at 2009年02月27日 12:12
かなり遅くなっちゃったけど。。。orz

千早さん、誕生日おめでとう!

歌に対するマジメな想いが、とてもまっすぐに届いてくる、そんな歌声が大好きです。

こんなに多くに人々(もちろん自分込みでw)に愛されているってすごく素敵なことだと思います。

これからも、もっと素敵な歌声を聞かせてくれて、もっと愛させてください!

Posted by グチオメンP at 2009年02月27日 12:14
千早、誕生日おめでとー!
アイドルマスターに出会えたのも千早の蒼い鳥があったから、
あの時、あの場所で、自分を引き止めてくれたことに感謝!

出会って3度目の誕生日、
これからも千早、ミンゴスの活躍に期待してます。
Posted by 歩く逆鱗P at 2009年02月27日 15:51
千早さん!遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!!
今年もアサミンゴスと千早さんが幸せでありますように!
遠くから応援させてください!
Posted by のこ at 2009年02月27日 17:54
千早ちゃんも今年で15歳ですか、
3年前に出会ったときも15歳だったけど・・・

とにかく、おめでとうございます。
これからも皆に愛されるキャラクターでいてください。
Posted by こっちおいで at 2009年02月27日 18:09
遅くなりましたが、千早嬢のお誕生日おめでとうございます。
今年も今井さんと共に歩む千早嬢を楽しみにしております。
Posted by ボス@和白のB at 2009年02月27日 18:12
遅くなりましたが、千早さん誕生日おめでとうございます。
素直に祝福したいけれど、今年はついに千早さんより年上に・・・。
そしていつの間にかミンゴスより年上になっちゃうんだろうな・・・。
でもいつまでたっても2人のすばらしい歌声が聴きたいです。
Posted by hase at 2009年02月27日 18:48
千早さん、お誕生日おめでとうございます。
新人なのですが、何とか2日遅れでここまで来ることができました。

ミンゴスさんについても、某ニコ動で勉強中!です。
これからも頑張ってくださいね(はーと)
Posted by おーたむんP at 2009年02月27日 19:21
遅くなったけど。。。
千早!誕生日おめでとう!!
そして、今井さん!がんばってください!
Posted by コシ at 2009年02月27日 20:47
千早、誕生日おめでとう
今井さん、ありがとう
Posted by たべもぐ at 2009年02月27日 22:10
遅くなってすまない。
千早、誕生日おめでとう。
Posted by 高梨政頼 at 2009年02月27日 23:18
かなり遅ればせながら…
誕生日おめでとう。
はじめて千早の蒼い鳥を聞いて以来、つらい時や悲しい時はいつもあの歌に元気をもらってます!

これからもたくさんの人の心に響く素晴らしい歌を歌い続けてくださいね☆
Posted by tジロウ at 2009年02月27日 23:20
遅くなりましたが…誕生日、おめでとう、ち〜ちゃん。
もう、「目が逢う瞬間」が似合う女性になれたでしょうか。
これからも今井麻美さんを宜しく(笑)。

…因みに私の初プロデュースは6千人程、ランクF止まりだったりします(苦笑)。
Posted by こ〜ちゃ♪ at 2009年02月28日 00:47
誕生日おめでとう!
これからもがんばって!
Posted by ren at 2009年02月28日 01:18
ちぃちゃん誕生日おめでとう!!

これからも俺たちに、素敵な歌声を…


よし、次は千早をプロデュースするぜ、SPで!
Posted by WAWAWAP at 2009年02月28日 01:47
遅いですが、やっと千早が終わりました。
次はフリーです。
ゲーマガのDVDも楽しかったです。
千早ならちゃんと罰ゲームに耐えてやってくれるはずと信じています。
Posted by たけたけ at 2009年02月28日 08:25
1年あっという間ですね
今年も素敵な歌声を聞かせてください

遅れましたがお誕生日おめでとう^^
Posted by 駄目三 at 2009年02月28日 09:44
遅くなりましたが、おめでとう!ちーちゃん!

今井麻美さんもいっぱい祝ってあげてくださいね!

SPの方はですね、ちーちゃんの誕生日にAランクアイドルになりましたよ!

これからも歌姫としての千早、素晴らしいキャラと出会えた今井麻美さん、共に末永いお幸せを!
そしてファンでもある私たちにこれからもよろしくお願いします!
Posted by スピカP at 2009年02月28日 11:07
少し遅くなったけど、千早。誕生日おめでとう。

これからも今井さんと共に、トップを目指していっしょに頑張っていきましょう。
Posted by なかやん at 2009年02月28日 12:29
誕生日おめでとう。
もうすぐSPでも会えるね!

今井さんともライブでお会いしたいです!!
Posted by KCC at 2009年02月28日 14:07
>>千早へ
ちはやん、おめでとうやん!
あと少しで目標の頂点に立てるから一緒に頑張ろう!

これからも素晴らしい歌を聞かせてね。

>>麻美さんへ
貴女の歌が僕の心の糧です。
いや、もう貴女の全てが僕の心の糧です!

これからも是非、素晴らしい歌を私達に。
Posted by カトちゃん at 2009年03月01日 00:06
コメ欄に今気付いたorz
千早誕生日おめでとう!
これからも、その素敵な声を聴かせてくださいな
Posted by シマリス at 2009年03月01日 14:29
千早誕生日おめでとう!
Posted by s at 2009年03月01日 15:15
コメ欄に気がつかず、
結構すぎてしまってましたけどw

千早、誕生日おめでとーっ!!
毎年成長する千早の歌、たのしみにしてます。

でも、まあ、無理しない方向でがんばってくださいな。

(う〜ん、千早には怒られそうな
 コメントになってしまったw)
Posted by りとる at 2009年03月01日 23:28
千早、誕生日おめでとう〜。
これからも、よろしくね。
新曲たのしみにしてます。
Posted by くまたろす at 2009年03月02日 01:07
千早、誕生日おめでとう。
そしてこれからも、よろしくね。
新曲たのしみにしてます。
Posted by くまたろす at 2009年03月02日 01:08
あの日からまた一年が過ぎた今日も、こうしておめでとうが言える事に感謝を。

Posted by 鈴野 翼 at 2009年03月02日 03:50
だいぶおそくなっちゃった・・ごめんなさいorz

誕生日おめでとう♪千早ちゃん大好きだぉ♪♪
「アイドルマスター」のおかげで、「千早ちゃん」のおかげで、
「今」のボクがいます・・・ほんとうに感謝感謝ですっ♪♪

今井麻美さん、ありがとぉございますっ♪♪♪♪
Posted by Adimos at 2009年03月02日 10:24
コメント欄に今頃ですけど気づきました。
遅れましたが、千早さんお誕生日おめでとうございます。
これからも素晴らしき歌声を聴かせてほしいです。
それとあわせて、今井麻美さんのますますのご活躍を
心より祈念致しております。
ちなみに僕の知人は、昨日SPのワンダリングスターを
プレイし始めたところ、いきなりオーディションに
合格したそうです。早い!
Posted by 亮A→K at 2009年03月02日 10:38
記事には25日に気づいたのに 
自分も今コメ欄に気付いたorz

千早、遅くなったけどお誕生日おめでとう
2005年から数えると19歳になるのかなぁ(笑)

千早という人物はミンゴスが居たからこそ生まれた
のでしょう

これからも二人で歩んで行かれることを願って…

Posted by 神夜 at 2009年03月02日 21:12
誕生日、ありがとうm(_ _)m
俺に幸福が訪れればきっと、きっとあなたにも幸福が訪れる。。

多分。
Posted by ありがとう at 2009年03月03日 00:26
千早が居なければ、今井さんにも会うことはなかったかも
しれません

いつまでも、共に歩まれることを心よりお祈り申し上げます。
そして遅ればせながら、おめでとう。
Posted by よしざきしゅー at 2009年03月03日 01:43
今気づいた、、、がまだセーフだ(笑)
千早誕生日おめでとう!
これからも歌に正面から向き合うあなたでありますように。
Posted by cool07 at 2009年03月03日 08:33
まだ…間に合いますよね。

千早の誕生日を心から祝福致します。
私の前に現れたあなたは、私とある面でよく似ていて、そして私に道のひとつを示して下さった方でもあり…。

これからも今井さんと供に歩まれますように。より良い答えを目指して…。
Posted by 量産型某イン at 2009年03月03日 22:53
千早誕生日おめでとう!!
コメント欄解放に気がつきませんでした。ごめんなさい。
今井さんこれからも頑張ってください!!
応援しています。
Posted by 舞鳥 at 2009年03月04日 00:07
まだ・・・セーフだ!w

一緒にこの日を祝えることが、本当に嬉しいです

これからも その歌声を、みんなに届けてくださいね♪

千早、誕生日おめでとう♪ そして・・・ありがとう♪
Posted by BURNING at 2009年03月04日 04:22
うお!コメ欄に今まで気付かなかったorz

千早〜お誕生日おめでとうo(^-^)o

あなたの歌にどれだけの感動をもらったことか………

また、新たな歌をみんなに届けてほしい。

ミンゴス共々ずっと応援してます!

これからもよろしく(^-^)/
Posted by ダーマ at 2009年03月04日 11:39
遅くなりましたが(笑)ちぃさん誕生日おめでとうございます。ちぃに出会ってもう3年です。これからもますますのご活躍をお祈りいたしております。
Posted by 大和守 at 2009年03月04日 16:25
誕生日おめでとうございます〜。
これからの活躍を期待しています
Posted by Garu男 at 2009年03月04日 18:58
遅れたけど
千早おめでとう!!
ミンゴス大好き!!
Posted by unchain at 2009年03月04日 22:21
コメントできることを今知りました(汗

千早誕生日おめでとう〜

これからも今井さんと二人三脚でがんばってください。応援してますよ〜♪
Posted by はりあ。 at 2009年03月09日 01:31
遅れていますが、言うことに意義があるということで。

遅れてしまったけど、誕生日おめでとう、千早。
千早の歌には人を魅了する力があることは俺が一番知っている。
ただ何よりも千早に感じてほしいのは歌っている自分が楽しいかどうか、そんな自分が好きかどうかってことだ。
誰かの為に歌うことも大切だが、何よりも大切なのはそれが自分の為であるかどうかということだ。

自分自身が一番楽しいと思った瞬間が一番輝くから、千早が一番納得の行くように歌を歌ってほしいと願っています。

>>今井さんへ
千早の相棒、いつもお疲れさまです。そしてありがとうございます。
これからも千早の相棒として、お互いに支え合って頑張ってください。
いつでも応援しています。
Posted by MAST at 2009年03月09日 23:09
ものすっごく遅れましたが 千早おめでとう
ミンゴス共々 もっともっと応援させて頂きます
Posted by きっちーP at 2009年03月10日 03:45
今日初めてblogを見ました♪私はまだゲームをやったことはないのですがラジオを聞いて今井さんのファンになりました^o^
これから少しずつアイドルマスターを知っていこうと思います!かなり遅れてはいますが…千早さんお誕生日おめでとうございます♪
Posted by ゴジュラス at 2009年03月18日 02:48
私はあなたのファンです。
これからも頑張ってください
Posted by あたみそ at 2009年03月19日 01:33