2014年07月09日

女性なのにひげ!?そんな時には脱毛しましょう

ムダ毛の処理の中でも、顔の産毛処理は自分で自己処理する場合が多いですね。

脱毛サロンでは、女性のひげ処理をはじめとする顔脱毛も行っています。

しかし、脱毛のイメージは、肌への負担や施術時の痛みなどですので、顔の脱毛には抵抗があります。

ディオーネのハイパースキン法は、毛根を焼くのではなく、毛の種をしょりするものなので、全く痛みがなく、肌の負担もありません。

face03
ディオーネの顔脱毛

また、フォト美顔の光線を脱毛の光線と一緒にだしていて、全体の光線の3割がフォト美顔の光線になりますので、美肌ケアも一緒に行うことができます

これはとてもうれしいことですね。

ハイパースキン法は、3週間から4週間に一度、毛の種になる発毛因子を消滅させ、発毛自体をなくしますので、中途半端に毛がでてくるざらざら感もありませんし、しっかりと確実にムダ毛はなくなっていきます。

短いスパンで行う施術は、美肌効果もあるうえ、スパンが短いので次の施術までの自己処理の必要もありません。

ですから、美肌効果も維持できるのです。

施術中に体感するのは、38度ほどの暖かさだけですから、何も心配せずに脱毛の処理をつづけることができますね。

最終的な時間が同じくらいかかったとしても、肌にストレスを与えない新しい脱毛法であるハイパースキン法は、だれもが期待する脱毛と美肌を実現してくれる理想的な施術です。

ディオーネでは、様々な価格やキャンペーンで、より手軽に脱毛ができるプランを用意しています


美顔もできるディオーネの顔脱毛






ubugedatsumou at 05:41|PermalinkComments(0)

2014年06月28日

顔脱毛がまったく痛くない!敏感肌やアトピーでもできます

脱毛の部位の中でも、顔脱毛の痛くない脱毛法があれば、ちょっとした産毛だけでなく、すっきりとした顔立ちや化粧のノリの良さを実感できそうです。

ですが、実際には、痛みが伴ったり、肌トラブルがあったりするため、なかなかやろうという気持ちになれません。

もし、全く痛みがなく、逆に美肌作用のある脱毛があったとするとこれは試してみる価値がありますね。

ディオーネのハイパースキン法は毛が生える前の毛の種を消滅させて発毛させないという脱毛方法です。


痛くない顔脱毛【ディオーネ】

今までの、生えている毛を高温の熱で破壊する脱毛方法とは全くことなるため、気になる痛みを感じることがありません。



また、熱もさほど高くなく、体感温度は約38度ですから、ちょっと暖かいと感じる程度の心地よいものです。

そのため、痛みは全くないと言っていいでしょう。

高熱が必要ないと、肌へのダメージもとても小さくなります。

やけどや、やけどによるシミの心配がないばかりか、逆に美肌効果も期待できるフォト美顔の光も一緒にあてることができるのはとてもうれしいですね。



最短で2週間に1回、または3週間から4週間に1度というペースで通いますが、これは、毛周期の中の休止期に処理を行うためです。

毛がはえてこなくなったなという実感は、通常の脱毛とあまりかわりありませんが、その肌がトラブルなく、美肌になっていることにきっと驚くことでしょう。



敏感肌の方でも、小さなお子様でも受けることができる脱毛はディオーネの自慢のプログラムです。

敏感肌でも安心して脱毛できる【ディオーネ】



ubugedatsumou at 17:09|PermalinkComments(0)顔の毛 脱毛 

顔のうぶ毛まできれいにできて、美顔も同時にできるサロンがあります!

今や多くの女子が脱毛サロンに通っていると思います。

ワキ脱毛や脚の脱毛、全身脱毛をしている方もかなり増えているかと思いますが、お顔の脱毛をカンペキにしている人はなかなかいないと思います。

お顔の毛と言ってもそれほど濃くないし、と言ってケアをしない方もいるかもしれませんが、産毛でも他人からみたら気になることも多いですし、肌のくすみや化粧のりが悪い原因になったりします。


口の周りや眉毛の周りなどの脱毛もできるのをご存知ですか?

だいたいのお店では口周りのキワ、眉毛ギリギリの部分は脱毛を断られることも多いです。

しかし敏感肌の方も安心して脱毛できるディオーネなら、そんなところもキレイに脱毛することができます。


脱毛と美顔が同時にできるディオーネ

さらに脱毛しながら、エステで実際に使われている、フォト美顔の光を一緒に照射してくれるので、美肌へと促してくれます。

産毛がなくなって美肌になれる、一石二鳥です。
 

ディオーネでは、他の脱毛サロンでは断られてしまったアトピーの方やニキビなど肌トラブルを抱えている方も脱毛することができます

また、中学生頃からムダ毛の濃さを気にする子が増え、そのような年齢からも脱毛が受けられるお店です。

高温を発したり、痛みを感じる脱毛法ではないので、痛みに弱い方も安心して通えるお店です。
 

私も以前に別のお店で脱毛を受けたのですが、痛みに耐えきれず、通うのが苦痛になり途中でやめてしまいました。

もう脱毛には通わないと思っていたところ、ディオーネの体験脱毛を受けて驚きました。

痛くない脱毛もあるんだ!と思い結局こちらでお世話になっています。

通う度にお肌がキレイになっていくことを実感でき、ディオーネに決めて良かったと思っています。

お店選びでお悩みの方に是非オススメしたいです。

脱毛とフォト美顔が同時にできるのはディオーネ




ubugedatsumou at 17:02|PermalinkComments(0)産毛処理