xFUSIONx ブログ

チームメンバーの知と技と勇気を此処に融合する! そう、我らは「チーム フュージョン」 求道師の如く、切磋琢磨を繰り返し、お互いの技を研鑽する! オンラインに咲かせてくれましょうぞ、フュージョンの華を! あとは任せたぞ、チームメンバーのみなさん!(苦笑)

破滅への・・・

randou00
最高だったYO1・・・

randou000
そしてコミュニティが発展したYO2・・・
一方で要求スペックが高く、ゲームは不安定に・・・

raondoo
YOを終わらせた張本人・・・


バグ祭り←ゲーム機能の多様化←採算悪化
↓                      ↑
課金アクセラレーション→ユーザー離脱

   【負の永久機関が完成!!!】

YO1からYO2、、、、そしてYO3・・・
着実にレベルダウンしていきやがった。

それにしても...愚かだ・・・



-バグだらけでプレーできず
 →ユーザー離脱
-それにもかかわらずサービス開始を決行。課金も開始。
 → ユーザー唖然
 →当然ながらユーザー達からの質問・苦情の荒しになる
-どんな状況に陥っても安定の・・・・「質問に対しては誠意のある回答なし」
 →当然、大方のユーザーは離れて行く。。。
 →経営はどんどん困難に・・・・

-儲からないのでよりユーザーへの課金をアクセラレーション!
ac

 →古参かヘビーな課金ユーザーしかついていけないという構図が完成。
 →新規ユーザーが馴染めなくなかなか定着しない 

-コンマイはここで古参潰しに着手。
 →古参=ロイヤルカスタマーから潰しに行く怪。

そんでもって、儲からないからといってサービス終了。。。。
どんだけ自業自得やねん!!!!

それにしてもYOが終わる前夜にも関わらず、JA01ロビーには80名足らず・・・・
現時点では18名・・・ちょwwwww
どんだけ嫌われとんねん!!!!

sorry

・・・と少しはこんな感じで反省して欲しい。

一句できました!

ひたひたと
しのびよりよる
さいしゅうび 

 owakon

こりゃまいったwww

YO3並びにブログのログインパスワードを忘れてしまっていましたwwwwwwwww

WWWWWWWWW

久し振りにログインしたら新シーズン来ていましたwww

終了!

end

コンマイともある会社が、酷い話である。
こんだけの有料コンテンツがありながらサービスを終了せねばならないほど
運営がクソだなんて・・・ある意味恐ろしい才能である。

と、とある人が言っていました。ご報告まで。 



それにしても保有カードはオンラインで確認できるようにしておくとか、
引き継ぎとかなんもないのか・・・そんなにコストがかかる話ではないと思う
 そのうちYO4がスタートするという・・・可能性も否定できないだろう。
データは削除しないでもらいたいよなぁ・・・
10万枚が・・・ 

大変だ・・・

アルマやるの忘れてた!!!
エヴォマもだっ!!!

TP

そろそろTPカードをゲトするシーズンですね。
皆さんは何をゲトされますか?

あれまー

あるまが・・・
始まっているwwww

でもまぁこれらのカードはもうあるまー

モチベがゼロ

イベントカード

いらね・・・・
あ、いや、もうあるからわざわざ出るまでもないという

GS: 7連勝 : E・HERO The シャイニング、6連勝 : ライトニング・ウォリアー、5連勝 : エキセントリック・ボーイ 
DT: 5勝 : ドラグニティナイト−ヴァジュランダ、4勝 : A・ジェネクス・ドゥルダーク
EV: ☆30 : Sin 真紅眼の黒竜、☆20 : 堕天使エデ・アーラエ、☆10 : ガントレット・ウォリアー
Blog Ranking
清き一票を頼むっ!
    ↓
遊戯王ONLINE・ブログ 遊戯王ONLINE・ブログ
★遊戯王ONLINE★
★ Blog Ranking ★

遊戯王ONLINE・ブログ 遊戯王ONLINE・ブログ
現在の訪問者数
Recent Comments
記事検索
訪問者数

過去記事閲覧
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
グーバーウォーク
  • ライブドアブログ