今度こそYO3鉄板!!!と言いたいところだが・・・
いや、流石はコンマイとまずは言っておこう。
公式HPに↓の情報がうpされていた!

mente

14日から18日までメンテだそうだ。
ちょっとまてwwwwwwwwwwwww
メンテでなくてYO2終了だろwwwwwww違うのか?????
YO-DEからYO-DAに代わるんだろ???
そ、そうか、アプリがバージョンアップするだけだというニュアンスなのか・・・

そうそう、数日経って、デュエルパスキャンペーンのバナーが漸く切り替わったがw
なんと「新DP7月18日発売!」はいくらなんでもないだろwwwww
それって5ヶ月前だぜwww
笑わせて貰いましたよ。これは面白かったからおkkkk
因みに漸く上方部分のバナーが「ChampionshipWinter2009」
が組み込まれたが、昨日の段階では、空白だったが、リンクが
残っていて、押すと「表示できませんエラー」でしたwwww

いくらなんでもやる気が無さ過ぎるだろうwwwwwwwwwwww
もう少しまともなバイトを雇って下さい。

それにしても実質YO2のサービス終了だというのに・・・
「臨時メンテ」の一言で通すコンマイ・・・
そなたは筋金入りですね。
ある意味でリアル鉄板です。

いずれにせよ、80枚が使えるのもあと・・・9日を切ったということかっOrz
「80枚終了します案内」を出してくれ!!!!!!!!!!!!!
いや、ちょっとまて。
もしかしたら、俺の願いを聞いてくれていて、YO3でもオンライン
では80枚ルールを適用してくれるのかもしれない!

そうかっ!

だ・か・ら・案内が無いんですね!
憎い配慮ですね。コンマイさん!

み、見直しましたっ!