2011年11月23日

★ありがとうを届ける為に★

ブログ暫く放ったらかしにしててごめんなさい(^_^;)
iPhoneで更新出来るようにしてみました
まだ入力慣れないので変な所があったらごめんなさい!

11月30日発売のアルバム
Aroma of happinessのサンプルが
届きました!

ありがたやありがたや

今回のアルバムは私にとって凄く凄く 大きな存在となるアルバムになりました。
一言で表すと『人と人と運命たちのつながりを具現化したアルバム』なのかなぁと。
2011年3月11日に起こったあの日
私の歌やお芝居に関する考え方や取り組みは大きく変化した様に感じています。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが
何故歌うのかという問いかけに
間違ってるかもしれないけど
答えを見つけられた様な気がしました。
だから、その思いを沢山歌声に載せられたんじゃないかなって。
『心を歌にのせて』
私の歌はそうありたい。
強く強く思いました。

そういう想いをこのアルバムにのせて、そして声優という仕事にも
のせて行きたいと。

不思議なものでそういった覚悟みたいな気持ちを持った直後に
私の声優人生を左右するアニメ作品に出会えました。
『シュタインズゲート』と『アイドルマスター』です。
この年に逢えた。きっと意味があるんじゃないかな。
私は34歳。ここまでくるのに紆余曲折ありました。
決して平坦なんかじゃなかった、と思う。
だから、みんなに伝えられる。
『無駄な事なんて一つもないんだよ』って。

このアルバムのサンプルが届いたのが11/18 一部地域ではアイマスの20話が放送された日でした。
そして母の誕生日。
導かれて。
そんな風に感じました。

まだ20話、ご覧になっていない方も多いと思います。
もう少ししたらその感想なんかも語りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ふぃー、流石に入力に疲れてきました(^_^;)
なのでここら辺で。
最後に、来月のライブ、頑張ります。
最高の空間を届ける為に、全力で歌います。
いっしょに私の人生の一ページを共有して下さい。
横浜と東京のチケットの一般発売も始まりました。迷われていたら是非!
今までの私の全てを込めて!!!
全力でいきます!
リミッター解除で!!!


Posted by ubiquitous777 at 12:37│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ubiquitous777/51429145