2014年11月07日

☆本番当日!☆

座 高円寺 での『水鏡の月』の公演がなんと!
当日になりました。

ドキドキ☆ワクワクですね。

そして、晴れてる!
台風さん、足早に去ってくださってありがとう☆

当日チケットもご用意出来るみたいなので
お仕事帰りや学校帰りに、ちょいと寄ってみようかな?
と思った方、お待ちしています♪

最近、自分達で、色々準備しながらの
ステージというのが減っていて
主演者の皆様や、スタッフの方が一丸となって準備されている様をみると
私も、初心に戻って、もっと頑張らねば!
と、心から思いました。

ステージに立てる事に感謝を。
もちろん、いつもしているつもりですが、もっともっと!!

写真は、場当たりの様子です。
ね、美しいでしょ!!!
衣装はまだ身につけてらっしゃいませんが
亀の演舞です。
この振り付けが凄く好きなので、
自分の歌の時の参考にしたいなぁと思ってます☆わーい。














P.S.
うーん!

Blogみて来てくれる人が増えるならと思って
Blog更新しようなーと問いかけてみたけど、それを見てTwitterでいくよ!
と思ってくださったからあまり反応がない!
私のBlogは求められていないということか!!(笑)

冗談ですー☆
うほー!

Posted by ubiquitous777 at 10:06│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ubiquitous777/51606682