2014年11月03日

☆淡路と高円寺☆

2014-10-18-17-59-48


うっかり、すっかり時間が経ってしまいました、
淡路島のアコステライブ中の写真です!
綺麗ですよね!みなさんに見せたくて、
ポケットに携帯を忍ばせたまま歌いました笑

気持ちいいほど晴れていて、最高のライブでした。

また一つ、何かを得られたような気がします。

歌は、とても好きです。
その表現方法は、いろんなところから吸収したものを
少しでも形にしたい。
そんな思いで、常に成長しなくっちゃ!と思ってます。

そして、今、新しい試みに参加させてもらっています。
以前お世話になったこともあるチームなのですが
「soulstory」さんという、ダンスグループの今度の公演に
朗読担当という形で参加させていただくことになりました。
Wキャストで 私は下記の☆マーク 11/7(金)に出演します。

場所 「座・高円寺2」
日時 
2014年
11月7日(金)開演 19:00☆
11月8日(土)開演 13:00★ 17:00★
   *上演予定 約1時間20分  開場時刻 開演の30分前

お稽古に参加させてもらったのですが、とてもとても美しく
素晴らしいダンス公演になると思います。
私も和太鼓の生演奏とダンスが、楽しみでしかたありません!

蟹の青年「カイ」と亀の少女「リク」、そしてクラゲの「ソウ」の物語。

なんと、クラゲ役は、私のライブでもいつもお世話になっている
ダンサーの桑原薫ちゃんが演じています☆

みなさんの熱演に恥じないように、世界を作って、朗読させていただきたいと思います。

是非、観に来てください!
チケットは上の「soulstory」さんのリンクから、購入方法が書いてあります☆

そして、また何かを吸収できるように、全力で頑張ります!

水鏡の月


Posted by ubiquitous777 at 00:21│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ubiquitous777/51605918