2012年05月15日

☆ライブ

お祝いにきて下さった皆様
遠くから声援を送ってくださった皆様
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

無事、バースデーライブお送りする事が出来ました(>_<)

ツアーで培った経験が、間違いなく生かされた
素敵なライブだったと自分では感じましたが
皆さんはいかがでしょうか?

色々な場面で歌を歌わさせていただくことが多いのですが
やっぱり+Aのメンバーと一緒に作り上げるステージは
格別のものがあります。
素晴らしい演奏と、輝かせて下さる照明さん、
私が歌いやすくする為の音響さん、
進行をスムーズに進めて下さるスタッフさん、
可愛くして下さるメイクさん、
ゴージャスで最強の、衣装さん、
華やかなダンサーズ、
手伝ってくれてる裏方のスタッフさんたち、
そして、会場に駆けつけて下さった皆様……!
みんなみんな、+Aの皆様に支えられてお届け出来ました。

楽しかったー!

特に今回、音周りを本当に丁寧に丁寧に、作ってくださいました。
私の表情を読んでこうした方が良いのかなって悟ってくださったりして。
生演奏とカラオケだと、やっぱり歌う感覚が全く違うんですよね。
カラオケでは歌えても生演奏だとって事も少なくない気がします。
それを補うのは経験を積むしかなくて、ツアーを経験したとはいえ、まだまだ足りません。
だからこそ、私が最高のパフォーマンスが出来るようにいつもあらゆるスタッフの皆さんが私を支えて下さるんですよね。
本当にありがたい話です。

それらの経験が、間違いなく表現者今井麻美として、成長させてくれている気がします。

今月も来月も沢山ステージに、立たせていただく機会があります。
どのステージでも、吸収して、開放して、成長出来るように
経験を積んでいきたいと思います!

経験出来る幸福を次のステージにかえしてゆけるよう、
まだまだ頑張ります!

そして、今回原由実さんのデビューが、発表されました!
私も同じプロデューサーの元で活動させていただいているご縁で
少しお手伝い、フィーチャリングさせていただく事になりました(>_<)
良い歌ですよおーー!\(//∇//)\
是非是非聴いてみてくださいー!
最速はコープスパーティーのラジオとかで聴けると思います。
オンエアーをお楽しみに!

出来たばかりの新曲を、歌うのは私も本当に緊張したけれど、
由実さんも+Aの演奏で歌える経験を
どんどん吸収しているのが見えて、
リハとか最初はおどおどしてたけど、だんだん歌うことを楽しんでいるなあーって。
きっと自信にも繋がったんじゃないかなって感じました。
ステージでは本当に素敵でした。
もっともっと、変わるんだろうなってワクワクしまくりです!
私もまだまだがんばるぞー!と
良い刺激を頂きました\(//∇//)\

にしても、カラサンはびっくりしたなぁー!
サプライズ過ぎでしょー!
最強に、嬉しかった♪
えへへ

さて、後12時間程で35thです。
どんな時でも吸収して、頑張って行きましょー!








Posted by ubiquitous777 at 12:16│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL